2006年05月27日

にゃう〜ん〜ドクペ1.2Lの巻〜

祝スカーレット発売!

追記時刻27日8:30


と、いうわけで、行ってまいりました秋葉原。
勿論発売イベントのために。到着は14時かな。

ちょうど第二回目の配布やってたみたいで並ばせてもらいました。

まぁねこねこのイベントといえば、ドクペが付いてくるわけですがw
あーきっちりと貰いましたよwその後会場でぼへーっと待機してたら、

「ドクペがなくなりました」

歓声がここで起こる謎だw謎過ぎるぞw
そこで、せいやんさんが

「調達行ってきますんで休憩ですよー。」とw

なおその調達というなの休憩中にはこれ
ごめんふいたw

まぁその最中に飯食べにいったんですよねw
んで戻ってきたら第三回目やってるもんですから、中に入って前みたら、


ドクペ500MLになってるし!

缶じゃなくて、ついにペットボトルを召還してますよ。凄い。これぞ罰げーむw
因みにこの時は差し入れのバナナとドラ焼きとドクペで選ばされてましたw

んで第三回も終わって、次の調達〜って行ってきた辺り、せいやんさんたち凄い…
というか、ドクペ信者ですねwww
あ、ここで勇者誕生。

おでこにスタンプ押してもらう人が


んで、ここでサプライズ。

ドクペ秋葉原から消滅した。即ちねこねこでほとんど回収。
というわけで、アメ横まで探しに行ったり、
コーラの流通センターまで行ったとか。凄い凄すぎるぞ...

んでこの間にトークが。おおまかな内容はと

・スカーレットはやりたい事をやるために作ったから大作じゃない。
・大体12時間で終わると。
・活動休止の話は開発を始めて決めたとか。
・決して解散じゃなくて、活動休止でいつかまた皆さんと会えたらなと。
その時はネオでと。 復活はするって予告?
夏コミにはいつもの場所で参加します。ただ、企画が決まってないと。
・勿論、コミケ通販もしますと。
・2日目に花火大会で「ねこねこソフト」って打ってもらいたいなぁってw
花火師曰く「できない事はないけど、準備とか大変だとか」
・一つ心残りなのは、男性ボイスが入ってない事。
・コンシューマー版が出た時は入れたいなぁと。
・部長はこれから、エステという名のクリーニングに出ると(綺麗にするため)
・今まで色シリーズで作って来たけど、英語で始まり、英語で終わりましたね。
・ただ、色シリーズで出来なかった色が

んでそのようなトークをやってる時に最後のドクペ到着!

初めて見たダイエットドクペ勿論いつものドクペもありましたよw
しかし箱をよーくみると…「良品○○、へこみ○○」って…w
さらにドクペ1個破裂したらしく。スタッフ数人被弾。しかし迅速な対応で事なきを
得てました。だけど床があれだから、大丈夫なのかが心配…
ここで、びっくりな発言を

「今日のドクペこれで1100本近くなんだけど」(三桁目間違ってるかも…)

これぞ、神所謂(ry というかドクペは危険物として、参加者皆さんに
認知されてしまったでしょう。これぞドクペマジック。
というわけで、配布開始でした。
今までの回では、ドクペと差分ファイルat CD-Rだったのに、
それ+販促ポスターという豪華さwきっかり貰ってまいりました。

んで、せいやんさん本人に「HPどうするんですか?」って聴いたら、
残るよーって回答が。

とりあえずレポみたいなの終わりで。
ああ、ドクペで腹が変だ…というか1.2Lを全部ぬるぬるなのが…


しがないレポートを
FiRSTRoNさん
オタサガさんに紹介してもらいました。
オタサガさんの記事はこちら

ありがとうございますー。