2009年12月28日

色々と早かった

あるいみ今日と3日目「最後」が本番ですw
今回の設営ですが、色々と早かったです。


設営棟梁が到着したのが11時15分ごろにはいたような…
いつものごとく設営の説明を行い、黄色い不思議な紙を配り、
軍手が空を舞ったりしました。ええ、軍手投げましたwww

その後東123ホールに移動し恒例のラヂオ体操して東3ホールへ。
行くときに「今日だけ走っていいよー!」って中の人の声を聞いて
いつも3ホールにいる人達(自分含む)は走ったりwww

今回最初に来る人多かったのにびっくりもしました。

で現地から1310に終了〜って伝えたわけですが、
普段なら机パレットをシャッター前(今回は某ちゃ○様の場所)
に展開して左右1パレットずつ出しては片付けて…の繰り返しでしたけど、
今回シャッター外にパレット展開されていたので、
左右2パレットずつ計4パレットを同時に出していたので早く
終わったのかなと思いましたです^^
後は夏から椅子のパレットが台車式になったから
中へ直接持って行けるってのも早く終わる理由かなと思いましたが、

積まれてるトラックみると見慣れたプラスティックの椅子が…

パレット式復活キタ━━━(・∀・)━━━!!!
口々に「やっぱり東3はこれじゃないとねー」って声が上がったりww
これもシャッター外展開だったので、左右計4パレット同時に出したので
早く終わりました。おおざっぱに行って1時間で終わるんですね…


もっとも、それより前に東1とかは終わってるわけですががwwww

まぁ、夏にこのやり方やると日射と暑さのコラボレーションでアウチな件


おまけ:何か必ずイベントが発生する東3。前回夏は余り机大杉ワロタだったり、
それより前は椅子パレットの足がシャッター前の段差にHIT!で壊れたりでしたが、
今回も発生しました。

まさか…台車式椅子の台車の下が外れるとは思わなかったんだぜ…
急遽余り机で補強+シャッター前で出す事で事なきを得ましたが…


トラックバックURLだよっ

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/whiteshiro/52404852