我が家の地方、雨も降らず暑い。
晴れの国、岡山ですから・・・・・・

暑くても元気一杯のシロンズ達
1歳過ぎてますますパワーアップしてるから
少しだけでもトレーニングしてますよ~
BlogPaint
グランドに着いて、暑くてもヤッホ~
まず、グランドのチェックをして

006
005

暑くなるので早くトレーニング開始ですよ
アンジュの同体のオリゼーと代わり交代にトレーニング
012
グランドの日陰でしてたはずが・・・
あつい~
でも待ってる我が家のシロンズ、、、
楽しそう~
009

トレーニング、、終了

そして、お楽しみ、アンジュのお里へレッツゴ~
「プール、お水いれて待ってるよ。」  のお言葉に

わがやの庭遊びとトレーニングで汚れたシロンズ
お里のプールはいつもお風呂状態。
019
ほら、3頭仲良く入浴中

そして、外を走って
018

また、プールに入ってと遊ぶのです

ワンコ達はすごーく楽しそう

しか~し、傍で監視の飼い主達
時々、日陰に逃げ込んだり、冷た~い飲み物
補給しても、あつい~

でも、ワンコ楽しそう~だから、またお出かけします
いつも、プールの準備ありがとうございます。

カイ君、4泊5日のお泊り勉強が終わり~
日曜日、トレーニングがあるのでアンジュと
先生のグランドへ

かあさんの車が着くと、カイ、グランドで遊んでます
「あれ~」って顔で迎えてくれます。
005
車の窓からパシャ
車から降りてもう一枚と思ってたのに”カイ”は
このフェンスをよじ登って落ちそうになったので
写真なし
会えたのは喜んでたけど・・・あっさりしたもの
母さんよりアンジュに会えたほうが嬉しかったようです

「そうなんだ~」少し期待はずれの母さんは・・・
寂しいような、成長してるのが嬉しいような複雑~な感じ

ところで”カイ”のいなかった我が家では
アンジュがカイの大好きなボールを独り占め
003
すでにボールと呼ぶには???
なんだけど何故か大切ならしいです


  お  ま  け
004

ブルーベリーの実はほとんどなし~
ジャムどころか母さんの口にもはいらなかったよ
誰が食べたか、、、、、、、
シロンズのウンOが黒かったのと、アンジュが食べすぎて
口からドバ~  ともどしてました

我が家の”カイ” 一歳5ヶ月
普段は仕事場にも連れてくるし、ほとんど一緒
あまり、留守番もさせたことがない
少しはよそに泊まるのも勉強~   だから・・・

母さんは100均でパックを買ってきて
一食分を小分けして準備、先生は「そのままでいいよ」って
言われるけど・・・
026
 
 初めてのお泊りが4泊5日
 カイの先生の所だから心配はない
 
そして、先生のお迎え~
BlogPaint

 先生の車にすんなり乗って、、、嬉しそう

いつも、母さんの後をピーピー言いながらついて歩いてる”カイ”
甘えん坊で、母さんのストーカーだと笑われる”カイ”
本当は心配なんだ~

ところが、先生からきた報告と動画
すごーく楽しそう
寂しいのは母さんでした。カイはどんどん成長してるのね
えっ!もしかして・・・・
ストーカーなのは母さん?
でも、なんとなく嬉しい母でした。


     お   ま   け
いつも一緒の”カイ”が留守で暇なアンジュです~

002


カイとアンジュは日曜日の朝、トレーニングです。
広いグランドを走り回っていつもドロドロ~
白いワンコが茶色のワンコになってます
凄い汚れない限り、蒸しタオルで拭いておしま~い

でもでも、この日はアンジュのお里から
「プールの準備ができてるよ~」 「ベージュ犬もokよ」
とさそってもらって、行きました
013
一緒にトレーニングに行ってるオリゼーも一緒
まず、ちょっとのぞいて~
020
出たり入ったり  のぞいたり
023
016

楽しく遊んで~
アンジュは水に沈んだボールが顔つけして拾えるように
なりました
021

最初どきどきだったプール  楽しかったね~

そして、汚れていた我が家のカイとアンジュは
すっかり綺麗になってました
きれいだったプールの水は・・・だし汁のようになったのです

「いつでもおいで~」の言葉に甘えて
お風呂に入ったようにきれいになって、楽しくってカイとアンジュ
そして、母さん、、、幸せだな~

暑いけど、運動させたくて仕事早めに終わって
近くのキャンプ場へ~
平日だし、夏休み前だから・・・・
誰もいません
012
  誰もいないし我が家の3頭
  仲良く元気に走ってます
  
  ところが・・・ボールを投げると
011

くう兄ちゃん、ボール遊び大好き  なのに・・・
004

白い弟と妹に走りで勝てません
シェパードの走りにラブは勝てないようです

くう兄ちゃんは母さんの傍でロープ遊び
006
今度はくうちゃんだけでボール遊びしようね

疲れた~のカイ、アンジュ兄妹
013

いっぱい走って皆満足したようです
くう兄ちゃんは少し不満かな~?

この後、ホワイトの、カイ、アンジュはドロドロの
側溝に入って脚はドロドロ~
母さんに叱られながら帰ったのでした。・゚・(ノД`;)・゚・



↑このページのトップヘ