ワークハンター北見店ブログ

北見店のイベント情報や商品紹介などお得な情報を更新していきます。

2014年12月

2014年もあと僅か・・・

2014年も残り僅かとなりました。

当店、ワークハンター北見店も、皆様のおかげで、無事に2014年を終えることが出来ました。

これも、本年も多くの方々にご愛顧を頂きましたお蔭だと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

当店は、年末年始は 12月31日~1月3日迄、休業とさせて頂きます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが何卒、宜しくお願い致します。


尚、初売りにつきましては、

1月4日 午前10:00~18:00 となっております。

2015年初売りはがき

毎年、大好評の『福券』も販売いたします。

こちらは、先着10名様 となっておりますので、ご了承下さいませ。

その他、おみくじや、55・555コーナーなど、お得な2015年初売りとなっておりますので、
ぜひ、ご来店下さいます様お願い致します。

さらに、1月10日までは『新春お年玉セール』 も開催!!

防寒服・防寒長靴が2割引となってございますので、こちらもお見逃し無く!!!
 

 それでは、2015年が皆様にとりましてより良い年となりますことを願いまして、締めさせて頂きます。
       

  良いお年をお迎え下さい!!
 

まずは大雪

17・18日の大雪

日本全国で多大な被害をもたらしました。皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

被害にあわれた皆様には、お見舞い申し上げます。

北見市も、全国ニュースで映像が流れるほどの大雪となりました。
まだまだ、除雪に追われている方々もいらっしゃると思いますが、怪我や事故などには十分に
気を付けて行っていただきたいと思います。


そんな大変な時期に、少しでも何か皆様に元気を(ちょっと大げさかもしれませんが・・・)届けたいとイベントを開催いたします!!!


img013

       12月21~23日まで 
   

             クリスマスセール


開催いたします。

店内商品を
どど~~ん!!と


20%OFF!!(一部除外品あり)

クリスマスプレゼント用にラッピングもサービス致します(無料)

この機会に、当店でクリスマスプレゼントをご用意してはいかかでしょうか?

お足元の悪い時期ですが、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。 

防寒と子供ツナギなど

北見店です(^_^)

今回は最近、子供用のツナギなどが良く問い合わせがあるのでキッズコーナーをご紹介!
image

image


各サイズ取り揃えております(^。^)


店内の画像も貼っちゃいます(^◇^)

防寒服や
image

image


防寒ツナギ
image

image


など色々ご用意してますので
これからどんどん寒くなりますので
しっかりとした防寒対策で冬を乗り切りましょう(^o^)

軽量長靴売れてます(^_^)

昨日と今日は風が強くて寒さが身にしみてきますねぇ(>_<)

まだ積もってないですがもうそろそろ雪も降りそうな感じですし、しっかり防寒対策をしておかなきゃですね(^_^;)

さて北見店で今売れ筋なのは

軽量長靴(^。^)

めっちゃ軽いと好評頂いております(^。^)

カルイガー、カルエアー、定番です(^_^)
image




ジーベックの85712人気商品ですOD色が残り少なくなってますのでお早めに(^_^;)

image



アースウォーカー、MK-630、など

image


とにかく軽いので一度お試しあれ(^◇^)
プロフィール

ワークハンター北見...

記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ