出会い・偶然・ご褒美・・・なんという事なのでしょう!
無いと思っていたのが見つかった瞬間・・・叫ぶと皆にばれるので頑張って気持ちを抑える!
それは先日のWAGNERの大宮大会でのデュークエイセス槇野さんのミニトレの中にいた。
恐らくこれを見ていなかったら、オイラは見逃していたはず。
魅力的な軸だ・・・ピンストライプのデュオフォールドを持っているオイラはアオラーでもないのだが揃えたくなったし、単発でもロマンな1本だ。
 ある葛藤である・・・これをずっと探しているのを知ってるだけに( ̄▽ ̄)
オイラもこいつは欲しい(笑)!悩んで悩んで!チャンスは一度〜〜by西城秀樹だ!
ゲッツ!あ、天の助けも借りて(^_^;)
そして週末、先日の白星スーツの袖通し!その際に見せた!
結論、やっぱり譲ってもうた!(^_^;)
だって、知ってたんだもん、絶対欲しいはずって(笑)
その記事の時は、そうは思っても傍観的に読んでいたからなぁ。
白星スーツは彼の朋輩の証、これは答えねばなるまい!
もっとも、ここでこれをオイラが手にしたら二番煎じになってまう(大笑)
せめて嫁入り前の姿を写真に(笑)
詳細は綺麗に奴が撮るでしょうが、オイラはお題にしたこの二枚を載せさせてくれ・・・
朋輩
オイラのお気に入りMONTBLANC 2FLPL(手前)と共に・・ついでに朋輩万年筆もう一枚!
朋輩2
すまない、あの方・・・結果的に2本お先させて頂きました!でもこの2ショットは憧れたのです。
許されよ!あと一枚!・・・だってこのためにハンズで買ったんだもん・・・下敷きのレザー(笑)
DUO&DUO2
グフッツ.。゚+.(・∀・)゚+.゚・・・さあ、本当のご主人様の元で幸せに暮らせよ!
ご主人様はビッグレッドも他のラッキーカーヴもそろってるから。。。あ、君もラッキーカーヴだったっけ?
金のクリップもリングも・・・剥がれもくすみも一切な上玉でっせ、ジュジュル・・・
あんじょう、くらせ~や~・・・せいぜいかわいがってもらえよ!グヘヘヘヘヘヘヘ
後はよろしゅうな、朋輩よ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \