確か一年前だったか?一目惚れして買ったこの時計。
人生初の機械式時計、オートマチックってやつ。
初めての腕時計は高校入学の時。
以来、ずっとクウォーツ時計だったクウォーツ時計だった。
時を正確に刻むのが時計!と言う考えできた。
電車で吊革に捕まるロレックスが数本並んでた時、皆数分時間が違う(笑)
あんなに高いのに、時間が狂う?
あり得なかった(笑)

気に入った1本をずっと付けて取っ替え引っ替えはしない方だ。
それもあって本数が増えんかった(^_^;)
ひたすらクウォーツ派、月差10秒以内じゃ無いと許せなかった時期も(笑)

きっかけはファッションからだが、そんな10秒争うようなことは無いなぁと思う様になり。
それでオートマチックを試したが、姿勢差もあってか、とにかく遅れるのが許せない(笑)
なので、結局オーバーホールから帰って来たエコドライブの黒のクロノをしてたw

パイプをやりだして、時間の観念が変わったのか?
オートマチックと言えど手巻きと思って毎朝時間を合わせりゃ良いじゃんか!
と今頃思って(^_^;)・・・気がつくの遅っ( ;  ; )
で、最近また使いだした・・・時計もヴィンテージ(笑)

これはハック機能がないから時間合わせすると30秒から1分進む(笑)
朋輩からは黒のクロコが似合うと勧められたが、まぁ冬かな?(^_^;)

IMG_8006

そろそろ汗も多く書く様になるので、革ベルトもチェンジ季節やね〜〜^_^こっちは黒のクロコベルトから青のNATOにチェンジでもいいかなww

IMG_8019

やはり悶絶は楽しい!シュバババ~~~ン!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \