2014年01月03日

生きててよかった!@\天皇杯優勝/

一年のうちに2回!4番が金のメダルを胸にかけているところを見られました( lll 0 lll )
彼が現役のうちに優勝することなんてあるんだろうか‥‥と思っていた時期もあったので^^;、
生きててよかった‥‥‥‥‥ヽ(TдT)ノ

DSC_0779-1


マチさん素晴らしかった。何度大事なところでボール奪ったんだろう。
パン様ありあがとう。
仁、よくやった!
俊さま、一年ありがとう(; ;)。
カンペーさん、ヒョウ、学ちゃん、ドゥさま、みんなありがとう。
みんな今年前半のキレと集中が戻ってましたよね?!
哲、佑二さん‥‥‥‥( lll 0 lll )
そしてゴール裏を盛り上げてくれるみなさん、一年間ありがとう。ほんとーにきれいでした。


DSC_0660-1

4番は今年いちばん足が速かったような気がしました^^;。
後半カウンターのピンチの時に戻って体でクリアしたところとか、
もっと近くで見たかった。
やった、やった!おめでとう!
DSC_0558


あれを見ていたらブラジルも行けそうな気がしてきました!(←根拠なし)
というかぜったいあきらめないことにした。きっと行ける、行こうよ!


DSC_0790-2


試合前にゴール裏に行く友人たちから「表彰式の写真よろしく〜」と言われていて^^;、
でもメインスタンドにいるとかえって表彰台は見えないんだ‥‥ということを学習しました^^;。
でもいろいろあります。試合編と表彰式編に分けました。
たいしたことないけれど、記念ですから。


Picasaアルバム14/01/01-1「試合編」


Picasaアルバム14/01/01-2「表彰式編」



2013シーズン、当ブログにおつきあいいただいてありがとうございました。
今年も4番と共に楽しい一年にしましょう。

そして4番さまは、そろそろ群馬に報告に行く頃合いじゃないか?
そろそろそうしたら。

DSC_0359-1




☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 10:13│Comments(4)TrackBack(0)ホームのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒデはち   2014年01月03日 16:55
ふーにゃさん、早々のあっぷありがとうございます。最高の年明けを迎えられましたね\(^^)/ メインだったのですね。私はバクスタ後方。周りはまさに連合サポ、前には新潟、後ろは柏、隣は結局どこのサポかわかりませんでしたが、フラッグの数に驚いていました。4番を中心に試合中の写真を撮りすぎて表彰式の頃には電池が危うくなってましたが何とか持ってくれました。ボンバー様はゴール裏で写真撮影中、喜田くん(たぶん)の顔をずっと隠していました。(笑) 今年は、Jリーグ、ACL、願うはブラジルへと4番を追いかけたいです。今年もよろしくお願いします。
2. Posted by プー   2014年01月04日 09:47
ふーにゃさん
沢山の写真、ありがとうございます。
テレビでは見ることの出来ない表情が見れて、嬉しいです。

放送が始まった時点で、かすかに民衆の歌が聞こえてきました。
その時点で、ウルウル。。
マリノスのチャントが良く聞こえ、テレビの前で一人興奮してました。

ゴールに興奮して雄たけびを上げてしまいましたが、勝利の瞬間は声が出ませんでした。流れでる涙をとめることも出来ず。

サッカーに興味のない友人からも、お祝いメールが。
マリノス(日産時代から)を応援し始めて、二十数年。観戦するようになって5年。
去年は本当に記憶に残る一年でした。
今年は出来る限り、横浜に通いたいです。

長くなってすみません。
ふーにゃさん。また色々教えてください。
3. Posted by 美。   2014年01月04日 20:59
まずはじめに…ブログ上ではありますが、旧年はお世話になりました。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年もTV観戦かと迷ったんですが…現地組でした、行ってよかったです♡
本当にみんな集中していたし、楽しそうにプレーしていましたよね☆それにしても早い時間帯に二点もとったもんだから、後が長く感じました(>_<)
心配していた4番さんの右足は、キックオフ前に跳ねてたのを見て少し安心。足速いですよね、初めてスタジアムで見た時の印象はそれなので^^。
けど4番さんの左膝も気になります、オフ中にしっかり治してほしいです^^。

それと、私も諦めてませんよ ^^)v。
4. Posted by ふ   2014年01月05日 10:51
ヒデはちさん。毎年「連合サポ」として決勝を見に行ってましたw^^;。どっちを応援するでもなく、できれば両方負けないかなと思ったりしながら(笑)。今年は当事者としてあそこに居ることができてほんとうに幸せでした。でも、、、やっぱりリーグで勝ちたかったな‥‥^^。
フラッグ凄かったですね。特別なコレオをやらなかったのは大正解だったと思います。

プーさん。いつにも増して「今日は勝ちそうだな」と内心思っていたので、現地では案外と落ち着いて勝利の瞬間を迎えました。試合前からサポの方も特別な雰囲気がなかったので、新潟戦がいい教訓になったのかもしれないです^^;。いい一年でしたね♪

美。さん。足首がどうの、どころか今年前半のパフォーマンスに戻ってましたね(-、 -)(笑)30歳になったらどこかしら悪い箇所を抱えていて普通だと思うので、それと付き合いながら大怪我しないようにしてほしいです。まずはじーっくり休んでもらいましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔