またも靴ネタ。
今回はゴルフシューズ。

気になってたのが1足。
同じのが新品でヤフオクに出てたが、3,000〜4,000円高い!
やはり靴は履いてみないと怖い。

という事でIDの頃からだからもう12年以上ぶりになるが原宿のNIKEへ
CAC5996E-98E0-4D7C-B48A-2BC156AB662D
ありましたので試し履き。

よしよし、一応当たるとこはないしサイズも確認。
こちらをお持ち帰りされますか?
同じものを無料宅配されますか?

もちろん!新品未開封を宅配で!(爆)


届きました!
ではご開帳〜!
5821ACB5-A570-4C43-BF4E-0F417411567F
E608BE40-E06F-4E7D-83AA-46266AAB4D04
そうです!冗談ではなくジョーダンモデルw
41485E2A-8EFA-4BA8-A812-8CBE12DDBFA0
13D58351-FEEF-400B-81A8-F9CBBB8D8B24
167CCE02-AFA5-42FC-AB52-42075A234DCB
色味とデザインに惚れたんです!

オイラのウェア含めた青白メインのゴルフグッズは
33年の筋地金入り!
このニックファルドのマスターズ優勝時からだから、最近の青流行りとは年期が違うわい!
50956ECE-B229-4DCE-893C-393C68A6D596
99679240-7C49-4666-B245-359256552C4D
合わせるパンツはこちらの2本。
518C1890-618C-4B57-9C46-DAD661555194
最近流行りの白パンツにも似合うが、やっぱりブルーが良い。
しかし最近はシャツもパンツも、あの頃の様な綺麗なロイヤルブルーのが無いなぁ。゜゜(´□`。)°゜。
昔は良くあったんだけど。
 
しかしわたしゃも少し背が欲しい〜!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \