2016年10月30日

学さんは海外挑戦した方がいいよねーー;@15節+16節

鳥栖遠征のみなさん、お疲れさまでした。
まだちゃんと録画は見ていないのですが、
先に2点取られてしまっては同点にするのがやっとというところなのかな。
しかし!学の2桁得点を見られて良かったですね♪
すごい見せ場でしたねえ、あの突破っ!・0・/


学さん海外挑戦はするべきだと思っているのですが、でも契約今季で切れるんでしょ?
とすると海外移籍でも移籍金は入らないわけですか???

もちろんいなくなるのも困るけど、、、でも行けるなら行った方がいいです。(お隣へは行かないでしょう、、、たぶん --;)
もう25歳なのだから海外挑戦は最後のチャンス。。。
さみしいけどなぁ‥‥。


さて、今ごろですがホーム最終戦のこと。
なんか、最後の社長挨拶にがっかりしてしまって‥‥。
字幕を読んでいたのもさることながら、一緒に見ていた代表サポのお兄さんに、
「いまのって富樫へのダメだし?」
って言われましたよ、、、あの「2桁得点のFW」の話のところです。
もちろん補強はしていただくけれど、あれはあの場で言うことなのかなぁ、、、。

ということで試合のことは置いといて( ー 0ー)、
4番さまの試合後の写真を貼っておきます。
足首のみえるこのスーツ姿って、こーいうのが今の流行りなんですか?( △ )
4番さまは、似合いますけど、なんと言いますか、別の職業みたいです^^;w。

DSCN5469


ジョンスくんをねぎらいます。
DSCN5472


次の天皇杯までに治りますかねぇ、、、無理かなぁ。
そこまでには一度でいいので練習見学に行きたいーーー!

DSCN5475


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 00:19│Comments(0)TrackBack(0) ワイルドサイド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔