まあ事後報告なので、順番を入れ替えて今日にしてみた、このネタwww

 暑いと頭も麻痺~www
気晴らしに・・・・・・やってみっかな~・・・

って、やっちまった~www
二番煎じであ~~~る!
何処が悪いか~?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3
二番煎じだから2本にしてやったさ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カメラもiphone・・・まだまだ使えてないな~www
無音カメラソフトのピントあわせが甘いのもあるな。。。会社で撮ったから音だせね~さ~www

ならば二番煎じついでに、こいつもだ!
2
あれ、下が切れた・・・会社で焦って撮ったからか?ブハハハハハハハ

ん?インクは勧められたから、こっちは二番煎じではなさそうな?・・・どうでもいいやwww
このネイビーのピンストライプのデュオフォールド・リミテッドエディション!
考えたら、軸に惚れた1本目はこいつだったwww
 親方から、どうや~といわれ。。。お安くペントレでお嫁にいただいたやつ。。。
書き味もうっとりさんで。。。
イメージが、アメリカントラッド!
本来ブリティッシュトラッドが好きなのですが、こいつは別!ニハハハハハ

ん?ちゃうちゃう、インクですだ、インク!Dr.Jansen Guisueppe Verdi
いやこの軸に合うインクなんだろう?ってたずねて勧められたインクがVerdiでした。
最高です。。。使用頻度は高いっす!
149もそうかもしれませんが、イメージ的には紺のスーツに似合いそうなのはこっちだろうな~?
ん~ん、どっちも捨てがたい!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こいつには他のインクはないな・・・と書いてからしみじみ思った!

ハンちゃん、感謝wwww