2011年08月05日

昨日と今日のマリノスタウン

まずは練習のことを少し書きますね。
練習、ちゃんとやっているんですよ^^#。
それにみんなお元気で、ちゃんとお仕事されてます(ノ゜o゜ノ)。

P1060227-1
  • 昨日は二日前の紅白戦をいつも通りに。でもあっという間に1本でおわっちゃったけど‥‥。
  • 調子?う〜む、、、なんだかみなさんあっさりしてた‥‥。
  • その後DF陣のマル秘練習もありましたv^^。

  • そして今日。これもいつも通りの試合前日メニュー。最初のフィジトレからぜんぶ見るなんて今年初めてだった‥‥(- -;
  • ややフレッシュなメンバーが一人入ってます〜。
  • 健太さんの髪が短く、色濃く、さわやか青年になっていました。


我らの4番は大変な3日間を過ごしました。そのショックたるや私たちの比ではないはず。(集中治療室の様子を見た時というのも計り知れないショックだったでしょう‥‥)
いつでも一緒に過ごして、いつもそばにいて、ずーっと背中を追って来た人がとつぜんいなくなったんだから。

でも彼はきっとだいじょうぶだと思う。
松田さんが置いていっちゃった重い荷物を背負っていけるだけの選手に、そして大人になったと思う。
だってこんなことを言えるんだから‥‥
「弟の分まで頑張ってくださいと言われたのが、一番ずしっと来た。頑張らないといけないと思った。(リーグ)優勝して、マツさんを悔しがらせたい」

そう、それしかないよ。うるさいくらい悔しがりながらw、でも目を細めてくれると思うな〜。
r嬢が言ってました、
「勇蔵くんの闘う姿に目を細める世界の10本の指に入ると思うんです、マツは」って‥‥‥。

明日の柏戦、みんなで闘って勝ちましょう!

P1060238-1
(今日の練習前の黙祷。トップチーム、ユースやプライマリーの子たち、スタッフ、そして私たち‥‥。その時マリノスタウンにいた全員が同じ時間を共有しました。わかりにくいですが右上のCピッチにいたジュニアユースの選手たちも整列していました。)


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 18:29│Comments(3)TrackBack(0)Marinos Town 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2011年08月05日 22:14
栗原が出したコメントが、一番近くにいて、一番良く分かっている人なんだなぁと再確認するコメントでした。
「優勝してマツさんを悔しがらせたい」には
泣いてしまいましたわ。

私も献花台があるうちに、マリノスタウンへ
行きたいと思っています。
2. Posted by 風   2011年08月05日 23:34
今日はММでお会いできずに残念でした。
たくさんの献花でしたね。

明日は厳しい試合ですが、私達の何倍も苦しいだろう選手達を少しでも後押しできれば。勝ちましょう。
3. Posted by ふ   2011年08月06日 00:12
keiさま。 優勝、しましょう!ほんとにできるかも。
できないかもしれないけど、できるかも(←どっち)

風さま。選手達はプロなのできっとがんばってくれます。誰かのためとかではなく自分のためにがんばれ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔