萬年筆の迷走

☆萬年筆中心のステーショナリー・グルメ他全般の個人備忘録です。尚、誹謗中傷CMコメントと判断したものは削除する場合があります☆

萬年筆の迷走 イメージ画像

更新情報

さて飲み屋を探してと・・・当然!ウイスキーも飲むぜい!何を話しているのだろう?・・・ww美しいのはやはり・・・美味いなぁwwそういや旅行に全然関係ない?けど、これが何かわかるかな?( ̄▽ ̄)シュバババ〜〜ン!・・・明日は帰るよん!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
『 2nd day  これは昼間っから?夕方からから?』の画像

散策?・・・こんなものに出会う!読めね~(´;ω;`)じゃぁこれは?わかんね~~~なんだか?ん?なんだこの文字?なんかで見た?・・・クーゲル?・・・違う!ん?思い出したのはこのシーン!この文字は?死滅したゴート文字だ!ゴート文字!?“光と影 再び一つとなりて・
『Old guys, be ambitious!  クーゲル?ここは何処?』の画像

さて二日目だぜぃ!・・・とその前に、初日夜は現地日本人街へ!現地で流行ってると言うヘアカットにチェンジ!あ〜〜ディープ!壊れました〜〜(笑)なんせOld guys revive in a undergroundであるからして!今日はこれ以上書けない〜〜(^_^;)シュバババ〜〜ン!
『Old guys, be ambitious! 1stday night』の画像

東京都内なら都バスで飛ばすぜ!と書くところだが(笑)空の旅なもんでww目的地空港に着陸!・・・ここは初めてだすよ。あ〜〜〜〜、時差ボケが(^_^;)チェックイン前に見学プラプラ。さて、オラはどこに国に来たでしょう〜〜〜かっ?(^ω^)うん、やはり基本は屋台か?
『Old guys, be ambitious! 1st day』の画像

今年の目標、本日より実行!行き先は・・・グヘヘヘヘヘ。。。そのうちわかるだろうて、グフッ!そうなのです、このタイミングなのです!マジにピンポイントに近いタイミングなのだ(^^)連休中はどこも混むし、無駄に高いしな。昨日出発、明日でもかなりコストが変わる。その
『Old guys, be ambitious! in 2017 summer!』の画像

↑このページのトップヘ