2016年12月27日

あーまじゅーん♪@天皇杯準々決勝

4番さまがリハビリに、そして肉体鍛錬(主に上半身><)にいそしんでおられる間に、
あまじゅんも前田くんも新井くんもジョンスはもちろん、
みんな一人前になってくれましたー!
新井くんよかったよー!

もう普通にスタメンで大丈夫ですね♪

未来が少し、すこしだけ明るく見えたような気がしました。

写真 2 のコピー
  


長居(長居は我がふるさと〜w)行きますよ〜〜!

勇蔵さん、まだベンチ入りも無理ですよね、、、、
決勝行っても無理かな、、、まだ別メなんだから無理かー( _ _ )。

急がずゆっくりリハビリしてください!

写真 1 のコピー
  


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 10:46│Comments(0)TrackBack(0)ホームのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔