2017年01月26日

2017シーズン日程。。。。。><

今シーズンの日程が発表になりました!!

右カラム下の日程表をなんとかがんばって更新しました!!

つかれましたーww

がんばりましたが、ふと気がつくと、、、

ホーム最重要試合に行けないことが確定‥‥‥‥‥((;0  ;))

あーん、ブーイングしようかと楽しみにしたたのにぃ。(しませんよ^^;、いやするかしらんw)

とりあえずの感想は、


・日曜開催多過ぎ
・今年も33、34節がアウェーとは
・鹿島に金曜の19時ってなに
・札幌アウェーが平日なんですけど
・GWの5・3がナビとはなんかもったいない
・そして5月に2回も鳥栖アウェー
・エコパですか、そうですか


今年もアウェーはあまり行けないかもしれないですが、、、
でも少しづつ開幕が近づいてきて楽しみになってきました。

タイにいる方々も元気そうでよかった!
ゲームは面白かったです!
扇原のロングフィード、あれはいいですね♪
4番さまも映像にちらっと映っていましたね♪
自分の動画もアップしていたし、相変わらずですw。


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





who_nya at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)ワイルドサイド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔