aamall

2012年06月11日

みんなが金鯖にシノイキスモスした日

はかりごと

はーい

はいピース!

総勢31名(?)様、結婚式に来ていただきありがとうございました
カバリア島古今東西の知り合いが一堂に会したので 思わずにやけてしまいました
ホント楽しかったです



2012年6/9 結婚式当日の金鯖ギルドオフィス横

サイヤパワー

缶けりをしながら式の時間を待っていると・・・



潜入キツネ



ちらっとみえた

にげだした!

劇団ショコラ団員 水さん(水琉さん)が 狐キャラでお越しになりかけました


ダチョ鯖民


係長
おさきがよろしいようで

さらっと書いてますが 数年ぶりに劇団ショコラ団員が 金鯖に集まったので

おかんの人

感嘆符
ネイノさん大ハシャギ!


人おおきオフィスの横

さらに人は増え、かつての金鯖ギルドオフィス横の人数ぐらいにまでなりました


だからあすぴーさん(劇ショコ団員)が

タコ
それ語弊あります


正直なところ 結婚式をダシにして知り合いと騒ぎたかったところがありました
この時点でやってよかった!と思いました


(しいて言えば もう一人の主役(水素さん)の知らない人を呼びまくった事 すいませんでした
大人数を楽しんでくれてたら幸いなのですけど)


手当たり次第に呼びまくったおかげか 普段集まらない人たちの組み合わせ 期待感アップ。

第三

第三の主役 団子さん
僕と水素さんの結婚を真っ先に報告すべき人


船長代理

F鯖のお姉さん 笹倉さんも駆けつけてくれました
金平糖について今度、語ってください!(ホントに興味アリ)


知り合ったお兄さん

まだ知り合ったばかりなのに フレンドリーなお兄さんケイダさんも!ありがとうございます!個人イベント楽しませてもらいました!

あとネイノさんとの結婚式・・・!おめでとうございます



大人気
バッチリギリギリでした

第三の主役2 熱さん
団子さんと同じく 水素さんと僕の二人ともが非常にお世話になっています
よって主役認定


結局こんなに集まっていただくことに。
ひゃー
これは恐縮 ありがたい!

金鯖民が多かったので お喋りの流れはとてもいつも通りでした
違うのは 人が多かったので 全然途切れなかったこと
おかげでワクワクが止まらない


ハイ












ケイダさんは仕事師

さすが個人イベント開催人のケイダさん この手のことに気が回る仕事師です カルツくんです

教訓:もっとケイダさんを尊敬すべき!



挨拶

はーいあつまりましょー



さびしさ全開

それはペアを組んでくれない人がいうセリフなんですよね



あらためて挨拶!

感謝を言い合う会


終わった


ごもっとも


記憶に残らない式でした


みんなノリノリである


こちらも。



喜んでいいですよ
通販しないで下さい


この後、「Fのオーロラのひとー?」「ドリーム鯖のひとー?」「金鯖の人ー?」って挙手してもらい
「こんなにいろんな人々に集まってもらって とってもとっても嬉しいです」とか言って嬉しさを表現する予定だったのですが
(当然ながら)流れは虚軸方向に突き進んでいきました

慣れてない方にはすいませんでしたけど、僕は笑ってました

そしてようやく挙式に進みます


続く


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PC8001   2012年06月13日 01:33
楽しいお式に参加させて頂きありがとうございました。
記事の続編も楽しみにしておりまs
2. Posted by 某F鯖殴り魔   2012年06月16日 16:55
ご結婚おめでとうございます!
招待いただいたのに行けなくてすみません。
レポの続き楽しみにしてます。
3. Posted by ウッディ   2012年06月17日 00:04
>PC8001さん
F鯖から観光社メンバーがお越し下さって感動しました。これがギルド・・・!

>某F鯖殴り魔さん
おめでとうをありがとう!なかなか自由なペースの式でした。9時集合で式開始が9時半越えましたし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔