2006年09月30日

おたく☆まっしぐら

というか、Sofmap特典のドラマCDを聴いたので内容こんな感じとか感想とかー。
19分と少しという長さでした。

秋葉原ネタ満載過ぎて…いきなり、美月たんが版画買いましたー。ってwそれなんてエ○リアン?
んまあ秋葉原振興会? に結構脈のある、麗南たんが、電話してクーリングオフしますた。が
カーリングと勘違いしてる、美月たんをどうにかしましょうwそれよりも、振興会とはいかに。

その後ドンキ○ーテとか出てきたしwww
んでSofmap特典だからSofmap1号店の話題登場。ここから途中までが調度公式紹介2の部分ですな。
つーかグレーゾーンの話しすぎですっ。ダウンロードだけなら合法です。ってw
それで5階まで行って6階(エロゲーフロアとも言う)に興味持った美月たんを
刺激が強すぎますわ…とかで静止しようとしたら「もうエスカレーターに乗りましたー」ってwどこのコントだw


で、パッケージの後ろ見たら「婦女暴行だー」って何だそりゃwたいほーとかいいだすしw麗南たんは止めたよ!(ぁ
したらBLに興味もったりしてw

その後Sofmap全店を巡る羽目になった美月たんの運命はいかに…


結論:爆笑しすぎだwあそこまで純真反応してくれると感動すら覚えます...
後、BGMは必要分だけ流れてます。多分ゲームのBGM?


えっと…で、メッセ版とアソビット版は? (´・ω・`) 無理ス?
と言われてもお金無いですっ。13日になって、物が残ってれば可能でしょうけれど…
以前は特典で複数購入してたんだけどなぁ…

トラックバックURLだよっ

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/whiteshiro/51104823