(ノ◇≦。) ビェーン!!近頃、ひどい不眠症!

夜眠れないのに、昼間はチョー眠い。だるい・・・やる気が出ない・・・。
どうやら、母の介護疲れ?があるみたい。

この間、老犬14歳を連れて、琵琶湖にお出かけした。その時には、なんだかほっとしたけど。家に戻れば、やっぱりまた不眠!!!!!泣きたくなる。

そして、この間は、夜中に動悸! 悪夢ばかり見ているし、そして何だか体調もおかしい。
この年になると、自分の残り時間?を考えるー。

この秋には、大学の同窓会、クラス会、そして初めて高校の同窓会に出かけた。
いずれもつかの間の、休日で楽しかった!

で・・・高校は「あれ? どこかで見たけどもあいつ誰?」という感じで、もうさっぱり忘れ果てていた!
向こうも「あいつ、昔はもっと痩せててスラリとしていたのに、この不細工さはトドかよ」と思ったにちがない・・・。うっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

月日という物は、残酷でありまする。

で・・・・・・・・不眠症はまだまだ続きそう!