2009年06月15日

ありがとう!

ちはやちゃんとなみさんのおかげで
写真を撮る事が出来ました(^ω^)

時間無いのに落書きを頑張ってくれた
とわちゃんもありがとう!&お疲れ様でした!
本当に皆さんありがとうございました(´;ω;`)
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月14日

初単独ライヴ

東山には19時ちょい前に到着。
まだ時間が早かったからマックで30分ほど休憩。
ついでなんでハンバーガー食べたけどね(笑)。

19時20分頃にライヴハウスへ移動。
中に入ったら思っていたよりも広く無くて、
真ん中だけしか空いて無くてそこで待機(・ω・;)(;・ω・)
端っこじゃないので落ち着かなかったけど、
なんとかゲストのライヴが始まる頃に端っこに行けた。

最初の人のライヴを見てる時に肩をトントンって叩かれて、
振り返って見たらみるきぃちゃんとれなちゃんだった(*´ω`*)
ライヴ中なんで会釈する程度しか挨拶出来なかったけど、
気がついて声をかけてくれて嬉しかったです♪

最初のゲストが終わって休憩があったので、
その時に改めて挨拶をする事が出来た(^ω^)
みるきぃちゃんのお友達も来ていて久々に話したんだけど、
バッチのお礼を言われて少し恥ずかしかった(笑)。

その後はライヴに集中。
2組目は2曲くらいだったのですぐに終わった。

少し待って今日の主役の花火うきちゃんが登場(^ω^)
いきなり「空色デイズ」からだったので熱かった!
知らない曲も多かったけどオリジナル曲も良い感じだったし、
歌声が可愛くて凄く良かったです。
アンコールもあったりして凄く楽しかった♪

ライヴが21時40分くらいに終わって、
帰る準備してからドリンクを頼もうとしたら混んでた(^^;
まぁ諦めて帰ろうって事で帰ろうとしたら、
出口にいたみるきぃちゃんに「うきちゃんと話した?」と言われて
「面識無いから」って言ったら、うきちゃんを呼んでくれたΣ(゚Д゚;)
うきちゃんに自分たちを紹介してくれたので挨拶する事が出来た。
初めて話せたから凄く嬉しかったです(^ω^)
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月13日

一番くじ引いて来た

ジャンプショップを見に行ったらジョジョの1番くじを発見。
結果はD賞とF賞でした。。。
もっと引きたいけど1回500円だからなぁ(・ω・;)(;・ω・)
whitesnake555 at 23:57|この記事のURL

2009年06月12日

大阪!

コスパで唯ちゃんのTシャツを買おうと思ってていたけど、
中旬発売なのに売ってなかった・・・_| ̄|○
店員さんに聞いても無くて予約になってしまった(笑)。

帰りに1階のコミックコーナーを覗いたら大阪と目があった。。。
って事で「あずまんが大王 1年生」新装版を購入(笑)。

大阪が「あずまんが」のキャラでは一番好きだな(*´ω`*)
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月11日

入荷してた

職場近くのセブンイレブンでライダー創絶仮面ライダーを発見!
大人買いしたら高くついた(ノ∀`)

前に出てたクウガやブレイドとかゲットしてないから、
今更ながらゲットしておけば良かったと後悔してます。。。

カブトをどっかで見たことあるなぁと思ったら、
以前にシリーズで揃えて持っていたからだった(笑)。
LACちゃんに全部あげたのをすっかり忘れてた(´▽`)
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月10日

MR.BIG Japan Tour 2009

観てきた!
エリックはちょっとブランクのせいか立ち上がり悪いし、
高音が出ないところがあって歌い方変えてた(・ω・;)(;・ω・)

久々にバンドに戻ったポールは相変わらず凄くて良かった♪
ドリルプレイも健在だったし歯ギターもやってくれた(^ω^)

アンコールでは楽器などパートを入れ替えて、
DEEP PURPLEの「Smoke On The Water」をプレイ(笑)。
めっちゃ盛り上がって面白かったです(^ω^)

セットは2階建てでスクリーンがあった。
ギターソロとかをUPで写してくれて見やすかったし、
ベースのヘッドにカメラが付いていてビリーのプレイが
面白い角度で見れて良かった(^ω^)

昔の映像やPVが出るのは良いけど、
変な外国の映像はちょっとなぁって思った(笑)。

それでもやっぱり良い曲が多いし、
オリジナルメンバーでの再結成ツアーだけに、
懐かしい想い出などもフラッシュバックして楽しかった!

いつもならHRカフェとかに行くんだけど、
サインはもう持ってるし来る可能性も低いから、
今日は行かずにラーメンを食べて帰宅した。

<セットリスト>
※2ちゃんのMR.BIGスレよりm(_ _)m

Zepp Nagoya

01. Daddy, Brother, Lover, Little Boy
02. Take Cover
03. Green-Tinted Sixties Mind
04. Alive And Kick'n
05. Next Time Around
06. Hold Your Head Up
07. Just Take My Heart
08. Temperamental
09. It's For You (cover : Three Dog Night) ~ The Planets Op.32 : Mars (cover: Holst) (Billy, Paul, Pat)
10. Pat Torpey Solo (Inc: The Long And Winding Road (The Beatles))
11. Price You Gotta Pay
12. Stay Together
13. Wild World (Acoustic)
14. Goin' Where The Wind Blows (Acoustic)
15. Take A Walk (Acoustic ~ Electric)
16. Paul Gilbert Solo (Double Neck)
17. Paul & Billy Duo (Double Neck) ~ Full Band Human Capo
18. The Whole World's Gonna Know
19. Promise Her The Moon
20. Rock & Roll Over
21. Billy Sheehan Solo
22. Addicted To That Rush
- Encore 1 -
23. To Be With You
24. Colorado Bulldog
- Encore 2 -
25. Smoke On The Water (Part Change)
26. I Love You Japan
27. Baba O'riley
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月09日

おたおめ!

ALCちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が素晴らしい一年でありますように(*´ω`*)
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月08日

当たった!

ランチに食べに行った時にクジを引いたら当たりが出た!!
ALCちゃんの誕生日のやつだったから嬉しかった(*´ω`*)
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月07日

東京遠征 4年ぶりの再開

早起きして8時半発の新幹線で東京へ。
4年ぶりの再会なんで昨夜はあまり寝れなかった(・ω・;)(;・ω・)
なので新幹線の中で1時間は寝たかな。

駅で慌ただしくお土産にういろうを2本購入した。
もっと買っておけば良かったな(・ω・;)(;・ω・)

新幹線から中央線に乗り換えて無事に水道橋に到着。
ちゃんと中央線を快速と各駅停車を乗り換えて移動しました(笑)。

東京ドームって一度しか中に入った事無いや(・ω・;)(;・ω・)

ラクーアに急いで移動しCDを購入して握手券をゲット。
きゃんち初回盤と収録曲が違う通常盤を買ったから握手2周が確定(笑)。

イベント開始まで時間があったから歩き回ってみた(・ω・;)(;・ω・)
シンケンジャーのシンケンレッドを見つけたり、

シンケンジャーのショーをやってるシアターをチェックしたり、
ルパンショップを見たりグッズみたりした。
ルパンショップは前はきらりんショップだったのになぁ。。。

お腹が減ったから一蘭でラーメンと半替え玉を堪能。
急いで会場に戻って少しして、はなわ氏が登場(^ω^)
久々にSAGAを聞いた(笑)。
それから卒業生のスザンヌが応援団長として駆けつけてた。
有名だから観衆が一気に増えた(・ω・;)(;・ω・)
スザンヌはなんか可愛いよね(*´ω`*)

二人のトークの後に腐男塾が登場(^ω^)
人数が増えてから初めて見るけど違和感無くて良いね。
きゃんちじゃなくて桃君がダンスを頑張ってる姿に萌えた(´Д`*)

<セットリスト>
1.男坂
2.17's☆STAR
3.ヤッターマンの歌
4.勝つんだ!

握手会の前にスザンヌがサインした限定ボックスが出たり、
質問コーナーで大人の事情発言ありで楽しかった(笑)。
ファン「どうして724を卒業したんですか?」
スザンヌ「私は卒業したく無かったけど大人の事情で」ってね(笑)。

握手会は制服から着替えていてTシャツとジーパン姿で新鮮だった。
握手の順番が曖昧なんで自信ありません(・ω・;)(;・ω・)

たしか寛兵衛、連次、狂兵、浦正、虎次郎、曜介、桃太郎だったかな。
ラストが桃君だったから話しやすくて良かった(笑)。
なんかめっちゃ急かされるしスタッフに突かれて落ち着けなかったもん。
前の人で詰まってるだけなのに自分を急かすのが勘弁して欲しかった。

新メンバー以外は力強く握手しえてくれたし、
狂兵君が美しすぎたのと桃君が可愛かったのだけは思えてます(*´ω`*)

最初は場慣れしてなかったんでほぼ「頑張ってください」だけでした。。。
桃君にはういろうを渡して「ういろうです」って言っただけorz

それから2周目に並ぼうとしたらかなり長蛇の列になってたΣ(゚Д゚;)
時間が無いので並んで15分ほどして自分の番に。
アイリちゃんに浦正君への伝言を頼まれていたので、
急かされても頑張ろうと思って張り切ってみた(笑)。

その直前に狂兵君にうっとりしてやばかったけどね(ノ∀`)
浦正君に頼まれた伝言をほぼそのまま伝えつつ説明したら、
「知ってますよ!ありがとうって伝えてください」って言ってくれた。
その間、スタッフにめっちゃ急かされたけどね。
離れしてる人達はもっと粘っていたから可愛いもんでしたが(笑)。

曜介君には「また名古屋にも来てね」って言ったら、
名古屋から来てるって理解してくれて喜んでくれた(^ω^)
桃君にはきゃんち的な意味でガンダムのイベントの話をしたら、
「頑張ります」って笑顔で答えてくれた(*´ω`*)

まだ握手の列も凄かったしポラ撮影もあったから、
挨拶まで見ることが厳しいので諦めて駅へ向かった。

帰り道に後楽園ホールの前を通って記念に撮影しておいた。
格闘技ファンには聖地ですからね(^ω^)

それから中央線で新宿へ。
昔に行ったことあるから迷わずに福家書店・新宿サブナード店に到着。
思っていたよりも参加者が多くて良い感じだった(^ω^)
怜ちゃん2冊と真緒ちゃん1冊を購入して参加券をゲット。

知り合いの子太郎さんを発見したので挨拶に行ったら、
京都の御大こと八木さんを発見!
2005年のイベント以来だったから嬉しかった(^ω^)
整理番号が呼ばれるまで昔話などしつつまったり。

呼ばれて列に並んだら列が蛇行して長くて、
待ってる間にも昔話などちょいちょいして待機。

先に写真集のサインを確認させられつつ渡されて、
それから特典の写真を受け取り、荷物を預けてから怜ちゃん達の前へ。

自分の番になって最初に3ショット撮影だったΣ(゚Д゚;)
怜ちゃんと真緒ちゃんの間に入って速攻で撮影だったので、
会釈しただけだったから変に緊張してしまった(・ω・;)(;・ω・)
先に宮地真緒ちゃんと握手だったけどネタが無い!(笑)
「ドラマお疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね」で終了。。。

続いて吉井怜ちゃんの前に立った瞬間に
「お久しぶりです!」って言って貰えた(*´ω`*)
4年ぶりだったから覚えて貰えてるか少し不安だっただけに嬉しかった。
「4年ぶりですよね」って言ったのだけは覚えてるけど、
その後は焦って簡単な会話して「もう1回来ます」とだけ言ったかも(^^;

2回目はラストから3人目だったのでホッとした。
最後はちょっとプレッシャーだったからね(・ω・;)(;・ω・)
2回目は握手だけだったので真緒ちゃんにドラマでやっていた
カンガルーの着ぐるみが可愛かったって感想とか話した。
真緒ちゃんも嫌いじゃないって言ってたので、
「機会が有ればまたやってくださいね」で締めた(笑)。

怜ちゃんとは「覚えて貰えていて嬉しかったです」って話や、
2年前に中日劇場に差し入れを持って行った時に、
ブログに載せて貰えたお礼を言ったり感想を聞けた(^ω^)
最後に「またいつか会いましょうね」って約束して握手終了。

その後で会場で終了をみんなで見届けたんだけど、
ポジション悪くてお見送りを失敗してしまったΣ(゚Д゚;)

子太郎さんとは途中までで、八木さんとは駅まで一緒に移動。
駅で別れて自分は池袋へ急いだ。

池袋には15時半くらいに到着だったかな。
いつものお店のチェーン店へ。
顔見知りになった店員さんがいて楽しかった♪

池袋を出て山手線で秋葉原へ移動。
ヘタリアのTシャツを買う予定で店舗を調べておいたのに、
いざ店に行ってみたら置いてなかった・・・_| ̄|○
そんでいろいろ探して1時間半移動したら疲れてしまった。

WWEのキャップは欲しいのがすぐに見つかったし、
ちょっとだけプライズとか買えたから良かった(^ω^)

それから19時までに上野に着くように移動。
XYZさんが到着するまで時間があったので、
前に薦められた牛丼屋へ行ってみた(^ω^)
「東京牛丼 牛の力」って店でバターが入っていて珍しかった。

バターと温玉入りで690円だったかな。
なかなかうまし糧でした(^ω^)

XYZさんと合流して上野のお店で飲みながらまったり(^ω^)

20時50分に会計をして貰って東京駅へ。
XYZさんが改札まで付き合ってくれた(^ω^)

発車10分くらい前に自由席の窓側に座れた。
なのでケータイを充電しながら移動できて良かった(^ω^)
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月06日

ザ☆ネットスター! 6月号

http://www.nhk.or.jp/netstar/

なんか寝付けないので録画しておいた「ネトスタ」を見てます。
外国のアニヲタが沢山出ていて面白いや(笑)。
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月05日

BAKUMAN。 3巻

日記書き終わってから読んだ(^ω^)

新妻エイジが何か好きになった(笑)。
アシスタントの二人も良い味出してたなぁ。。。

亜豆ちゃんが相変わらずアッシュちゃんに見える(´Д`*)

サイコーとシュージンの関係がギクシャクし出して、
ちょっとハラハラしてしまったけど最後にやられたなぁ(;´Д`)
早く続きが読みたいけど3ヶ月待たなかんのだよね(・ω・;)(;・ω・)

今は録画しておいた「BS熱中夜話」のアニメソングの前後編を見てます。
そんなにアニソン詳しく無いけど面白いです(^ω^)

>戦国BASARAのサントラ
2種類出るんだけど視聴したら欲しくなった(・ω・;)(;・ω・)
でも予算無いから買えないんでレンタルされると良いなぁ。。。
なにせ台詞入りだけに熱くて聴いてるだけでワクワクするからね(笑)。

興味の有る方は是非下記サイトで視聴してください。
[Heaven's Door] featuring 伊達政宗とか格好良すぎ(´Д`*)

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-60117.html
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-60118.html
whitesnake555 at 23:58|この記事のURL

2009年06月04日

戦国BASARA #10

ラストの「敵は本能寺にあり!」に高まった!!(`・ω・´)

しかし明智光秀のあの揺れは何なんだ(;´Д`)
マジであいつは嫌いだなぁ。。。

かすがと佐助のシーンも良かったけど、
正宗が決断するシーンと小十郎の一言で幸村が決意するシーンは、
ちょっと感動してしまった(^ω^)

興奮してしまって寝れなくなったよ(・ω・;)(;・ω・)(笑)
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年06月03日

切り札はキミの中 研ぎ澄まされた勇気にして

ディケイドに剣・劇場版に出ていた3人が出るみたいです(^ω^)
三津谷葉子ちゃんと黒田勇樹君と杉浦太雄君の3人ね。
黒田君ってアンデッドだったはずだけど大丈夫なのか?(・ω・;)(;・ω・)

whitesnake555 at 23:57|この記事のURL

2009年06月02日

「BECK」映画化

また天道と良太郎が競演するのか!Σ(゚Д゚;)
少しだけアニメ見た事あるしROCK好きだから期待しようっと♪

桐谷健太君も出てるのね。
どうも最近は平塚のイメージが強すぎるなぁ(笑)。
「流星の絆」のポストイット高山も面白かったけど、
たしか格好良かったのに変なイメージしか無いや(ノ∀`)

>昨夜は
眠くなって1時半に就寝。
みんないなくなっちゃう夢を見てしまった・・・_| ̄|○
なので朝から無理やりテンション上げてるんだけど、
夢だけで終わって欲しいな(´・ω・`)
whitesnake555 at 09:29|この記事のURL

2009年06月01日

2つの声重なる時 誰よりも強くなれる

完全復活はまだ先になりそうです(´・ω・`)

そんな感じなので今夜も出かけずに引き籠もり。
ALCちゃんが電王を好きになってくれた影響もあって、
見てなかった最初の映画の時のトークショーのDVDを見てみた(^ω^)

健君&優一君だけで無く、イマジンの声優さんや
スーツアクターの皆さんが大集合していて面白かった!
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年05月31日

ディケイド 響鬼の世界・後編

秋山奈々ちゃんが変身してた!
なんか上手い具合に響鬼の世界を表現出来てた(^ω^)
ヒビキさんは悲しい終わり方だったけど、
なんか見終わって爽やかな気分になってしまった(笑)。

ってか海東が良い奴過ぎて変な感じだったな(・ω・;)(;・ω・)

そんで次回予告に紅音也キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「仮面ライダーキバ」で音也が好きだったから嬉しいなぁ。。。

ダークキバだけでなくオーガやダークカブトも出るっぽいし、
来週の放送が今から楽しみだな♪
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年05月30日

「ROOKIES 卒業」

「ROOKIES 卒業」
※ネタバレ満載なので注意してください(^^;
安仁屋達が2年の時の卒業式の日から物語がスタート。
お礼参りをしている先輩達をフルボッコにする野球部に感動(笑)。
野球部を目の敵にしていた先生を助けた後に安仁屋が言った、
「お前も俺たちに感謝されるような先公になってみろよ」
みたいな台詞が格好良かった(^ω^)

それから春になって新入部員が二人野球部に加入。
メジャーを目指している赤星と平塚に憧れる濱中が登場。
赤星は山本裕典君が演じていて「アタシんちの男子」と違って、
全然格好良くて良かった(^ω^)
濱中は石田卓也君が演じていたんだけど彼は演技力有るから、
どんな役をやっても安心して見れるから良いね。

赤星はニコガク野球部と一緒に練習してなかったんだけど、
大学の野球部に混じって練習しているのを
キャプテンの御子柴が知った後にトラブルが発生。
赤星を助けて怪我をした時御子柴がに言った
「頑張ってるやつは嫌いじゃないから」って台詞も良かったな。。。
怪我をして夏の大会に間に合わない事になって可哀想だった(´・ω・`)

赤星が改心して御子柴が戻ってくるまでセカンドを守ると宣言。
メジャーを目指してるだけにレベルが違って凄かった(^ω^)

予選が始まってどんどん勝ち進んであっと言う間に決勝戦。
ってきり江夏のいる高校との決勝かと思っていたら、
安仁屋が中学時代に押さえ込まれた川上の高校との対戦だった。

川上役は「仮面ライダーキバ」の紅音也だった(^ω^)
音也は好きなのでちょっと高まった(笑)。
凄い投手だけど少し嫌みっぽくて微妙だったけどね(ノ∀`)

川上のフォークに苦戦するニコガク野球部を映画なのに必死に応援(笑)。
若菜が気合いでヒットを打ったものの指にボールが直撃していて、
その傷みのせいで走塁ミスしてタッチアウト(;´Д`)
決勝戦だけに怪我を隠して試合に出ていたけど怪我の影響で
ミスが出て新庄に気がつかれてしまう展開に。
その時に新庄が若菜に言った「お前だけが痛てぇんじゃねーんだよ!
みんなが痛てぇんだよ!」を聞いて涙が出た。

足の故障から試合に出ていなかった御子柴が交代して捕手で試合再開。
平塚のまさかの活躍(笑)やボーンヘッドがあったり、
クールだった赤星がエキサイトしるシーンがあって胸が熱くなるも、
終盤で凄い点差を広げられて絶望的な展開に(;´Д`)
原作を最後の方まで読んで無かったので負けるかと思っていたんだけど、
奇跡を起こすニコガク野球部に涙腺うるうるで感動した(笑)。

心に響くような熱い台詞や感動する台詞が多かったし、
映画とわかっていても熱くなる試合展開とかマジで最高だった(^ω^)
卒業式の後の川藤と安仁屋達のやりとりで再び泣かされた(;´д⊂)
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年05月29日

夢の中で

リカちゃんがいて沢山いつものように会話した(*´ω`*)
別に起承転結も何も無い普通の夢でした。

目が覚めたときに夢と現実が逆になっていたら良かったのに。。。
whitesnake555 at 23:59|この記事のURL

2009年05月28日

仲良くしてくれてありがとう。。。

りかちゃん、今まで本当にありがとうございました。。。
あまりにも突然の事過ぎて正直心の整理が出来てません(´;ω;`)
whitesnake555 at 23:00|この記事のURL

2009年05月27日

涼宮ハルヒの憂鬱

昨日放送されたのを録画しておいたので、
新しいエピソードを見ることが出来た(^ω^)

「冒険でしょでしょ?」が無いのが寂しかったけど、
なんか懐かしく感じて楽しかった♪
SOS団をfigmaで揃えて良かったなって久々に思えたし(笑)。

みくるちゃんがやっぱり一番好きだ(*´ω`*)
「可愛い」を連発するキョンの気持ちがわかるな(ノ∀`)

今は「はじめの一歩」の鷹村vsブライアン・ホーク戦を見てます。
「戦国BASARA」を見るまでは寝れないからね(`・ω・´)
whitesnake555 at 23:58|この記事のURL