aamall

2012年06月04日

結婚式の告知

すいそさん
はアタックした

Attackされました



予定



【告知】 結婚式


この度、はいどろじん*とウッディ・・・は結婚いたします。
日時・・・6/9(土)21時 ゴールドアイランド結婚式会場より予定

ご興味ある方はお気軽に参加して下さい。お待ちしております。


ダジャレ選手権は自由参加です 僕も参加しないかもしれないぐらい自由


以下 名指し招待者

・劇団ショコラ団員
団長、水さん、夢さん、あすぴーさん、かじゅさん、キャリーさん、黒さん、おうばさん、ネイノさん、フミさん、ルセアさん、くぉ姐、わふ様、くすけさん、ツムさん、らぎーさん、係長、しゅうきさん、エピさん、トシさん、ていうか多すぎて書ききれない

・ロイヤルガードの皆様
熱さん、ふんわりさん、エルさん、んーさん、アルさん、テンさん、ゆんさん、やっぱり多すぎて書ききれない

・その他の金鯖ギルドオフィス横民(ギルドオフィス横で遊んだことのある方含む)
島さん、団子さん、コインさん、リックさん、ツアルさん、ナオさん、レタル・セタさん、赤城さん、ミライさん、バー様、るるさん、もはやどこまでがオフィス横民かわからない

・金鯖であそんで下さる方々
ロイユさん、水素さんのご友人の方々、ケイダさん、でんちさん、孤竜さん、多すぎて書ききれない

・リンク先の方全員
ビートさん、かえでさん、アルトさん、やぃさん、笹倉とわさん、ガンさん、讃岐さん、ラウミアさん、塩豆大福さん(そういえば会ったことない!)、ミッフィーさん、マエチャさん、タマゴさん

・ギルド「カバリア観光社」(F鯖使用キャラしろ丸の所属ギルド)の皆様
Dさん、インゼルさん、てんこさん、あずさん、すいません多すぎるので勘弁してください

・ギルド「一日一笑」(ウッディの所属ギルド)の皆様
ほしみやさん、その他のギルメン様方はこのブログの存在を知らないと思うので省略(会った人にはギルドチャットで連絡しました)

・F鯖で遊んでくださる方々
ヨーグさん、パリラさん、リィティアさん、雷さん、ローゼンさん、 〜そして多すぎて〜

・その他、ブログ読者様




おまけと言ってはなんですが

大物


僕たちの掲示のお隣さんの結婚掲示は是非ともCHECK!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バー   2012年06月06日 15:38
どうりで連絡とろうとしても取れないわけです!
その日は確かDRCRの集会あるので、早めに切り上げてみんなで妨害しますb
2. Posted by ウッディ   2012年06月09日 20:37
>バーさん

バー様お久しぶりです
そんなありがたい妨害がこの世に存在するなんて!
3. Posted by うさうさ(・x・)   2012年07月03日 00:11
ミッフィーもというさうさ(・x・)です


・・・呼ばれていたんですね
行きたかったです。
もう一回やり直して!嘘です。おめでとうございます。
4. Posted by ウッディ   2012年07月15日 11:42
>うさうさ(・x・)さん

ありがとうございます。結婚式に来れなくてもF鯖の劇団DRCR公演なら、まだ観れるチャンスありますよ!
公演日時は多分ネイノさんのブログから見れると思いますが、まだ決まってないようで!
要check!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔