ほくほく資産運用記録

o(^0^)oほくほくFXで資産運用 教育資金&自分年金を運用します。

2月第3週目のほくほくさん

ようやくちょっと暖かくなった気がします。
今日は、2週続けてできなかった庭仕事に精を出してちょっとくたびれちゃった。
明日は温泉にでも行って体を労わりたい。

2014-2-3















2月第1週目の利益    1043
2月の利益         13802円
今年の利益        23771
今までの利益       872381円

今週はいまいちな展開です。
ドル円のポジションを追加しようかしら。

2月第2週目のほくほくさん

今週も雪が降り、引きこもり生活の週末です。
庭仕事をする予定にしていたのですが、今週も出来ません。
バラの世話が押せ押せになっている。

2014-2-2














2月第1週目の利益     3618円
2月の利益        
12755円
今年の利益        22724

今までの利益       871334円


まったり運用です。
今年はこんな感じで進めていけばいいかな。

2月第1週目のほくほくさん

大雪です。
明日の朝の出勤が憂鬱ですね。

大荒れの天気と同じで先週の相場は大荒れでした。

株は年初から11%も下げています。
マイファンドもそれくらい下げてますかね。


2014-02-1


















ほくほくさんは、上げ下げが激しいほどに利益が出ますから、1月の開店休業状態
から一転、大繁盛です。

2月第1週目の利益    9137円
2月の利益         
9137円
今年の利益        19106

今までの利益       867716円