2017年02月06日

バブちゃんが可愛い^^;‥‥@宮崎キャンプ

やっとの思いで今年も宮崎に行くことができましたー!!

2008年からですから、、、、え?12回目???^^;
(正確には11回目でした、2011年は噴火の影響で宮崎キャンプがなかったので)

DSCN5817


今は平日に二日使うなんて無理なので、今年も0泊1日でした^^;、、

しかも雨でした、、^^;

しかも、、、4番さまが出てきませんでしたーーー(ー▽ー)、、、

うーむむ。フォトレポやキクマリレポではお元気そうですからね。

合流したばかりなので、昨日は室内調整だったのではないかと思うことに
しました!
とにかく試合が出来る身体に早くもどってほしいです。
(画像だと顔がまんまるですから‥‥ - -;)

主な感想を言いますと、

・飯倉さんのテンション高い(一部には高過ぎとも^^;)
・飯倉くん、指示も細かいw
・匠さんがまだ別メでさみしいけれどいろんな体操を一人でしているのを見られて楽しいw
・若い新メンバー、見分けがつかない^^;
・一輝くんが仕上がりがいい感じしました、がんばってます。
・外国人どうしは仲が良さそう、特にミロとバブさん。


そして何と言ってもバブンスキーくんが好印象です。
昨日は小さいコートでの攻撃練習だけでしたのでプレイ面でのインパクトはそんなにないですが、近くで見るとさすがに若い!かわいいww

DSCN5819

ただ真面目〜な性格のようなので、不調になると悩み過ぎちゃうタイプじゃないかなと。
そんな時があったら勇蔵さんに遊んでもらってください!(^ー *)
どうやらもう外人選手勢は舎弟にしているみたいだしw^^。

4番のいない今回のハイライトはこちら。

interview


スカパーやJスポーツ、もちろんDAZNでも試合の実況をされている下田アナが
取材にいらしてたんです。
写真は監督にインタビューしているところ。かなり長い時間をかけて
取材されていました。
私はJスポーツでやっているfoot!の大ファンですので、
見てますよ!って声をかけてきました(^ 〜 ^)

チームは若返って、その若い選手たちも和やかながらも活気があって、
ほんとに少ししか見られなかったけれど、いい方向に進んでいるのじゃないかなーと思いました!

・・・まあ、今の時期は毎年そう思うのですけどね((* ̄∇ ̄*))

あしたの練習試合、楽しみですね。


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワイルドサイド 

2017年01月26日

2017シーズン日程。。。。。><

今シーズンの日程が発表になりました!!

右カラム下の日程表をなんとかがんばって更新しました!!

つかれましたーww

がんばりましたが、ふと気がつくと、、、

ホーム最重要試合に行けないことが確定‥‥‥‥‥((;0  ;))

あーん、ブーイングしようかと楽しみにしたたのにぃ。(しませんよ^^;、いやするかしらんw)

とりあえずの感想は、


・日曜開催多過ぎ
・今年も33、34節がアウェーとは
・鹿島に金曜の19時ってなに
・札幌アウェーが平日なんですけど
・GWの5・3がナビとはなんかもったいない
・そして5月に2回も鳥栖アウェー
・エコパですか、そうですか


今年もアウェーはあまり行けないかもしれないですが、、、
でも少しづつ開幕が近づいてきて楽しみになってきました。

タイにいる方々も元気そうでよかった!
ゲームは面白かったです!
扇原のロングフィード、あれはいいですね♪
4番さまも映像にちらっと映っていましたね♪
自分の動画もアップしていたし、相変わらずですw。


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





who_nya at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワイルドサイド 

2017年01月08日

『ベテランの中澤選手と栗原選手は、、、』。゚(゚´Д`゚)゜

昨日今日のニュースは覚悟はしていたし、
仕方ない部分もあると思っていて、
比較的というか、かなり(冷たいほどに)冷静であったのですが、、、

一問一答のこの部分を読んで涙腺が崩壊しました‥‥‥‥

「ベテランの中沢選手と栗原選手はマリノスで完全燃焼させてやってほしい。中沢選手は戦友と言える存在。離れるのは寂しい。尊敬できるライバルだった」


・(/□\*)・゜゜・(/□\*)・゜゜・(/□\*)・゜゜。。。。。。

こんな言葉を残してもらえて、、、どんだけ幸せなやつなんですか。

DSC_0749-1




☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



who_nya at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワイルドサイド 

2016年12月30日

一つのマリノスの終わりを見届けて@長居

長居に行ってきました。

長居1


鹿島との実力差、選手層の差はいかんともしがたくて、
鹿島には(身体は重かったのだろうけれど)余裕があったように思えました。
同じ24年をJ1で過ごしているのに、どうしてこうも差がついてしまったのかと、歯がゆいばかりです。


でもマリノスの一つのバージョン(恐らく13ー16バージョン)の最後を
この目で見届けられたのは幸せなことでした。

長居2


今日からたくさん選手の移籍が発表されるのかな。。。
寂しいけれど仕方ないです。
早く新バージョンにならないと!

常にチームは変わっていかなければならなくて、
それは流れる水のように常に少し入って少し出て行ってというのが理想だけれど。
来年は突然川がせき止められて、残った古いちょっとの水の中に新しい水をザーっと入れるような感じ?w


きれいで美味しい水であるといいですねw。

4番さまは残るとの噂ですが、私としてはもっと選手としてプレーできるチームに移籍すべきだと思っていました。でもご本人は「マリノスの選手であり続ける」という道を選ぼうとしている。それも一つの選択。自分の選手人生、悔いのないように。あとご家族に迷惑かけないようにww。

そうは言っても、、、、、、

今のままじゃ地味すぎるーーーーーー!!招待しても誰も来てくれなくなっちゃう><><。

スーパーな選手を補強してぇーーー!!!!


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 12:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アウェイのこと 

2016年12月27日

あーまじゅーん♪@天皇杯準々決勝

4番さまがリハビリに、そして肉体鍛錬(主に上半身><)にいそしんでおられる間に、
あまじゅんも前田くんも新井くんもジョンスはもちろん、
みんな一人前になってくれましたー!
新井くんよかったよー!

もう普通にスタメンで大丈夫ですね♪

未来が少し、すこしだけ明るく見えたような気がしました。

写真 2 のコピー
  


長居(長居は我がふるさと〜w)行きますよ〜〜!

勇蔵さん、まだベンチ入りも無理ですよね、、、、
決勝行っても無理かな、、、まだ別メなんだから無理かー( _ _ )。

急がずゆっくりリハビリしてください!

写真 1 のコピー
  


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホームのこと 

2016年12月22日

4番「期待外れ11」に選出される!><@ほんとのアウォーズも行ってきた♪

わたくし、久々に嬉々としてTV画面を写真に撮りましたw。

J Sports2 で21日放送分のFoot!水曜日でのことです。
(わたしは2003年からのFoot!ファンです♪。特に今年は水曜Foot!がJリーグとブンデスの日となりまして、すごーく楽しく毎週見ているのです。もちろん他の曜日も楽しく見てます^^。)

ワッキーと下田アナが左利きベスト11とか裏ベスト11を選んでいました。ワッキーの左利き11には俊輔をちゃんと入れてくれた!よしよしw。

そして最後に出てきたのがこれでした!

「2016期待外れ11」>o<

5302fb30


ヒャーッ、入っちゃったわー>o<w。
よく見るとアデも入っていてw、私の好きな植田くんとか岳とか鎌田とか、
あ、秋元っちゃんも‥‥‥^^;。

これはですね、期待されてたってことですからね。
鎌田とか岳とか、もっともっとやれるでしょってことですよね。
勇蔵さんもそう思われているってことで、
私としてはどちらかと言うと嬉しいです(^^;)。

Foot!に期待されてるって相当なこと!
なんだかやる気出てきましたよww。

cccdcdc0


ほんとのJリーグアウォーズ、学さんベスト11おめでとう!!


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワイルドサイド 

2016年12月14日

4番さまは今なにを、、、、

毎日サッカーはTVでせっせと見ているのですが、
天皇杯新潟戦以降に私が現場で見たものと言えば、、、

チャンピオンシップ準決勝の川崎vs鹿島だけ‥‥>O<、、。
いやあ、なかなか楽しかったです(笑
思わず鹿島の応援してしまいましたw^^;。

平日に小机まで行くのは今はなかなか難しくて、
勇蔵さんはどうしているんだろう、
別メのみなさんはどうなんだろう、
あまり明るいとは言えないニュースに心配したり、
マリノスナイト今年も楽しかっただろうな〜と思ったり、、、


思うばかりでなんにも見ていないっていう‥‥^^;。

宮崎行きたかった・・・・・(; ;)

相変わらずな部分はご本人の発信で見てますけれど、
でも選手としての状態はほんとにどうなっているのかなあ‥‥。
(そういうレポをするのが私の、このブログの役目なはずなんじゃ?っていうね‥‥^^;。)

と思っていたら友人からこんな動画が届きました!
動画のアップの仕方がわからないのでひとまずスクショだけww
d185ce95.png

俊様を従えて踊りまくる4番さまw、爆笑しましたw^^/(o^∇^o)ノ


鹿島がCWCの決勝へ、、、
すごいですねぇ。。ますます差がついてしまう‥‥。
強くなりたいですね。

試合早くやりたーいい!!!

写真 1



☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 23:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ワイルドサイド 

2016年11月13日

「すごいハッピーな気持ち」でいいのかー?ーー;@Xマスまで試合がある!

天皇杯はとにかく90分で勝ててよかった!!
あのFKまではほとんど見せ場がなかったのに、
あちらがはずしにはずしてくれたので、
「こういう展開って押されてる方がなにげなく勝っちゃったりするよね^o^」
と言っていた前半でしたw。
それにしてもぜんぜん良くなかったけれど。。。
あまじゅんありがとー!!!
ある人が「これでアマジュンをマリノスの一員と認める!」って言ってました。
(認めてなかったらしい^^;)

写真 3


さて4番さまですが‥‥‥。
「すごいハッピーな気持ちで帰れる」って、、、、、><
半減超の提示なんでしょ?それを鵜呑み?
それでハッピーって、それじゃあ足元見られてるじゃないのよ’へ”、
思うツボですよ、、、、まったくもお(ー  ー)、
野心がないんだから、もお‥‥‥┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ、そこが彼のいいところ、っていったらそれまでなんですけど(ー。ー)。

マリノスの他の選手にこういう記事が出たら「なんてマリノス愛があるの!いい人だわ〜♪」と思うと思うのですが、こと勇蔵さんに関してはごくごく近い身内のような感情で見ているみたいで(おこがましいことではありますが)、怪我しないで過ごしてくれればそれでいいと思う反面、少しでも出世してほしいとか、楽な生活して欲しいとか、そういう気持ちになっちゃうんですよ、、、まったく余計なお世話な話しですが^^;(笑)

ということで、結局は4番さまがハッピーならそれでいい、っていう結論です(*ノェノ)
(推測している提示額は、それは適正だと思いますので^^;)

横浜栗原、減俸にも「すごいハッピー」気持ち感じた

 横浜のDF栗原勇蔵(33)が10日、横浜市内で契約交渉に臨んだ。
 今季の50%超の減俸になったと見られるが、交渉後は「自分の中でも選手として、減俸されるのは思っていたことだし、ガタガタ言うつもりはない。 試合に出ていたわけではないから」とすがすがしかった。来季の必要戦力と認められての契約交渉であることを踏まえ「金額どうこうより、想像以上の気持ちを (クラブから)感じられた。すごいハッピーな気持ちで帰れる」と話した。
[2016年11月10日19時33分 ニッカンスポーツ紙面から]


横浜DF栗原、半減提示にも「ガタガタ言わない」

 横浜のDF栗原勇蔵(33)が10日、横浜市内で契約交渉に臨み、今季の半額近い年俸提示にも納得の姿勢を示した。
 「試合に出ていたわけではないので、思っていたことだし、ガタガタ言うつもりはない」と話した。交渉の席でクラブからの期待を感じ「金額どうこう より、想像以上の気持ちを感じられた。すごいハッピーな気持ちで帰れる」と話した。横浜ユースから昇格した際、横浜で引退する夢を抱いていたことを明かし 「あとは少しでも長くやって。夢がかなえられれば」と話した。
[2016年11月11日7時21分 ニッカンスポーツ紙面から]



☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

who_nya at 11:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ホームのこと 

2016年11月05日

浦和戦@2016年リーグ戦終了

浦和戦ではチームの実力差を痛感してしまい、ショックでした。
それに10位ってなに‥‥‥‥。

そんな中で契約交渉がはじまり、、、、

4番さまに関しては仕方ないかなとは思う。
実力評価、稼働の低さからして適正なのかもしれない。

勇蔵さんの分をどうぞ佑二さんに使ってください‥‥><。(←足りないです‥‥)。

仕方ないかなと言ってはみたものの‥‥‥、

非情な流れの契約提示なのに、非情に4番を切らないのはなぜなんだろう?
「どうせ他には行けないでしょ?」って言われてるような気がして、、
そんなことならいっそ切ってもらった方が、、、、、、

なんてこともちらっと頭をよぎる秋の夜長です。

写真 1

パンちゃんほんとにいなくなるんだ‥‥。。ちょっとまだ実感が湧きません。
マリノスナイトもう一度行きたかった^^:。

写真 2

パンゾーさんを見守るみなさん。この中からも、、、、、( _ _)。


それにしてもたった数年で、こんなに浦和と差がついちゃった。
強いチームになりたいです。

※今日は駒沢のFC東京vs長野パルセイロを見てきました。アマノッチ、元気でした!


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 23:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)アウェイのこと | ワイルドサイド

2016年10月30日

学さんは海外挑戦した方がいいよねーー;@15節+16節

鳥栖遠征のみなさん、お疲れさまでした。
まだちゃんと録画は見ていないのですが、
先に2点取られてしまっては同点にするのがやっとというところなのかな。
しかし!学の2桁得点を見られて良かったですね♪
すごい見せ場でしたねえ、あの突破っ!・0・/


学さん海外挑戦はするべきだと思っているのですが、でも契約今季で切れるんでしょ?
とすると海外移籍でも移籍金は入らないわけですか???

もちろんいなくなるのも困るけど、、、でも行けるなら行った方がいいです。(お隣へは行かないでしょう、、、たぶん --;)
もう25歳なのだから海外挑戦は最後のチャンス。。。
さみしいけどなぁ‥‥。


さて、今ごろですがホーム最終戦のこと。
なんか、最後の社長挨拶にがっかりしてしまって‥‥。
字幕を読んでいたのもさることながら、一緒に見ていた代表サポのお兄さんに、
「いまのって富樫へのダメだし?」
って言われましたよ、、、あの「2桁得点のFW」の話のところです。
もちろん補強はしていただくけれど、あれはあの場で言うことなのかなぁ、、、。

ということで試合のことは置いといて( ー 0ー)、
4番さまの試合後の写真を貼っておきます。
足首のみえるこのスーツ姿って、こーいうのが今の流行りなんですか?( △ )
4番さまは、似合いますけど、なんと言いますか、別の職業みたいです^^;w。

DSCN5469


ジョンスくんをねぎらいます。
DSCN5472


次の天皇杯までに治りますかねぇ、、、無理かなぁ。
そこまでには一度でいいので練習見学に行きたいーーー!

DSCN5475


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワイルドサイド