2011年09月10日

本日、「彼女」を引っ張りだして、カラーを着て、、




、、、





革工房へ。w





イヤマァ、、ソノ溜まってたミーティングのワッペンや友好バッジを縫い付けてもらいに行ってましたー。


13枚縫い付けて、、

IMG_5802


マッタリしてる最中に、、刻印工具を勝手にイジリ、、ウォレットやバングルにネーム刻印入れたりw 


イヤァ楽しいもんデスヨw


IMG_5806

ワタシのベルトがヘロヘロになってたもんで、ついでにそのハナシをしてて、、



即席で作ってもらっちゃった♪ 

IMG_5807

コバ仕上げ剤を吸い殻のタバコのフィルターで塗るあたりがワイルドでした。www


またイロイロとマッタリしてて、職人サンが昔のアルバム引っさげて、、30年くらい?前の写真を見せて頂いた。。

IMG_5803

古き良き時代、、、ヘルメット、、シブイっす。w


んで料金を、、、







3000円でいーよ。。。






乙っ!デスw









という今日の出来事デシター。







ちなみに前にカラーを縫い付けてもらったトコロでもあるんですー。

IMG_4688

くわえタバコ、、、  オミソレシマシタ。。w










また改めて実感シマシタ。。


このような出来事もアメリカンバイクに乗っていて、仲間が出来、その仲間による紹介をしてもらったからだとー。


ですね。。
 



感謝感激デス。
 


who_are_you_324 at 15:32コメント(4)トラックバック(0) 

2011年04月23日

DSC_0004-1

ようやく完成しました。




去年の10月頃から始まり、、、半年かかって、、デシタ。








「ツインソウル」







ここにはあえて説明はシマセンガ、、イロイロな事を経て二人だけでチームを結成する事に至りました。そのためにイロイロと協力、相談などして下さった関係者の皆さん本当に有難う御座いました。



カラーの重みを少しづつ感じながら、走って行きたいと心しておきたいと思っています。



何卒ともヨロシクお願いします。


DSC_0009-1











DSCF1630
数年前。


_DSC0145
現在。  
 

 


who_are_you_324 at 19:52コメント(10)トラックバック(0) 

2010年10月11日

8日の夜10時半頃に家を出る、、雨はやんでいるけども、、


とりあえずイクw

IMG_2265

岸和田で給油し、かっ飛ばしたものの、、、



東大阪パーキングが下り線だけしかないのを気付く。(汗)



さっそくのガス欠の洗礼を受けました。しかも中国自動車道路入口で。運が良かったとしか言いようがナイ。脇に停め携行ガソリンで給油。


そのあたりから雨が降ってきたもんで、しぶしぶ合羽を着用w


それ以降サービスエリアがあるごとに給油。70キロくらいしか走れないもんで。(汗)




山陽自動車道路で兵庫県の三木あたりが夜中の2時、、、




竜野西が3時。マップを見たらまだ六分の一 くらいしか走っていない、、、






絶望感が襲う。 






岡山の吉備SAで10分ほど仮眠。。ブーツバケツ状態っす。


靴下をマフラーやクランクカバーにあてて乾かす。
IMG_2269
 6時半に再出発。予報では本降り。。。山口は曇りとーなっていた。





そのあたりからバイブズへ向かうバイカーが多くなってくる。

追い抜かれるたびにw手を振ってくれる。。。うーんいいねぇ。






IMG_2268
ようやく山口の下松SAにて


雨は止んできてるけど合羽のままで。昼の12時っすIMG_2271
九州入りしたものの少々焦りが出始める。私のアタマの中では12時に現地入りとオモッテイタもんでね。


10回くらいは給油したとオモワレ。。携行ガソリンの出番はまだナイのが救いデシタ。


福岡、熊本、、夕方の5時くらい、、、マジかよ、、、熊本あたりで合羽を脱ぐ。。






九州自動車道路の最後給油ポイントの宮原SAから、、、看板に23連続のトンネルがあると。。






まさに遊園地のコースターのようなアトラクションみたいに感じたんですよ。


トンネルの中でゴーーーーと走って出たら雨風景、、、またトンネルへ入り、、、出たら山岳地帯で幽幻な絶景、、、またゴーーーーー出たら霧風景、、、っていう風に楽しみましたよ。






えびのパーキングエリアで携行ガソリンで給油。






さぁラスト!






でもあたりには真っ暗、、、バイカーもほとんどいない。。。(汗)






夜8時頃に現地の高原インターで降りようとしたら、、、いきなりホワイトアウト!!違った、、霧が出てきて前が2mくらいしか見えやん!!ビビッて路肩に停め、ウィンカ−を出し、ブレーキランプを点いたりと後続車両に追突されないようにしながらスリスリ走行、、、


霧の中の市街を走って、、、ようやく、、バイブズスタッフが見えてきた。。指示に従い、、、受付へ、、、

IMG_2272

受付を済ませ、受付スタッフにバイブズスタッフの中に○○さんはいますか?と聞く。

名簿を探して、、(こんなにたくさんのスタッフがいるとは思わなかった(汗)わざわざ調べてもらってメルしてもらって、、もうすぐコッチへきますよとー。





手間かけてスミマセンでした。





数分待つコト、、、















コッチに向かって走ってくるスレンダーなオニャノ子が、、、しかも手まで振って、、






え?私?






一瞬疑いましたが、、、






○○さんのムスメさんだったそうで、、、初対面やのに、、、オドロキました。w






とてもオモシロイ子ですんなりとイキ、テントサイトへ。 






仲間達と再会&出会い しっかりと握手&抱擁し







テント設営もすぐ済ませ、ビール飲み、、冷えてきたもんで たき火の周りに囲んでマッタリとイロンナハナシで盛り上がり、、、ショップめぐりしようとオモッテイマシタが、、、なんにせこの規模なもんでグッタリしちゃって、、、翌日にまわして爆睡シマシタ。 
IMG_2277

10日朝7時にお目目ぱっちりと、、、

とりあえずパンを焼いて食う。

IMG_2284
 
_DSC0034
何台くらい集まったんだろーか、、、スゴイ数デス。


IMG_2293
IMG_2294
IMG_2296

22時間走り続けた、、、「彼女」オツカレさんデス。しかも裏切らなかったんですね。雨にもマケズ、、、w


ブログ書く気力がナイ、、、汗(想像して下さいw)


帰りのフェリーにて。とりあえず写真だけ。wIMG_2297
IMG_2298


 
バイブズ、、、日本最大と言ってもいいほどのミーティングだよね。





新しい仲間が増え、思いも寄らぬ事で知り合いになったりと、、焼き鳥の店をやっているとか、、デスネ。


フェリーの中で飲み明かした見知らぬバイカー達(ほとんど皆が初対面)仙台から名古屋だの、、イロンナ方面の人と盛り上がり、11日の朝8時に南港で降り、「また会おう」と握手&抱擁し別れ、、


ワタシタチは南港のマグドで昼までマッタリと、、、そこで解散し、昼2時頃に帰ってきました。。 









戦利品

コンチョ

リング

革ブレスレット

ベスト





ベスト、、、18000円が16000円にまけていて、そこが限界と言われ、、、コッチの切り札として、、、




「2着買うから3万」と言って万札を出し、ショップの人は、、、グググッと、、、私にパンチ食らわされましたが「負けたよ」と。w




実はダチから頼まれていたんでね。(ニヤリ)




デシター。
IMG_2310
 

地図
IMG_2305

 

who_are_you_324 at 22:38コメント(4)トラックバック(0) 

2010年09月05日

IMG_1875
4日、朝6時半に家を出て、和歌山インターでダチと合流し、和歌山港へ。


IMG_1877
優雅にフェリーへw(ホントは明石海峡大橋経由って考えていたんですよ。ダチとメルやり取りでフェリーにするコトにナリマシタ)


IMG_1879
徳島自動車道路で美馬までかっ飛ばす。暑かったけど走ってる最中はキモチヨカッタっす。

IMG_1881
道の駅「ことなみ」にて、きなこソフトを食う。甘くなくてウマイ!


IMG_1902
IMG_1900
現地へ到着♪

広島のラフジョーカー&神戸のアイアンシーホースが場所を取って頂いてすんなりとテント設営♪


IMG_1885
IMG_1892
IMG_1895
IMG_1916
IMG_1919
IMG_1920
イベント、、、凄いっす。。。汗


ドラッグマシン、、、鼓膜が破れそうデシタ。。。


IMG_1905
IMG_1908
焼き肉、、、堪能いたしましたー♪


ビールも何杯飲んだか記憶にゴザイマセン(汗)


その後


前からずーっと探してたメディスンバッグ、、、どんなのか似合うのかもなかなか決まらなかったのも要因でしたが。。


鹿児島の長年乗ってる女性バイカーが来ててそれで意見を聞いて、、シカ革のメディスンバッグにしようとココロに決め、ショップめぐり、、、2店いいのあったけどもそれも決められず、、(汗)


いったんテントサイトへ戻り、ラフジョーカーのメンバーに付き添ってもらい、、選んでモライマシタ。また顔が広いお方のようで、、ショップとは知り合いだったんで、16000円を10000円に、、、サンキュ♪

IMG_1911
北欧の大鹿で薫製して染めた物だそうです。ホンマニやらかけーデス。



んで2時頃まで盛り上がり、、バタンキューでした。


IMG_1925


朝7時に起きた、、、珈琲とホットドッグも頂きおいしかったヨ♪


集合写真を撮り、後片付けの最中に誰かさんからメルが、、、w


「まさか、きてんの?」とメルしたら「何気にいてるとーw」


うーむ、、、やっぱりミーへ行ってたらどこかで会うんだよなーって思いましたね。結局は会わずじまいデシタが、、(汗)


その後 皆と「また会おう」「次はバイブズで」と解散。バイブズ、、、行きたいケド行けるんだろーか、、、(汗)宮崎っす。


それから地元(高知)のメンバーと一緒に穴場的なうどん店へ♪
IMG_1926
IMG_1927
ぶっかけうどん。グー♪


マッタリしてここで解散。


ダチらは明石海峡大橋へ、 ワタシは優雅に徳島港へw
IMG_1931
出発までに時間があってウロウロしてたら、なんと!前に一緒に走った和歌山のバイク仲間達と遭遇♪


近況ハナシやバイク撮影会wwwと。w

IMG_1932
7時頃に家へ帰宅。。。


楽しかったなー。イロイロと準備して下さったラフジョーカー&アイアンシーホースのメンバー達ホントにありがとうございました♪


それと、ブリリアントの売店、フェリー乗り場のオバサン、フェリーの売店のネーチャン、ケータイの充電、、、サンキュ♪









楽しかったけども、、、悲しい事も、、、汗











一眼落としちゃった。コンクリの上へ。(スタンドで)ウンともスンとも言わなくなってしまった。。。まだ1ケ月しか立っていないのに、、凹む。。。


ネットで調べたら最低3万はイクそうだ。。保証は効かないーと。。。はぁ。。。








まっそういうコトデシター。 

who_are_you_324 at 23:48コメント(9)トラックバック(0) 

2010年07月11日

ドモ、、



昨夜は久々のナイツーでした。



エート、、大阪のダチから和歌山へナイツーしてくるとメルが来てね。



7時に某コンビニで待ち合せ。

IMG_1370



にしてもまだ来ない?



缶コーヒー飲み干した頃にメルが。。






「和歌山出口でちょいトラブルがあってね、、来てね。。」






と優しそうな?w メルが。



まさか立ちゴケ?うーん。。と思いながら






「わかった。行くから待ってな」と返事して向かう。






出口あたりを見回すと、フツーに停めてた。w






ナンナ?






あーわかった。クソか!ってオモイマシタね。(前例があったんデスw)



IMG_1371




またメルが、、






「窓の方を見て。」






んんー?



IMG_1372


覗いてみたら、、、







ダチが取り調べされてる?






んなアホな、、、






いったい何をやらかしたんや?って






待合中で一服して待ってたところにダチが出てきて休憩、、w






事情をカクカクシカジカ、、、





どうやら、無人料金所でちょい不具合で、呼び出しボタン押してもなかなか人が来なくて、ようやくオバさんが不機嫌そうな顔して出てきたのが、ダチがカッとなったそうで。


それでさー、オバさんが勝手に倒れ、ソコでケーサツ数名出てきて取り押さえられたラスィw


まーその後ろに来てたクルマに乗ってた見知らぬの人がダチは手をあげてナイと、証人になってくれたので事なきを得ましたが、、、







ネタのヒトツとして得ました。www







気を取り直して、もう一人のダチも誤って和歌山北へ降りたラスィ。




どこかの釣り店で合流し、腹ヘッタからHaRaNaへ

DSC_0017-1




カレードリアを頂きました。卵が入っててまろやか〜♪デシタ。


ソコでさっきの事件も交えて、、マッタリとw 面白かったデシタ。


DSC_0021-1


ウン、、いい絵だ。。パシャと♪


DSC_0023-1

ナンナ?邪魔すんな! w「傷害未遂事件の容疑者」w 






それで、マスターに見送りさせてもらいナイツー♪





キモチ良さそうな道路を選んで、、





和歌山港  だーれもいない道路でかっ飛ばす



和歌浦   かーるくワイディングお気に入りの場所で一服



マリーナ    異国の雰囲気を堪能
 


DSC_0038


その後は加太方面へ向かって、広い道路で真夜中ってコトもあり空いてて信号待ちも少なくキモチよく走ってきて加太あたりでバイバイしてきましたー。



で明日(今日)からは雨デス。






いい時期にいい時間でうまく走れた事をヨカッタとオモイマシタヨ。


また今度もヨロシクな〜。





デシタ♪ 

who_are_you_324 at 14:09コメント(2)トラックバック(0) 

2010年05月23日

金曜の夜に、、ダチの家でビデオチャットで打ち合せ。。




原因は、、天候デス(汗)




夜桜会男女仲良しミーティングは今回でファイナル。。




死んでもイクキモチでしたが、、雨でバイクが止まるのは避けたいモノです。(汗)




ノーマルに戻せ!って言われましても、、ワンオフでして、、、イイワケですが、ゴメンなさいw




さてさて、打ち合せしていく最中で、どうやら土曜日は天気が持つラスィ。。





中途半端やなぁ、、、2日間とも雨やったらクルマで行くつもりでしたが、、晴れてるのにクルマってのは、、、許せません(爆)





ってコトで日帰り組にナリマシタ。。





22日、、朝


写真 3


バイパラでイタイ目にあった、ガス欠対策としてポンプ携帯!www





むちゃくちゃ暑い。。長袖に夜桜会のTシャツ着て(意味はアリマセンガ、、)





某コンビニで8時に待ち合わせ、出発♪





久々に京奈和道路で奈良方面へ向かい、西名阪へ。 





第2集合地点の針テラスへあと1キロあたり、走っていたら、、、







右ミラーに目をやると、、、







ん?







追い越し車線からなんかロングっぽいバイクがキテルな?







まさか知ってる人だったりしてー?w







なんて考えながらチラチラと♪






ワタシを追い越すどころが並んできて、親指を立ててニヤリと、、、






なんともまぁ、、ブリリアントボスでした。w







おお〜!って手を振りながら、約30台くらいだろうか、、ブリリアントのメンバー達が手を振りながらワタシ達を追い越して去ってイキマシタ。。。最後尾にはビデオカメラ?もしかしてライクアウィンドウさんなのかなー?今度、番組をみてこようw







こんなところで遭遇しかも走りながらって、、、ヤッパリアメリカンバイクはいいもんですよ。 







いやぁ、、、いいねぇってダチと話しながら走っていくと、、、







なんか変だぞ?







肝心なコトを忘れていないか?










やべーーーーーーーーーーーーーー!









針テラス、通り過ぎてもた!!!






引き返すわけにも行かないし、、汗






給油ポイントのある大内ドライブインまで行こうとココロに決め、走りましたw


写真

集合時間より30分くらいも早く着いてしまったこともあり、余裕でダチへメルw(皆さんスミマセンでした。) 





そこで1時間くらいマッタリ、、、 





ダチらと合流し、先頭を努め、関インターから伊勢方面の夜桜会へ、、、


写真

ムフフの夜桜会のメンバーに囲まれて、、w





ムーンビーチキャンプ場に到着。

写真 2

ひとまずテント設営完了し、ブラブラと散策♪





またまた、たくさんの人達と遭遇します。





そして、ようやく夜桜会のリーダー(永遠に28歳?)のあーみーチャンと再会♪

DSCF2435

日帰りのコトを伝えると、、、


8時からムフフのフラダンスがあるで〜♪と誘いをかけられましたが、、、w


DSCF2426

ショップめぐり♪

DSCF2427

ブリリアント ハケーン。

100食限定のロコモコ?モコロコ?を注文♪

あと4食で完売だそうだ。w

DSCF2428

またしても食べかけデスガ、、豚汁サービスさせてもらいました♪


初めて食べるモノデスガ、、旨かったヨ♪ トマト嫌いやったけどねぇ、、、(爆)

写真4

先に集合写真を撮り、ステージイベントが始まり、、、
 



チューハイ一気飲み大会、、、バイカーのみんなが壊れ始める、、w






そんな中に夕方5時頃、日帰り組は出発、、orz






帰りは松阪からイッテミマシタ。






ウルトラのダチはかっ飛ばして行ってもた、、、w






薄暗くなり始めると、、、








異変が、、、汗







まさか、、、







ライトが消えてる?






スイッチを動かすとハイは点くもののローは点かない (汗)







どうやら配線じゃなくバルブの玉切れみたいデシタ。ヨカッタ






コーナンで安物買い、、、ダメだねー。6000ケルビンやけどなぁ、、、w







しゃーない。ハイオンリーで。w

写真 5


松阪ー関インターー伊賀ドライブインー大内ドライブインー天理パーキングー岸和田パーキングー和歌山


DSCF2445
 
ようやく10時頃に和歌山料金所に着き、ソコで一服。w









ヘロヘロになりましたが充実した夜桜会ミーティングでしたー。 









写真 6


ファイナルになったけども、またいつかどこかで会える事でしょう♪ 

夜桜会のスタッフの皆さんアリガトウゴザイマシター♪


DSCF2441








後談デスガ、今日2時頃に泊まり組のダチからメルが来ましたー。


大雨で悪戦苦闘しながらも無事に着きましたとー。


皆さん何事もなくてなによりです。 


また次回もヨロシクー♪ 








今回の戦利品w

写真 7

折り畳めるウェスタンハットが欲しかったもんで。w 

who_are_you_324 at 17:59コメント(11)トラックバック(0) 

2010年05月06日

今年のGWはいい天気でヨカッター。



3日朝8時頃に某コンビニで和歌山のダチと 待ち合わせし、チョイとマッタリ♪

DSCF2364

 9時半にワタシ一人だけ出発。。ダチは有田方面へのツーなもんで。



少々冷えてるケド、キモチヨカッタな。 



そして集合地点の高石料金所で大阪のダチと合流。



第2合流地点中島パーキングで久しぶりに会うダチと合流。



いったん尼崎末広で降りて中国自動車道路へ入り、 



ツーの始まりデス。w


DSCF2368

DSCF2365

DSCF2373

DSCF2370

DSCF2374

中国ー岡山ー山陽と遠回りルートw



兵庫ー岡山ー 広島、、、



ソコへ向かう途中に、、、



一回ガス欠で止まる、、、



モチロン携帯ボトルで補給し、次のSAまで走るんだが、、、



それがね、、、以外とけっこうな距離でして、、、汗



ようやく某SAに辿り着き、ガソリンスタンドへあと数メートルでトマッタw



給油したものの、、



これはさすがにヤヴアイ な、、、って。





ダチがどこから持ってきたのが謎ですが、、ホースでイケルやろと、、、汗


写真 37

でツー再開。



走る事、、50キロ地点ごとにGSが設置されてる筈が、、







まさか、、、






GS潰れてた、、






携帯ボトルも力尽き、、、






ホースも、、、ガソリン飲むハメに、、、w






役立たずのホースw 






次のSAまであと3キロ、、、

DSCF2376

ちょうどいい具合に、、、パトカー登場w





イロイロと相談したものの、、、結局はダチが SAまで行きボトル給油し、降りて上がって戻ってくるしかないとー。汗





ワタシ高速高架上で取り残されてしまいました。





その時でさー、ケーサツがね、、、ワタシのバイク見て、


これはアカンやろ?


マフラーとがってるやん、テールランプ小さいやん、やら、、、汗


で、車検はどーすんの?って言われ、、


イエ、ダイジョウブっすと答え、、


ケーサツが「うそやろ?!」だってさーw


車検証見せてって、、、


フーム、、、


「しかしなぁ、、、アレはアカンやけどなぁ」だそうでした。w






まー談議していくうちに昔バイクに乗ってたとー、またかつて白バイ隊員やったと。。





「ほぅ」





ってオモイマシタね。





それで気をよくしたのか?ケーサツがワタシのバイクを路肩へもっと寄せようとバイクを移動させようとしたときに、、、





倒れそうになる、、、www





思わずワタシも駆け寄り倒さずに済みましたが、、、





ケーサツのやつ、、、





笑いながら、、、





「やっぱり!ダメダメダメ」





「これはアカン!ダメダメダメ」





連呼しやがった、、、w





しかも!!





「ホントは違反になる(三角表示灯設置がいるラスィ)ケド、今回は警告だけにすると、、、」イイワケがましく聞こえましたヨ、、、w





ちょうどそのあたりにダチが対向車線から通るのを見かける。





そのときに手を振ってくれたんやけども、、、





ケーサツまでも手を振ったwww


写真 3

それで補給し、ケーサツに誘導してもらい再出発。





ケーサツ様おつとめご苦労さんっす!いなかったら、、、立ち往生シテマシタ。





それで四国方面へ向かうしまなみ海道へ♪





ひろーーーーい道路に夕焼けを眺め、イロンナ島を渡りながら、ど真ん中で走る、、、





めちゃサイコーでした♪





四国手前にある大島で降りてダチの知り合いの漁師の家へお世話になってもらいました。

DSCF2380

写真

ホルモン焼きのテッチャンを食う。ビールが進みます♪

DSCF2378

朝4時まで、、、汗


改めて思うー。


ダチの人脈ってスゴイナ、、、


DSCF2383

DSCF2385

 4日の朝10時頃に出発。お世話になって頂いた、矢野家の皆様アリガトウゴザイマシタ。


松山自動車道路ー高松自動車道路と、、


愛媛ー香川へ。


DSCF2388
 
善通寺で降り、釜揚げうどんを食う。

DSCF2391

途中でスンマセンですが、、この量で480円!




スンゲー安っ!しかもウマイ! 




そして鳴門まで行き、徳島へ、、、 




夕方に、、小松海岸にて、







甘くで魅惑の、、、w







「バイカーズパラダイスin徳島」
 

DSCF2393

DSCF2392

テント設営し、生ビールを片手に売店散策、、




ヤッパリ、イロンナ人達と出会いますネ♪




前に知り合った広島のLaughJokerのメンバーと再会♪

DSCF2405

酔いが回り、、、さすがに疲れてきて、11時頃にテントへ戻り寝たものの、、、12時頃に、ダチからメル。







「こい!」







と、、、汗







ハイハイと起きる。w







ステージ回りには異様なムードが漂う。。。


写真 35

これが噂の、、、汗







イヤ、ヤメトコウ。。。w







ダメ?







しゃーないな。。。







チョットダケヨ♪







DSCF2408




スト○○プショー♪デシタw





堪能させてもらい、バタンキューでした。






早く寝たという事で


5日朝早く起きてしまい気分も清々しい♪

DSCF2414

DSCF2415

DSCF2416

朝食はラーメン&コーヒーwwwミスマッチやな。

DSCF2417

DSCF2418

テントを車載していくうちにダチらがステージで盛り上がってる、、、


チャリティオークションやってた。。

DSCF2420

ワタシラのメンバー達だけが異様に盛り上がってマシタw





コーフンする類なのかもしれん。(爆)





けっこういい買い物したようでなによりデス。






10時頃にバイパラスタッフに見守られバイバイしながら、徳島フェリーへ。



写真 36

11時に出航♪




甲板デッキでマッタリと♪ホワイトアローの博サンカップルとまた談議シテキマシタ♪





そして1時頃に和歌山港へ、、、





最後のシメはHaRaNaで♪

DSCF2423

ヘレカツ&オムライスめちゃウマイっす。



その後和歌山インターで走りながらバイバイと解散♪



家へ着いて、初めてバイクを水洗い洗車シテキマシタw



2泊3日でしたが、長ーいGWとカンジました。ガス欠やら、、、旅の思い出にもナリマシタ。








そうそう、、、







人生初、、、w







やらかしてしまいました。。。汗








何を?








実はね、、、汗









立ちコケっす。w









デシター。








ま、楽しいツーでしたー。チカレタ、、、w
 

who_are_you_324 at 03:54コメント(18)トラックバック(0) 

2010年04月18日

今日はいい天気よなー♪




今まではインナーとして着てたウェスタン調レザーシャツで♪

写真12

某コンビニでダチと待ち合わせ、和歌山北インターへ向かう。




キモチよく走り、岸和田パーキングへ一服。




そしたらさー、、、




向こうの駐車場にスーパーカーミーティングがやってるんじゃありませんか。

DSCF2350

ランボルギーニムルシエラゴ

DSCF2343

めちゃ低いっす。座席も地べた同然w

DSCF2346

 リアタイヤも345/25/20ぶっとい!!

DSCF2345
 
 ランボルギーニディアブロロードスター

DSCF2349

いやー壮観デシタ。





で、、





まさにセレブ達、、身にまとうものが庶民のワタシらとはえらい違いデス。





特にぶったまげたのは、、、






写真はさすがに撮れませんでしたがw






助手席にのってる女性、、レース調のヒラヒラスカ−ト。






アレが、、、






ぱんちぃがモロ見えっすw






スケスケスカートってとこカナーw






うーむ、、こうも違うものなのか?と痛感させられました。(爆)





さてと、バイクに跨がり、長原インター付近のバイクカフェ「Brilliant」へ。





その途中にて対向車線にかなり大きな事故発生。ものすごい渋滞になってました。





ビビリ入りながらも走る、、






電光掲示板に






某料金所に逆走車注意。






ナンナ?





そんなのアリかよ?ってオモイマシタよ。





なんてことはなくー着いたと思いきや、、





閉まってる?!





よく見たら11時半から。(汗)今10時





エエー どうする?




ってダチと話してたら店のシャッターから一期一会ミーでお会いした店長の美しい奥様が出てきてw、





「良かったら中で待ちませんか?」





と言ってくれて入らせてもらいました♪


DSCF2354
DSCF2353
DSCF2352

そこでマッタリして、日変わりランチを食う。

写真11

チキンカツでおいしかったヨ。 





珈琲を飲み、ちょうどいい頃合いになり会計を済ませ写真撮らせてもらいw出発。





2時頃に帰宅シマシタ。





帰ってきてからムービーや写真を見てみたら、、心霊写真が!!







コレが、、








そうワタシの顔が、、、









DSCF2355


デスw




というプチツーでした。










来週、天候が良ければ、岡山へイッテクルw
 

who_are_you_324 at 16:10コメント(14)トラックバック(0) 

2010年04月11日

今、起きました、、w




何が?って、、




上のタイトル通り第六回「一期一会」ミーティング へ参加シテキマシタ。




今の内に言っておきますが、、ワタシ、絶対はずせないミーティングなんです。「一期一会」は。




アメリカンバイクを買って初めてミーティング行ったのも第一回「一期一会」でした。しかもソコでマジカルゲートと知り合い、第二回で一緒に走り、、ソレ以降はホワイトアローさん達とゲスト参加させてもらったりと、、もうホントにイロンナ人と知り合いそして今のワタシになってきたんですね。



今の「彼女」(バイク)になってきたのも、その影響ですw



前置きはイイ、デスカ?w






さてと昨夜から天候が怪しい、、毎回そうなんですよね、、、今回は降水確率60%やら、、汗




でいつものように大阪のダチからメルが来る。




「雨になるんじゃない?どうするの?」とw




ワタシ、、慣れてきてる?せいもあって(爆)




「毎回怪しいけどダイジョウブでしょうと」メル返した。w




でも内心ドキドキw




ホワイトアローさんのHPで確認しまくり、、、w


別のダチの家でマッタリしてるところ真夜中12時頃にリーダーから決行とカキコミが来た。


ヤッタ!と嬉しさを抑えつつ、ダチへ




「明日、決行デス」とメル。。w




今朝6時に起き、 一応合羽持参しておき、7時に出発。




泉南から入り、堺で、ダチと合流、集合地点西名阪香芝パーキングへ。

11


「一期一会」へ行くバイクがキテルキテル、妙にテンションアップw



こないだイッテきたバイクカフェ「Brilliant」のメンバーが来てて大阪のダチらの知り合いらしく、挨拶を交わし、バイク鑑賞。




そうしていくうちに他のダチと集まり、9時に出発。針テラスへ目指して。




天気もキモチイイくらいほど快晴!降水確率60%がどうした?w

写真 4
DSCF2339

 会場へ到着。



真っ先にホワイトアローのリーダーさんがお出迎えw




大阪のダチそっちのけで、w




イロンナ人達と再会を楽しんできました。




サブリーダー、博さん、カメラマンに徹してるはやちゃんw、キチガイのごちぃ、、ひろろん、他のマイミクの人達も、 

写真 5
アウトグロー、、挨拶出来なかったぁ、、ゴメンナサイ。


DSCF2340
恒例のチーム紹介。



ラスト間際に大阪のダチが、ワタシらもなにかアピールせなアカンや!って(汗)



そんなのいいよってオモッテマシタガ、ダチが躊躇もなくリーダーになんでもいいからアピール紹介してと イイヤガッタ!(汗)




皆の前に立ち、、心臓バクバクでしたw


リーダーさんスイマセンでした。w


そしてこんなワタシですがよろしくお願いします。w


集合写真を撮り、天候の心配もあって軽食し、ソコで大阪のダチと解散w




ホワイトアローさんのメンバー達に見守られバイバイしてソロツー。




出来るだけ雨に降られたくないのでかっ飛ばす。




某料金所でロックンローラーのメンバー達が、、大きく手を振ってくれた。。




いやー、ソロじゃないってキモチにさせてくれます。

写真
岸和田パーキングで一服し、給油して泉南へ。




泉南出口に近づく、、天を目にやるとすんげぇいい天気やん、、




また走りたい気分が駆られ、泉南スルーw




和歌山まで走って2時半頃に家へ帰ってキマシタ。




そこからバタンキューです。




で7時に起きた、、、ってワケでした。




ホントに今日は楽しかった。













大事にしていきたいものです。


お世話になった皆様アリガトウゴザイマシタ。


写真-3

 




写真あんまし撮ってなかった、、他のHPで鑑賞してこようw 

who_are_you_324 at 20:32コメント(8)トラックバック(0) 

2010年02月08日

今朝、、目が覚めたものの、、





体のアチコチが、





筋肉痛、、





ってコトで、シゴト休ませて頂きました。w





筋肉痛の原因は、、ワカッテイマスよ。





昨日、一日中、「彼女」とイロンナコトをヤリまくっていた為デス。w








昨日ー、、、


まだ薄暗いー朝6時半に 「彼女」を寝かせたまま、押してw住宅地から離れたとこで、優しく起こしてあげて、、





以前の彼女とは違って、厳しい寒さでもすんなりと一発で目が覚めてくれたようで、、





早速跨がり、風吹峠へ、、 





その最中にミラーがグラグラしてきました。(汗)





とりあえず泉南料金所でハリガネでぐるぐると締め付けてガムテープで固定し、いざ出発♪





「彼女」と高速道路、デビューデス。





かな〜り快適デシタよ。こういうところが得意なんだなーってヒトツ覚えました。





泉大津で降り、某ガソリンスタンドでダチのウルトラ2名と合流し、ちょいバイク談義w





そして、下道で通り、堺から阪神高速道路へ、、





「げっ?環状線通るのか?」とちょいビビリましたが、、、





なんてことはなくーそのまま華麗にスルーw(そのまま左側通って行くダケ)





池田まで行き、ダチのダチのウルトラ軍団との合流地点のお好み焼きnonkiyaまでへ。

DSC_0019

そこでワタシの顔を売っておきましたw





ま、「彼女」のおかげですんなりといけたようでw








そこからツー出発デス。


(ウルトラ軍団やからたいていは広い道路だろうって思っていたワタシが甘かった、、、)





リーダーらしき人から





「山道へいくぞ!」





マジっすか、、、汗




イケルんだろーか、、




ドキドキしながら出発
 




いきなり路地裏っぽい道路を、、汗、、、慎重に慎重に走行して、、





広い道路へ出たと思いきや、もう山道デシタ、、どうやらゴルフ場などへ行くルートっぽい、、




寒かったけども、「彼女」をもっと知るには絶好の機会とー思いましたね。




だんだん標高が高くなると、、冷えてきて指がもうカジカジでクラッチ操作が苦しくなってきてたびたび、ヘッドカバーに手をやり、暖めたりと、、、




そしたら、、路肩に、、





恐怖の、、、


















が積もっているじゃありませんか!





橋などの継ぎ目なんかはモロ雪が積もってるで!





ま、ビビッテいるのはワタシだけではありませんでしたがね。w





また!恐怖の、、





4WDのサーフが脱輪してて立ち往生シテタのをハケーン、、、汗





ってなんてことはなくー目的地に着いたようで





「ここは?」





って聞いたら





「三田市」





だそうでした。w





千丈寺湖デシタ

DSC_0021

穴場的な、公園で停め、あったか〜い部屋で


ほんまにまったりとバイク談義してきましたよ♪

DSC_0022
 

体が充分暖まったところで、今度は国道へ。




宝塚あたりには渋滞っス、、左手首がきつくなってきました、、





渋滞でトロトロ走ったり停止したりの繰り返しの最中に、某チェーン店の警備員のオッサンがコッチへ来て、話しかけられたり、、スクールバスの中のコドモタチから指さされたり、されてきました。





さすが「彼女」デスw




そして伊丹のヒロコーヒー店へ。

DSC_0024


バイクを停めたものの店内へ入ると長蛇の列が、、待たされるんかなぁって思いましたが、




テラスです。

外デス

寒いのに外デス




ソコなら、待たされる事もなく入店w





モカコーヒーを飲みながら談義ターイム

DSC_0023

ヒコーキが真上に来ます!!w




寒いけど特等席やな。(毛布やストーブも用意してくれているんで)




夕方5時頃に集合地点のお好み焼きnonkiyaへ。




どうやらみんなの行きつけらしく、バイカー達がよく来るそうで。




店長がガレージの中を見せて頂きました!

1

ドカじゃん!ハーレーも!オースチンもか!




いやー人は見かけによらないんですね。。汗




おすすめのピリ辛のホルモンモダン焼きを食った。




めちゃうまかったっス!




ダチがこの辺りに住んでいるダチへ「来い!」とメールするw




そしたらなんともまぁ、、ワタシのコーハイが家族総出で来てくれましたよw




また、盛り上がり、、時間を気にしつつも、、おかまいもなしデス、、汗




9時前くらいだったかなー?




そこで解散して、泉大津のダチと一緒に高速へ、、




ナイトランデビューですw




夜の環状線、、、コワイねぇ、、、w




なんとか湾岸線へ入り、、ハイペースです!w




「彼女」のメーター、ダミーなんで(爆)何キロ出したかわからんのです。
ハイ
 


助松でダチと離れ、ソロになる。




和歌山までいこかって迷いながら、、結局泉南までおりて家へ帰ってキマシタ。時間10時、、、




真っ先に風呂へ入ったのは言うまでもナイ。


DSC_0048

イロイロなコトを「彼女」とヤリまくってたせいで今日のようなコトに至ったワケです。





ん?イイワケ?ですか?w





ってコトでしたー。




ウルトラ軍団の皆様、お誘い有り難うございましたー。イロンナハナシも聞けけっこう楽しかったデシター。
 

who_are_you_324 at 16:38コメント(8)トラックバック(0) 

2010年01月31日

オマタセシマシタ、、、w




彼女たちを紹介しましょう。。




まずはー、、

写真 3
 
ホンダジョルカブ、、



約20年ほど乗っていたヤマハスーパージョグ ZZ最高速仕様w(フロントサスは無いに等しい、リアタイヤスリック状態)が逝ってしまいましたので、、、w



ジョルカブ、、マニュアルミッションですぜ!(買うまで気づかなかったw)


写真 2


スーパーカブと同じロータリータイプですね。でも4速までありますヨ。


写真

いっちょまえにマフラー付けております。とはいえ、、、





坂道なんかは、、、





20キロも出ない、、汗





まぁ通勤仕様デス 。燃費はオドロキでした。





んー、、強がっている





「妹」





ですかね。。w 







お次はー


12

ヤマハマジェスティSV


後輪にディスクブレーキがついたバージョン。

11

ローダウン&バーハンドルなどなどw




いやぁ、、、ビックスク初デビューデス。




ホンマにむちゃくちゃラクチンです。




TSUTAYAや、ダチの家へ行くときなんかは活躍デス




ま、アシバイクにナリマスw

13

かゆいとこまで行き届いてくれる面倒見のいい






「姉」





かなー?





さてとー





これが






本命の








「彼女」







デス!w






いやぁ、、、なんだって、スーパーモデル、イヤ、、元スーパーモデルなもんで、あまりにもわがままぶりで、、




陸送会社





7件も





断られましたヨ。汗


ようやくこぎつけ、今日ワタシのところへ来て頂きました。w


41

メイドインビー製スティード





それで処女航海はー





家ーHaRaNa(昼飯)ー和歌山港(記念写真w)ーマリーナ(通過w)ー野上方面(ワイディングw)ーミッチーズカフェー貴志川ー家





デシタw





ハンドルが重すぎ!!フラフラするぅ、、前が見えん!!首を傾げて走行w






扱いにくい彼女でしたわ。

でも、、乗りこなす(征服?w)喜びもアリマス。




これぞいわゆる「ツンデレ」ですな。w




にしても、、皆の視線がイタイです。イヤ、ある意味優越感かも、、w

422

もし、見かけたら、、、






アオらないでね。。w






421


ということでー今日は彼女を跨がって戯れてきましたー♪ 

who_are_you_324 at 00:18コメント(12)トラックバック(0) 

2010年01月02日

イッテキマシタ、、、




感想?




あんな怖い思い二度やるか! 




デス。w




31日の夜11時頃に出ようとしたら




案の定エンジンがかからん。クルマもないし、坂道まで押して行き下り坂を利用での押しがけ、、、3回でかかり、出発。




その時点で汗ビッショリ(拭きました。)





インターでダチと交流。





フル装備でしたから寒さに対しては、問題はありませんでしたが、、、





白浜あたりから





強風です。





死ぬかと思うほどの強風です!





何度もコケそうになったことか





怖い思いしながら、両足出して走行デス。





3時半に到着、、(汗)早すぎたみたいデシタ





ブラブラ、ダチと喋り、5時頃に喫茶店へ入り、店員に日の出はどのくらいになるかと聞くとー7時頃だってよ、、、





6時あたりに、、

DSC_0007
あっ?少し明るくなってきたっぽい、、、

早速三脚を立ててみる。

DSC_0012
太陽はどのあたりかなー?って憶測しながらパシャパシャ

DSC_0027
きたきたって思いながらも、なかなか出てこない。
気がつくと周りには人だかりが出来てた。w
DSC_0048
7時半くらいに


キターーーー!


DSC_0068

その後は白浜の温泉へって予定でしたが、、海沿いなもんで強風がモロにきます。。あまりの強風なもんで、印南パーキングで昼飯食ってそのまま家まで、直行 デシタ。








まぁそんな日の出ツーでした。

今年もよろしくー♪ 

who_are_you_324 at 23:57コメント(11)トラックバック(0) 

2009年12月31日

昨夜の忘年会も無事に終え、今日の昼過ぎに準備作業、、




なんの準備作業かって?




決まってるがな、、、




バイクですよw




そう




初日の出ツー(串本)




です。w




かねてから着々計画進行してましたが、なかなか行き詰まったのが手の防寒デシタ。





ようやく秘密兵器を、、、





でも、引き換えにするものが、、プライドです(爆) 


写真


コーナンにて498円w






上は肌着、ヒートテックタートルネック、ニットタートルネック、タイトなイケメン御用服w、革ベスト、ライダース

下はパンツw、ヒートテックももひき、ジーパン、チャップス

靴はこないだ中古で購入したトニーラマのブーツ





完全フル装備で行ってきます。 





コレはまさに自分との戦いになるかもしれませんが、、、w

よろしくデスw






2009年、、、


ひとまず思いつくのがデジタル一眼カメラを購入した事デスネ。

DSC_0074


ソコからいろんな写真を撮りまくっていたとオモイマス。これからも続くけどねw





バイク、、、




カスタムってしていなかったよなぁ。。アレがワタシにとってはもっともベストだったとそう感じます。

DSC_0008


あのバイクで各県まで行ったなんて改めてスゴイなとオモッチョリマスw 


DSC_0033


P1000200





んー




そのバイクも、、、

これが見納めにナリマス、、、 w



ではまた来年もよろしくー♪ 

who_are_you_324 at 15:37コメント(2)トラックバック(0) 

2009年11月23日

少し前に24インチモニターを購入したのがきっかけでして、、


おとといに購入。中古ですが、、w

写真

 
左がビフォー、、、右がアフター♪


タバコヤニくらいの差しかわかりませんが、、、




中身デスヨ。w




そこまではヨカッタんですが、、その日から設定やら古いマックからのデータ移動作業が、、、延々続き、、ようやく昨夜くらいに完了いたしました。。。ヤレヤレ。。。



ついでに最新のOSスノーレパードもインスト♪

写真 2


まさか年賀はがき作成ソフトが使えなくなるというオチがついてしまいました。。。今度買ってこなきゃ、、、(汗)





今日はね、、、復活し、帰ってきたHaRaNaへイッテキマシタ。久しぶりのマスターと会え、オムライス、、相変わらずウマイ!!
店の雰囲気もけっこうイイと感じましたヨ♪
またバイクで寄らせてもらいますね〜♪


ほなまたー。 

who_are_you_324 at 23:25コメント(2)トラックバック(0) 

2009年10月12日

10月10日-12日 二泊三日で全国デフライダースで、滋賀県の竜王にて開催。



土曜の朝8時に家を出ようとしたところ、、寒さでエンジンがかからず、、バッテリーが弱くなり、、冷や汗、、




クルマからジャンパーしてかかり、出発する。 




順調だったものの、泉南から高速へ入ると、、、




パンパンパパン!!とマフラーから、、、汗




いつもの事だろうとオモッテタが、、音がとまらずなりっぱなし、、いったん路肩に止めエアクリ見てみるとスポンジがボロボロ。




これはさすがにヤバイと感じ、ヨメにメール。「ノーマルのエアクリを持ってきて」とー。




岸和田パーキングで取り替え作業。。。




なんとか、走れるようになり、再出発。




それもつかの間、、、相変わらずパンパンパパン、、、汗




このまま走り続け、、(アブネーな、、)考えながら(ナニが原因なのかと)大内パーキング降りる寸前にエンジンがトマッタ、、マジでビビリマシタ。




イカレタ?ってちょいパニクリましたが、、




単になるガス欠で、予備に切り替えたけどパニクったせいでセル回したもんでバッテリーが、、、




パーキングへ降りる斜面を利用して押し掛け、、、一発でかかり一安心。ガス入れてまた再出発w




相変わらずパパンです。w




もしかしてエアクリの取付けが甘くて二次エアーを吸い込んでいるのでは?とそう感じ、亀山パーキングでもう一度エアクリ取付けをしっかりと取付け、再出発w





そしたらなくなりましたよ♪パパンが、、w





なぁんだ、、、ってオモッタのも甘かった、、上がり坂60〜80キロしか出れん!!後ろから迫り来るクルマ、、、コエー




下り坂になると80キロ以上になりアクセルレスポンスが効く。




悪戦苦闘しながら、竜王で降り、集合場所の旅館へ、、、その時点が4時。
DSC_0003



そこでタンクを外し、二次エアー漏れがないか?と再確認し、なんともなかったんですが、、他の仲間達がイロイロと話し込んでくうちにどうやらキャブづまりが原因と判明。。




でもここでキャブのOHなんてデキマセン、、



 
諦めて宴会へ、、





二日目の日曜、朝6時半起床。7時朝食、8時出発。。





エンジンがカカリマセン。皆に手伝ってもらい押し掛け、、無事にかかり、アメリカングループがたったの5人、、、汗(皆バイプスへ行ってるようで、、)




琵琶湖外周沿って福井県の三方五湖レインボーラインへ。
DSC_0017
DSC_0033
 ドライブイン若峡松風にて昼食

DSC_0035
写真 4
琵琶湖大橋へ渡って旅館、、そして宴会♪





メニューはすき焼きでしたが、、肉がめちゃウマイ、、なんの肉か?って聞くと、、なんと





近江牛だそうだ。。肉ばかり食べてたのはワタシですw


写真
 
仲間達とマッタリと夜遅くまで楽しみ、2時頃にオヤスミしました。




3日目の朝に記念写真を撮り、皆に見守られながらエンジンをかかろうとしましたが、案の定カカリマセン。w
また押し掛けしてかかり皆とバイバイし、ダマシダマシと和歌山へ帰りました。




そしてショップへ直行し、ドッグ入りしました。キャブOH2万くらいになるとー、、ついでに他の悪い所も注文し、家へ帰宅したら、TELが、、キャブ2基で、部品なども悪くて交換部品もあり、総額4万になるとー。汗




という波爛万丈?ツーでしたが楽しかったデシタ。




イロイロとお世話になった仲間達アリガトウゴザイマシタ♪

そしてツカレマシタ。w 

who_are_you_324 at 22:33コメント(5)トラックバック(0) 

2009年09月13日

こないだから企画をたてていた、御坊のせち焼きを食べに行こうツー企画がメールやりとりしながら最初はダチ二人だけの予定だったのですが、3、4、しまいには7台のバイクで8人となり楽しみにしてました。



しかし、昨日の時点では曇り、、予報では雨やのに、、、



いつもなら晴れてくれと願いますが、今回は






はよ!雨降れ!デシタ。w






日頃の行ないが良かったのか、本降りが始まり、真夜中にはやんで、、路面が乾きつつある。。





今朝8時起床。





真っ先に外へ見てみる。路面はバッチリ。空気も清々しい!w



で問題が出ましたw 昨夜では明日ライダース着ると心構えていましたが、、



暑くなりそうやな、、イロイロと悩み、、結局着ていく事に。。




集合地点のコンビニへ向かう。そこにはバルカンのダチが停まっていて一服しているのを発見。




手を振ったけどここは華麗にスルーです。(爆)




高速道路の料金所で大阪から来るダチと待ち合せの予定でしたが、もう来てる来てる。




ウルトラ2台、マグサム1台と交流し、さっきスルーしたコンビニへ。




そこでドラスタ1台と交流し、せっかく大阪から来てもらったってこともあり、御坊のせち焼きツーはやめて白浜へ行こうか?と決まり、出発。




走る事2時間くらいで御坊あたりでフォルツァ1台と交流。そこでライダースをウルトラのバッグへ入れてもらいました。
だって革ジャンなど着ているって私だけやん。(爆)
IMG_0168
 



計8台で白浜のとれとれ市場へGO!




今回はシンガリを努めました。w




1時間くらいでとれとれ市場へ到着。



にしても混雑、、、海鮮丼を狙っていたけど、、これはさすがにムリだろうと思い、休憩だけにして円月島周辺の伊勢エビレストラン?でまったりと昼食♪




その後は観光タイムです。




円月島から始まり
DSC_0013

千畳敷へ行ってみたり、三段壁はパスです。w




ハマブランカもう潰れていたんだ。臨海線通るのホントに何年ぶりで風景や建物をみながら走って行きました。




白浜空港、、東京までイケルとは思いもしませんデシタよw




夕方3時頃に和歌山へ向かうルートへ転換し、ワタシはシンガリからアタマへ。。w




ちょっと飛ばしたりとハイペースだったりと、皆を虐めていました。w




高速道路は壊滅状態なんで、一般道路ルートですり抜けしまくりデス。





すり抜けてすり抜けて、、





ようやく海南の2車線になったところでマグトで大阪のダチと解散。



そのまま和歌山まで行ってダチと「極み」ラーメン食いに行こうとしたら休業。。。ナンナ、、、



気を取り直して近くの「你好」で晩飯&まったりして家へ付いたのが9時頃、、




朝、早くから遅くまでツーって久々で、グッタリ、、、とツカレマシタ。






でも楽しかったっす。

皆様お疲れ様デシター。






カンケイナイハナシですが、昨夜写真集が届きました。かなりいいっす。 IMG_0164IMG_0163


who_are_you_324 at 23:26コメント(4)トラックバック(0) 
カー&バイク 

2009年08月09日

今日から休みウィーク♪に入り、真っ先に、、雨。ナンナソレ?



ダチらとバイクで行く予定だった神戸にてNEW ORDER CHOPPER SHOW。この雨だし、クルマで行こうかな?って思い、メールしようとしたら、ダチから




「今日は中止だろ?」




ん?




まぁバイクではムリだろうけど、クルマで行こうかなってオモッテタけど?




「いや、行かない。」




おひおひ、、、そんなもんなのか、、汗




気を取り直して、(笑)雨だから野球の練習が早めに終えてきたムスコと行く事に。




ジーパン履け!麦わら帽子被れ!チョーカー付けろ!シャツ貸してやる!ってことにしておそろいルックでw




クルマでいくこと約2時間で神戸国際展示場に到着。。

DSCF2274










雨だというのにバイクで来場、、お見それしました。。ナンバー見てたら練馬、倉敷、、遠いとこから来てるんだ(汗)

DSCF2276

















会場入りすると、、ホワイトアローのサブリーダーと遭遇。お久デス!!w


一日だけ開催(去年は二日間)なのか?雨のせいなのか?すごい人だかりデシタ。
DSCF2267










DSCF2266










DSC_0006









DSC_0001









DSC_0023









DSC_0012









DSCF2269










カメラを片手にパシャパシャしてきました。
また、知っているバイク仲間とも数人と会えました♪




その後、ショッピングタイーム♪




ムスコにTシャツ買ってやろうか?




と思いきや、、




ムスコ曰く、イイヤ、キャップの方がイイって、、




安いのをしとけと願っていましたが、、よりによって




ムーンアイズのラット フィンクのキャップ、、、(汗)




買ってやりましたがな、、、


DSCF2277










ちなみにワタシは恒例のTシャツデス。あと試しにポスターもw




夕方に帰ってきましたが、、次回バイクに乗る予定は13日、、天気予報では曇りのち雨、、












誰だ!アメオトコは!w
 

who_are_you_324 at 18:53コメント(6)トラックバック(0) 
カー&バイク 

2009年05月24日

昨日の朝、5時頃に天候の様子を、、、ウン。イケルな。




6時にGジャン着て麦わら帽子を背負って夏限定のスタイルでw




泉南から阪和高速へ乗る。




ちと肌寒いけど快適。




そのままかっ飛ばす。松原から近畿自動車道路へ。




吹田から中国自動車道路へ。(バイクでは初デビューデス。w)




ちょいと一服したくなり赤松パーキングで一服♪その時点で8時半。ウムちょうどいい時間だw




そして今回の集合地点の滝野社インターへ降り、某コンビニへ。

DSCF2217 










みんなイテルイテル♪



久しぶりに会う人も、昔会った事がある人もイロイロ♪ 50人くらい集まったそうで、、



各コースへ分かれ9時半にツー企画出発。


DSCF2222









まずは神戸ワイナリー農業公園へ。


ってか稼働してないがな、、、w(休園日?)


まー貯蔵などは見物 デキマスケドモ。。


お次ぎは、マリンピア
photo_22









バイクは中へ入って停めるそうで、通行人からは注目を浴びる。。w



そこでトンカツランチを食う。



マッタリして、次の観光地点へ。
DSCF2227










明石海峡大橋♪


いやぁ圧倒されますね。なにをかくそう実は初めて見ました。w

photo_18


















○○が縮みそうになります。          え?w

DSCF2225









アメリカンコースのグループ16名。


そこから宿泊地の「しあわせのむら」へ向かう。

photo_6










かなりいい環境ですんごく癒しになるほどのホテルでしたよ。
温泉あり、公園あり、日本庭園までも、極めつけは馬事公苑もw



夜にはお決まりの宴会♪
二次会まで行きました。イローンナハナシも聞け、楽しかったっす。

photo_2









いいポジジョンで停めてたしw




その後、まさかの、、、




閉め出されるとは思いはしませんでしたよ。w




実は二次会の最中にワタシも入れて数人がバイクとこへ行ってみようって




そこで遅くなり、11時頃に玄関が閉まると聞いていたもんで、ちょうど3分前くらいに戻ろうとしたら、、




自動ドアが開いてくれない!w




ドアがオートロックされたらしく、、w




チャイムを鳴らすハメに、、w




大きいオトナたちが玄関の自動ドアの前に立ち尽くす姿がなんとも情けなく笑えました。w




もちろんホテル側が確認ミスだったらしくあわてて開いて頂きましたヨ。




その後部屋だったりロビーだったりとマッタリしてワタシはさすがに頭がスギスギしまして1時くらいに部屋へ戻りネンネでした。




今朝の朝食で昼からは雨が降るってハナシになり、早めに出ようって事で大阪のメンバーと一緒に湾岸線へ通りそのまま昼前に家まで帰ってきましたよ。





和歌山に着くと、、、




なんだコレは?w




それが晴天じゃね?(今ココを打ち込んでる4時半でも晴天。。。)




ともあれ、けっこう楽しめましたな。しかし、3年後和歌山で開催することを任されてしまいましたが、、どーなるやろね。w


DSCF2226
 








広島のLaughJoker MCのメンバーの1人と出会え、イロンナミーティングのハナシも楽しかったヨ。








そういえば、、新型インフル、、、マスク姿、、、アマリ見かけませんデシタ。。




マスコミの過剰報道じゃないか!って思いましたね。。w 

who_are_you_324 at 17:07コメント(7)トラックバック(0) 
カー&バイク 

2009年05月16日

6時半頃にちょいと身内の用事で、白浜へ向かっていきました。





クルマを高速でかっ飛ばして




...





印南あたりで、、





ウ...
 




ヤベ...





ハラの調子が...





待ち合せ場所のbig-Uへ着いたもののまだゲートが空いてナイ...





くそっ





近くを探したら





新庄総合公園、目についた。





さっそくそこへ停め





トイレへGO!







...放送禁止...







さてと無事に済ませw時間もまだ余裕があるとわかり、公園内へ散策♪


photo_7 










いや、、ホンマニ広いで!

photo_12










photo_10










沈没船もあるやで!

photo_9










スペインから?朝日の鐘

photo_8










なんか昔に出てたヨーロッパ戦争映画に出てきそうな建物も♪



まだ8時前だったもんで人も少なくキモチ良かったっす。



公園を一回りウォーキング?してw



クルマに戻り、big-Uへ向かう。


photo_13










これが真っ先に目につきましたね。




コレってかなりセンスいいじゃんってw




屋上へ行く階段があって上がってみたらなんと!

photo_6










公園?芝生もちゃんとあって花も咲いてた。w




いまハヤリのエコか!





photo_5

















こういう類いの建物ワタシ好きなんだよねー♪

photo_4 


















上から見ればU字になってる、おもしろそうな建物でしたヨ。



用事を済ませ、そのままU字、イヤUターンして帰ってきました。



10時くらいに家へ着いておそくなった朝食を、、



目玉焼きを焼いてマフィンをオーフンで焼いて目玉焼きをはさんで



大好物のエッグマフィン完成〜♪



photo_2










 photo_3

















ちゃんと中身も出来てる〜wウマイ!








って眠くなりチョットだけうたた寝しましたとさ。。。 

who_are_you_324 at 13:43コメント(2)トラックバック(0) 
ストリートウォッチング 

2009年04月18日

事の発端は、、w






おとといの夜にダチから写メールがきた。



内容は




「バイカーズサングラスを買ったんだ。おかしくない?」




ワタシは、わざと嫌味っぽくw




「アメリカンバイクだったら似合うね。」と返信しました。w チナミニダチのバイクはネイキッドです。




そしたらさー




「今はまだ。アレがきたらメールする。」ときた。




アレ?なんだろ?またナニカ買ったんか?って思いながらこのままでオワッタ。w




んで昨夜にまたダチからメールが!




「明日アレが来るんで見に来る?」




 まさか、、、

 


とりあえずハナシ合わして「見に行くよ」と返信しました。w







 それで今朝、、天気もよくて久々にミッチーとこで昼飯食おうと思い紀美野へ♪




ミッチーとこへ着いたとたんになにやらマジックを持ち出して、、、ナンダロ?




店の前に揚げてあった星条旗を外して、、




あぁ!ミクシィでみたのを思い出した。。。ミッチーとこへ来たバイカーズ 達の名前が書き込まれていたのを、、




「書いて。」と言われ、、イキナリやったもんで何を書けばいいかわからず、、(汗)




とりあえず「Who?...」とかイロンナグチを書いておきました。。他のみんなはイラストとか書いてあるのに、、w

photo9 










ロッケンローラーのチーム名があったのを見かけ




「来たの?」




「あの3m80のバイクで?」




マジで来たそうだ、、w




その後、久々にホットドックを食べ、、




ほんまにウマい!!ドーシェルのパンを使っているだけのことはある。w ソーセージもナカナカ♪




ミッチーさんけっこう忙しかったようで、、短い間デシタガチョイとオシャベリ♪






無休、、w頑張って下さい。w






ダチからメールが!




「きたよ♪」




ミッチーさんをあとにしてダチの家へGO!





例のアレとは、、、





photo8










カワサキバルカン1500ミーンストリーク




買い替えたんや。




ダチがニコニコ顔で服装はどうしたらいい?とかヘルメットは何がいい?とか、、w




とりあえず南海部品へ♪




バルカン1500で原チャリに乗る時に被るバイサー付き半ヘルで南海部品まで走ってる姿が笑えた。。w



 
アメリカンのヘルメットを購入し、和歌山港でバイク観察w

   倒立フォークなのか!シャフトドライブなんだ?とかバイク談議♪




その後近くに住んでるセンパイの店へ寄り、マッタリと、、、してきました♪












フッフフフ、アメリカン仲間がこれで2人増えた♪


photo10
 
















帰宅したらデカイポテトチップスが、、w







オシマイ 

who_are_you_324 at 21:24コメント(4)トラックバック(0) 
livedoor × FLO:Q
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました