ゆ き み ん 日 記 帳

リネージュで起こった出来事や楽しかったこと、感想を暇なときに書き込んでいる日記です。

更新

毎日ブログを更新するのも大変ですね^^

・・・毎日ネタを新調するのがマタ楽しい^^

・・・ね^^

・・・。

(゜д゜)




久々の更新です。私の退屈なブログをチェックして下さっている方に心よりお礼を申し上げます

別に引退とか、長期の離脱とかしてたわけではなく普通にINしてました。元気にしてました!

と、色々な事があったことはありましたねー。

オリムとかイベントとか諸々ヽ(´ー`)ノ



まずオリムから。
最初はバグだらけでよく分からずやってたきがしますw
でもなれるとHDより楽しいかもしれないね〜。
でも4人ってのがネックかなー、HDのほうが人数多くて助かりますw
クラハン向けな気がしますね。まだ完全には解明されてないのかな?
(ただ調べてないってだけだけどw)

イベントは例のアニバーサリー系です。
これはもういうことありません。
剣と爪(後に成功)は自作、弓は買ったけどこれはとんだ食わせ物w
ゴミでしたw

最近の一番の興奮orびっくりしたのは、ネーミングコンテストかな?
まぁこれ・・これ・・これ・・・って選んだのを覚えています。
そして、もぁもぁのはこ貰おうとしたら・・・。
79

びっくりですねw何かと思いましたw
謎すぎるレア運!!!
これで、貧困生活から少しだけ脱出できましたw

経験値2倍イベントでDEも51になったし52まで頑張るぞーっておもったけど、意外にだるくてw

そのうちプリとDEをすこしずつでも上げていくのが今年の目標かなw


もう・・・


もう・・・・・


4月だけどね!!!!!

クラン運気上昇?

78
こんばんは〜。
イカ狩りとTI筋肉ツアーで日々過ごしていますw
明日はどうなるか分からないけど、明後日くらいには城いきたいですね。
最近クラン員のIN率がUPしたのと、JOINしてくれる新規の方、または戻って来てくれる方などで毎日少しずつですが活気を取り戻しつつあります。
しかし、毎日が同じではいけないのでなんとか工夫しないと;;

また、これから繁忙期を迎える方が多いので、どうしてもIN率はこれから下がっていくんでしょう〜。コレばっかりはしょうがないし、あくまでゲームだから体調面を考慮しつつ、ストレス発散・気晴らし程度にみんな遊んでくれると嬉しいですね!

最近少しずつお金を貯めてやっと、7ククルマスク買えました〜。あと8ククル盾もなんとかGET!遠かったなー高いな;;とまったりペースで少しずつ装備をグレードUPしてますw
後はテーベベルトとテーベ弓でエルフの装備はだいたい自分的には満足出来そうなレベルに達しそうです。先にベルトかな?wいろいろ使っていないの売れば・・・。
プリの装備は相変わらず古くさい装備だからちょっと新しいものを取り入れたいのですが、なにぶん装備できるアイテム自体が少ないような・・・。
プリって迫害されてるのでしょうか???

話しは変わり、最近クラン員と象牙で暴れてますw
踏んで踏んで踏んで踏んで踏んで・・・・沸かせて倒す!
そんなのをちょこちょこやっています。
クラン員のB2Sをgetすべく、FBでこつこつとw
昔私もよくやったなー・・・昔に比べれば殺す速度が半端なくはやいw
弱いモンスターを倒してると、「あ〜私って強くなったんだなぁ〜」っておもいますw

小さいなーwwww

シルエットとかデスとか障害物でさえない!
と、弱い物イジメを楽しんでいますw

皆さんもたまに、弱いモンスを倒して自分の強さを体感してみてはいかがでしょうか

ちなみにSSはちょっとおもしろ映像です!サメがアンコウの尻尾をかじって、アンコウが「ギャーーー」って叫んでいるかのようなSSです。で、イカが止めに入ってる映像でしたw

ままならぬリネライフ2

77 
 
 なかなかうまく運営できていないのかな?
難しい問題です・・・。
レベルが高くなると自ずと行く場所が限られてくる気がします。
ズバリ言えば昔ほどアップデートが早くないのが問題の一つ。
リネを運営している人はもう少し考えて欲しいかなと思います。
大型アップデートも大事だしイベントも大事だけど、こまめなアップデートの方がいい気がします。

そのアップデートによるものなのか、この前TIクエストの燃やし系でツアーを開いたとき怪しい現象が起こりました。

1/4//2/4と進んでいくはずが突然1/4から4/4になったり、引いてもやしにはいるときに「急ぐんじゃ!」みたいなことがいわれました。
いつもの感じで引いてたので、そこまで遅いってのは絶対にないと思いました。
しかも12Rになってもゴーストがでたりケルベロスが出たりで、謎の仕様www
アレは何だったのでしょうか???
ちなみにDK終わってからスピードは普通に戻り速いペースで進んでいったのにミノとシアーとなぜか骨弓とかw
面白いというか何というか・・・。

 HDクエストは未だに謎のバグが多いようで、しっかり直して欲しいモノですね。
ズバリ言えば、無料になってからサービスが明らかに低下したような・・・。
長くやってると敏感になるのでしょうか。
長年楽しくプレイさせて貰ってる一人として、しっかりして欲しいなとちょっと思います。

 まぁクランの運営はそれだけが問題ではなく私の運営が良くないのかもしれませんね。
そんな私に長年付き合ってくれているメンバーは本当に感謝しています。
いあぁ〜いい仲間をもって幸せですね!みんなそれぞれ思うとこはあると思いますが、意見を言い合ってよりいっそうイイクランにしていきたいですね^^

 話は変わり今度大型UPデートがあるみたいだけど、水龍関係かな?
アレも色々とバグっぽいのがあるようで・・・。
 アップデートもいいけど、テーベの廃人しか行けないような仕様とかなんとかして欲しいですね・・・。一般人向けじゃないでしょw7時とか終わってませんよ;;
 
 不満ばかり言っても仕方がないけど、更に悔しいことが!!
SOF!出ちゃいましたね〜・・・。
うちのクランが最初に!って思ってたけど先を越されちゃいましたね;;
さすがにもう少しドロップあってもいいんじゃないかなw
うち等も相当行ってると思うけど、でないのよねw
 でも、出るまでまだまだ行きたいですね!
大人数で楽しめる場所も限られていますしね〜。

なんだかんだで65!?

76


 いつの間にかというか、やっとかよ!って思いの両方で見てました。
親友のくらすさんが遂に65になりました〜。

おめでとー!そしてダウンしやがれ^^

本当に後半異常な早さであがったな〜。

でも途中がながいんだよ!!!!

長すぎ!!!別ゲーやりすぎ!

私のイメージだとwizは55超えたらガンガン上がっていくイメージがあります。もちろんやればだけどw

私は55で止まりましたw満足感に浸ってました〜。

あれから数年。今ほど経験値も上がらないし、文様とかもないし苦労してあげたのに!!!今ではいっぱいカラフルw

でも逆にクラン員が上がっていくのは凄く嬉しいけど、知らない人が上がっていくのはなんか納得いかない!

そんな心の狭い私ですが、今プリを頑張っています!あの弱さがたまらな・・・。というかDE上げてたけどクラン員のDEが強くてやるきがおこらない!だってやるからにはクランに役に立つ位置にいたいのに、さすがにレベルが高すぎておじゃまな存在にw
 どうせおじゃまなら、エンチャで援護を!って事でプリですw

なんとか57になれそうですが、毎日が単騎とTIでつかれますw
早く文様消滅して気楽にいきたいもんです

ふと思う事がある1

最近ふと思ってしまう。
このクランを続けていけばいいのかどうなのか。

自分にはクランを運営していく力がないのではないかと。

そんなことを、最近思ってしまう。

うーん、この悪循環を打破すべき策が・・・。

明日からは、というか今日からかな?

イベントが始まる!このイベントはどんなモノか分からないけど明日は10時には家に帰れそうだし頑張ってINしてクラハンをしてみたいと思います。

退屈に思っているクラン員には大変申し訳ない。

これからも頑張って行こうと思うので、見守って更に力を貸して下さい。

ではお休みなさい。
ぷろふぃ〜る
ゆきみ
━ベガ鯖で奮闘中!!━
━LV65↑の水属性エルフ━
━おぼろ月夜血盟に所属━
━傲慢44階で夢見たクランの王妃━
━金を目指し、七色の絨毯を行進中!!━
━お気に入り〜ラスタバ城 HC(予定)━
━お気に入り魔法・C-B NB TA━
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ