aamall

2013年10月07日

スーパーウルトラプルトニウムブログ、それはうさわか

き1


金鯖オフィス横が人身売買市場になってました


かなり構って頂いているけつまくえんさんから
き2
というあだ名を頂きました。

「ウッディ・・・」という名前についている三点リーダーからとったそうですが
「ウッディ・・・」は 半分ぐらい名前のつもりじゃないので なんか複雑です


↓あだ名を貰い しかも遊んで貰っている様子↓
き3

お気遣いありがとう ハンカチは持ちました


き4

k2さんはテンタ狩りによく行ってらっしゃいます

結膜炎にもめげない頼れるk2さんのブログ「うさぎでもわかるにっき」をどうぞよろしく!

k2さんのギルド「ひふみ」さんは 風変わりな猛者を募集しているそうなので
腕に覚えのある方は 入団テストに挑戦すると 喜ぶかもしれません・・・?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おけつ   2013年10月08日 01:11
まさかのおけつ記事である。

つまり、
次の記事はひふみ入団テストとやらを受けているりーだーの様子ってことですね?
2. Posted by ウッディ   2013年10月13日 10:41
>k2さん

テスト会場にたどり着くまでに300回の挫折、
そして力尽きて おおぼんじんよ しんでしまうとは もしくは チャモロがとびだした!バーバラがとびだした!ミラルゴはベギラゴンをとなえた!ぜんめつしてしまった が結末です。
ああ、つい次の記事の結末を書いてしまいました。ネタバレです。もう次の記事を書く必要が無くなりましたね。あー残念!書かなくていいのかぁー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔