aamall

2010年11月28日

成長合成における新奇合成法およびその効能とその後

2010年某日
一人の愚者がパープルワームアイを集め
イベント装備カルマールポシェット(装飾品・装備Lv120)に新合成法を行った

二人の強力な助っ人に見守られながら。




\バァーン/

SS真っ黒でした

なんとまあこのときのSSがベタってる!

ごめんなさいお二方、「更新期待してます」に応えられそうにありません・・


折角協力して頂いたのだから、代わりに・・



協力者はF鯖最大の友レタルさんの別キャラ 新城さん
そしてレタルさんのギルドのマスター 笹倉さん




新合成法は水の中


※幸運の女神さんはホントに幸運値を上げて下さいました












ミニ説明会













作戦:みんながんばれ
















よくやった・・・?

※パープルワームアイ 合成値4~13













――――30分後






なぜこんな流れに

うっかり発言によって新ギルドが作られました
ギルド名はあまりにも思いつかないので仮です(ちなみに「ワルサースルー」と迷った)

ギルメン募集中!(一度言ってみたかった台詞)


-----
画力の関係上、今回描かれている人物は実物より随分酷くなりました ここにお詫び申し上げます
でも僕の画力は不治の病です
-----

お二人の助っ人様 重ねてありがとうございました

whitesun at 14:50│Comments(3)TrackBack(0)clip!しろ丸 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウサウサ(・x・)   2010年11月29日 06:44
よーし ほいほいされちゃうぞー
2. Posted by ささくら   2010年11月29日 21:29
しろ丸さんをアテにしてSS撮ってなかったのに真っ黒だとー!?
ギルド創設のくだりあたりはSS撮ってたのでそれを自分のトコに載せようかな・・・
というかホントに作るとは思いませんでしたw
お先に落ちちゃってご挨拶も出来ずにすみませんでした><

しろ丸さんの絵好きですよー!
可愛く描いて下さって嬉しいっす゚+。(*´∀`*)。+゚

また遊んでくださいなd(。ゝд・)
3. Posted by しろ丸   2010年12月04日 21:28
>ウサウサ(・x・)さん

では一緒にギルド名考えましょー
「ギルメンホイホイ」とかいかがでしょ?
目指せギルメン募集の無駄遣い!

ギルメンのランク名はとりあえず付けときました。僕の裁量なのでクオリティは察してください・・・


>ささくらさん

あのやりとりのSSを撮ってるなんてブロガーの鑑ですねそれ!

可愛く書いてくださってだなんてそんなっ
「嬉しいっす゚+。(*´∀`*)。+゚」の顔文字のほうがよっぽど可愛いです!(今ので好感度1アップの予定)
こちらこそじゃんじゃん遊んで下さいませー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔