2008年08月18日

熱いったらありゃしない@C74初日

300人超って前回より多かったような気もするわけですが>救護室

えー手荷物「確認」について
待機列で
「これから手荷物確認いたしますので、かばんを開けておいてくださいー。」と
それで流し的に確認をしていました。お疲れ様です。

しかし一部スタッフに「これから手荷物検査〜」と言っていたのは
伝達ミスなのかなぁ。それとも忘れてただけ?
4セット全部買うとTシャツかテレカもらえるよ!って事で、
大散財覚悟でLump of Sugarへ行きましたですよ。

因みに西4の事前列分けは…
なのは・minori・フロンティアワークス・Leaf・その他だったかな。
2日目の事考えるとその他前組でAugustとか抽出してたと思います。

でまあ開場したので並んだわけですよ。

う、動かないーーーーーーーーーーーーー(涙
概算で10分で数歩動くぐらい。もっと動かない所あるかって?そんなの関係ねぇ。
いやぁねぇ、あの場所は当然ながら日差しかんかんぞーんだったので辛かった^^
待ってる間は前の人とかとタユタマについて話してましたw

待つこと1時間20分ほどブース前に案内されて移動。いきなりスタッフが展示してた
抱き枕カバー外すものだから売り切れorzと思ったらレジの台数増やしてた。
もっと早くレジ増やして欲しかったなぁと思ったり。

3限ってことで回りの皆さんフルセット3個で「12万円ですー」と声がいっぱい。
この流れに乗らないとだめ?と思いつつないので1セットで我慢。Tシャツゲトー。
後CDセットも買いました。くじ引きは全部ポストカードですた…

この間ALcotが最初という友人から悠姫カレー皿ゲトーとか言われてCUFFS頼んだり、
まともに行動できませんですた。

西3グループによる待機列は凄まじいモノで。
ていうか西3の外がRussell・Purpleぱれっと・August・とらのあなやらで埋まった。
リアル通行止めって久々に体感しましたw
QCブースも列が結構あった+牛歩と報告もらったものですからスルーしてもらって
通り過ぎたらWhirlpoolが列無かったのでCD購入。

午後になったらQCブース列無かったのでぼるしちセットとあすせかセット購入。
そのままぱれっとに並んだ友人待ちの為に待機。
さくらんぼシュトラッセを買いに行ったみたいで。
でぱれっと新作和泉つばすさんキターーーーーー。


その後はあまりの暑さのあまり友人と一緒に撤収しましたとさ15時過ぎ。
こんな「早く」出たのは久しぶり。それもそのはず20時から仕事入ったんだよ(涙


とまあ初日としてはほぼ欲しいモノ全部手に入ったかなぁ。
Salute!とかは2日目でも平気だろうと思っていたので。


おまけ@仕事のために店に行った時の事
店長「焼けたねぇ」 そりゃあねぇ…

トラックバックURLだよっ

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/whiteshiro/52008753