2016年12月30日

一つのマリノスの終わりを見届けて@長居

長居に行ってきました。

長居1


鹿島との実力差、選手層の差はいかんともしがたくて、
鹿島には(身体は重かったのだろうけれど)余裕があったように思えました。
同じ24年をJ1で過ごしているのに、どうしてこうも差がついてしまったのかと、歯がゆいばかりです。


でもマリノスの一つのバージョン(恐らく13ー16バージョン)の最後を
この目で見届けられたのは幸せなことでした。

長居2


今日からたくさん選手の移籍が発表されるのかな。。。
寂しいけれど仕方ないです。
早く新バージョンにならないと!

常にチームは変わっていかなければならなくて、
それは流れる水のように常に少し入って少し出て行ってというのが理想だけれど。
来年は突然川がせき止められて、残った古いちょっとの水の中に新しい水をザーっと入れるような感じ?w


きれいで美味しい水であるといいですねw。

4番さまは残るとの噂ですが、私としてはもっと選手としてプレーできるチームに移籍すべきだと思っていました。でもご本人は「マリノスの選手であり続ける」という道を選ぼうとしている。それも一つの選択。自分の選手人生、悔いのないように。あとご家族に迷惑かけないようにww。

そうは言っても、、、、、、

今のままじゃ地味すぎるーーーーーー!!招待しても誰も来てくれなくなっちゃう><><。

スーパーな選手を補強してぇーーー!!!!


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 12:11│Comments(2)TrackBack(0)アウェイのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プー   2016年12月30日 13:34
ふーにゃさん、お疲れまさでした。

私もゴール裏で応援してました。

今朝も色々な方のツイートとかを拝見して、ウルウルしてます。
淋しい悲しい。でも来年もマリノスを応援する事には変わりないです。

来年もよろしくお願いします。
2. Posted by ふ   2016年12月30日 16:39
プーさん。24日も昨日も参戦されたのですね、、お疲れさまでした。俊輔が最後のFKをあまじゅんに蹴らせたので、これは、、、と覚悟しました(-_-)。新しいマリノスの形を早く見つけたいですね。今シーズンお疲れさまでした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔