探訪も南下中(笑)
33店舗目は神奈川県相模大野のトロワアンジュさんです。
って、ちょっと都内からは遠いかな?(笑)
IMG_7787
ロマンスカーもやっとこいつに乗れました(笑)

さて駅に着いて2分もせずに到着。
IMG_7765
2階です。
入口も雰囲気あり^_^
IMG_7766

入って奥の窓際が目に入り、複数席ながら座らせて頂きました。
何とも渋く、風が抜けて音楽はジャズ!
IMG_7775
ヨーロッパの島のお城の別荘に居る?錯覚も良い感じ(笑)

午前中なのでまだオラしかいない(^_^;)
IMG_7776
IMG_7777
IMG_7770
珈琲にこだわった喫茶店です。
良い雰囲気でしょう!^_^
80年代前半に1ヶ月に1度ぐらいのペースで行ってた横浜元町側の喫茶店のようだ。
当時その店は毎日マッチが変わるお店でした。
7つコンプリートするのに1年近くかっかった記憶がある。

ブラックバニラ補充と共に読者様からお勧め頂いたシルクロードを開封!
IMG_7769
IMG_7772
カットはフレークを少しほぐした感じ。
香りブラックバニラ系です。
ニラと言う苦味とコクのあるブレンドで。
ブラックバニラが好きと書いたらお勧め頂いたのはわかります!
こいつ、好きっす!(笑)
ペリーさん、アザーっす(^_^;)

ザックリ書けばブラックバニラフレークより甘みと香りを少し抑えた感じと言うと、伝わるか?(笑)

いや〜〜22℃でそよ風が心地よい!
窓の外は地中海?
なんてその気になって顔を上げると!
IMG_7779
商店街でパチンコ屋(笑)
やっぱりヨーロッパじゃなく相模大野でした(笑)

あと3年弱、現場で通うので、ここも通うなぁ〜(笑)