2017年02月06日

バブちゃんが可愛い^^;‥‥@宮崎キャンプ

やっとの思いで今年も宮崎に行くことができましたー!!

2008年からですから、、、、え?12回目???^^;
(正確には11回目でした、2011年は噴火の影響で宮崎キャンプがなかったので)

DSCN5817


今は平日に二日使うなんて無理なので、今年も0泊1日でした^^;、、

しかも雨でした、、^^;

しかも、、、4番さまが出てきませんでしたーーー(ー▽ー)、、、

うーむむ。フォトレポやキクマリレポではお元気そうですからね。

合流したばかりなので、昨日は室内調整だったのではないかと思うことに
しました!
とにかく試合が出来る身体に早くもどってほしいです。
(画像だと顔がまんまるですから‥‥ - -;)

主な感想を言いますと、

・飯倉さんのテンション高い(一部には高過ぎとも^^;)
・飯倉くん、指示も細かいw
・匠さんがまだ別メでさみしいけれどいろんな体操を一人でしているのを見られて楽しいw
・若い新メンバー、見分けがつかない^^;
・一輝くんが仕上がりがいい感じしました、がんばってます。
・外国人どうしは仲が良さそう、特にミロとバブさん。


そして何と言ってもバブンスキーくんが好印象です。
昨日は小さいコートでの攻撃練習だけでしたのでプレイ面でのインパクトはそんなにないですが、近くで見るとさすがに若い!かわいいww

DSCN5819

ただ真面目〜な性格のようなので、不調になると悩み過ぎちゃうタイプじゃないかなと。
そんな時があったら勇蔵さんに遊んでもらってください!(^ー *)
どうやらもう外人選手勢は舎弟にしているみたいだしw^^。

4番のいない今回のハイライトはこちら。

interview


スカパーやJスポーツ、もちろんDAZNでも試合の実況をされている下田アナが
取材にいらしてたんです。
写真は監督にインタビューしているところ。かなり長い時間をかけて
取材されていました。
私はJスポーツでやっているfoot!の大ファンですので、
見てますよ!って声をかけてきました(^ 〜 ^)

チームは若返って、その若い選手たちも和やかながらも活気があって、
ほんとに少ししか見られなかったけれど、いい方向に進んでいるのじゃないかなーと思いました!

・・・まあ、今の時期は毎年そう思うのですけどね((* ̄∇ ̄*))

あしたの練習試合、楽しみですね。


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 10:12│Comments(0)TrackBack(0)ワイルドサイド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔