2017年03月16日

5ヶ月振りの公式戦!、、、@金鳥スタジアム

長居に行ってきました!
5ヶ月振りに4番オンザピッチを見られるわけですからこれは行かない訳にいかない!
ということで、気合い入れました!

が、、、
 ・
 ・
 ・
 ・
試合は、、、、
アピール合戦になるかもしれないって4番が言っていたのに、
誰のアピールもなかったような‥‥‥‥( ー )

サブ組は連携の練習もできなくて難しいのだろうけど、
でもレギュラー組の人たちはみんな進化してますよね、昨日のみんなも
追いついていかないとぉー><。
がんばれ若者!プラス若者とは言えない31歳と33歳!w

ということで試合はアレでしたけど、5ヶ月振り(10/5以来)の公式戦、
4番は相変わらずスタイルが良かったです(褒めるとこはそこか?っていう‥‥‥^^;)
「テルっ!」っていう声も聞きました!(あのメンバーで声出してなかったらまずいです‥‥^^;)



DSC_0255

キャプテンでしたね。わたしキックオフには間に合わなかったのでコイントス見逃しました。

DSC_0263

あちらの11番は得意のタイプなはずなんですけど‥‥。

DSC_0257

今年もスタイル抜群な4番さま、でした。


おわりー!

☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)アウェイのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔