2011年09月15日

翔のドリブルに大爆笑するベンチ、の図

翔くんのいきなり3人抜きドリブルに大爆笑だったです、この3人(小野、兵藤、栗原)。お腹抱えてましたから‥‥w^^
DSC_0617

翔くん、かわええぇぇーーー(*^^)

そしてこれは大黒さんのループシュートの時。
これだけみんなが喜んでいるベンチってもうずっと見た事がなかったです。
DSC_0620-1

DSC_0621-1



その他。
DSC_0589-1これはたぶん飯倉くんが足でクリアした直後。
真似して喜んでいました。
(あんたはコーチかっ)


DSC_0584大黒さんの1点目の時。美しいシュートだったですねぇ〜♪
4番の拍手はゴール裏のオレーオレオレオレーに合わせてましたよ(サポかっ)


DSC_0575これはたぶん谷くんのシュートがバー直撃した時。
この後、アップルームへ窓をヒョイっと乗り越えて入っていました‥‥^^;(鞍馬かっ)


DSC_0522-1でもねえ、、、わたし9月2日からもう4試合ベンチ目線なんだが‥‥。
そろそろ飽きてた‥‥‥‥。


しかし、チームは自信にあふれていて、若者たちも成長し、守備は盤石。これはほんとーーーーに狙えるのかもしれない。
DSC_0640-1


いよいよガンバ戦。18日は4番の誕生日です。


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 11:10│Comments(5)TrackBack(0)ホームのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風   2011年09月15日 12:08
本当に楽しい試合だった〜。何度も声を上げて笑ったくらい^^。
ベンチも時折見てましたが、双眼鏡の視線の先はついつい翔くんに。新人が初登場する時はこんなふうであってほしい、という最高のシチュエーションで新人が出番を貰えるなんて、いったい何年ぶりの事でしょう(感涙)。翔くんが3人抜きドリブルをした時のベンチの反応(爆笑)は、サポと変わらないのね。
そして大黒さんのループシュートは永久保存版です!!

中澤さんの頑張りを見ていると、今年はACL出場でいいか。。と自分で勝手に思っていたのを反省しました。何とかてっぺんを狙ってほしい。
2. Posted by だるっち   2011年09月15日 17:45
5 いやあ、本当に勇蔵さんが好きなんですねえ。
今日のエントリでより一層そこに気が付きました。
みんなで大喜びして盛り上がってるベンチってここ数年で久しぶりですよね。
チームの雰囲気の良さが伝わってくる素敵な写真をありがとうございます!
3. Posted by ふ   2011年09月15日 21:41
風さま。今でもループシュート思い出すとニヤニヤしちゃいますね。
昨日のベンチやスタッフはほんとうに嬉しそうにしていました。チームが一つになっている感じがしました^^。

だるっちさん。お、お恥ずかしい限りです(・・*)ゞ

マイクがいた時は彼がベンチから飛び出したりしてくれてそれが珍しかったですけれど、今年は全員がそんな感じです。これは、、、ほんとうに行けるかもしれない(ノ゜o゜ノ)
4. Posted by maro   2011年09月15日 21:48
本当に楽しい試合でしたね。
ただ、写真の数々を見て、
ベンチが見れない席だったのだけが悔やまれます(T_T)
5. Posted by ふ   2011年09月16日 00:02
maroさん。いつものアルバム作ろうかと思ったんですが、ほとんどベンチ写真なので‥‥^^;
あっ、ちゃんと試合は見てましたからっ!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔