こんにちは、ゆう@ベストボディコンテスト出場です。

ランキングバナー(ゆう写真)



にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
是非、このバナーをクリックして応援してください。


来月、かなり規模の小さなベストボディコンテストがあるので、
その優勝を狙ってトレーニングをしています。

全盛期はバキバキの体をつくりあげましたが、10年近く放置
していたのでブヨブヨになってしまっています。その間、何度
かトレーニングをしようとしていましたが挫折。。。

今回はマジでやっています。1日の食事は1食から2食。一度つく
となかなか落とせないお腹周りの肉をほぼ落としきりました。

ここからは筋肉を乗せていく作業。これもバランスよく筋肉を
つけなくてはいけないので、弱い部分を重点的にトレーニング
していきます。これ、地味にキツイですが、一度つけてしまえ
ばこっちのものなのであと1月半、一気に仕上げようと思いま
す。

ランキングバナー(ゆう写真)



にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
是非、このバナーをクリックして応援してください。


そういえば、楽待コラムを書き始めて早4年半になるのに気づ
きました。

楽待コラムも毎日更新しているものの、内容があまりない記事
がありましたが、最近は記事の評価をつけられるようになって
いるので記事の質が少し向上してきているように思います。

毎日更新できる記事と質の高い記事って両立するのは至難の業
だと思われます。

同じ不動産コラムでも健美家は更新頻度が楽待よりもずっと低
いので、質が高い記事が多いです。また、専門家の記事が多い
気がします。

楽待からは記事に対する注文が年々増えていますが、業界では
最先端の情報に接することができる立場にいるので、積極的に
アウトプットしていこうと思います。

相変わらず、業者の食い物にされている投資家→凍死家が多い
ので。


去年の千葉銀行のような金融機関がまた出てきてくれると良い
んですけどね。

昨日聞いた情報としては静岡銀行が新築業者と提携したローン
が金利1%台で30年融資を正面からオーバーで出してくれるよ
うです。

静岡銀行は個信に載るという都市伝説があることからイマイチ
良いイメージがなかったけど、1%台なら試してみる価値があ
りそうですね。静銀の基本の金利は3%台半ばですからね。

良い投資ができるための情報をどんどん見つけていこうと思い
ます。

では、また

ランキングバナー(ゆう写真)



にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
是非、このバナーをクリックして応援してください。