2017年04月09日

奇跡的に見られた!というか一応立ち会えた!@25周年記念試合

この時期恒例のイベントで欧州某所におりまして、試合時間は帰りの飛行機の中だから
まったく情報も何も得られないと覚悟していたのですが、、、

アムステルダムでのトランジットが思ったより長くて、
空港ラウンジで現場とSKYPEをつなげましたー!!
IMG_7632


ちょうど後半開始直後くらいだったかな。iPhoneのカメラをピッチに向けてもらって、
もちろんボールなんか見えないですけど(O_o)、
バックスタンドの手拍子もゴール裏の歌も聞こえました!
「ぐぁーー」
「なになに?」
「はずしたー、、、」
なんて会話をしながら、
静かなラウンジなのに、思わず歌ったり手拍子したり、、
そうとう怪しいヤツだったと思います。

そして、、、、
「うぉーーーーーーー!!!!!」
IMG_7635

画像がぐちゃぐちゃwだけど決まったことはわかった!
「誰?だれ???」
「やったーーーー!ぐをーーー!!!」
もうなにがなんだかわからんw、でも
「よっしゃー!!」
とラウンジで一人ガッツポーズ(笑)

金井くんだったんですね。マジで神(≧∇≦)

そしてわたしはゲートに移動してもう乗らなきゃっていうちょうどその時、、
「あ、勇蔵くんでるよ」
「えーーーっ!、見たい、映して!」
「ムリムリ。 うわぁー、、、」
「なになに?」
「ロスタイム長い、、やったー!!!」
「おわった??」
「みんな俊輔のとこ行ってる」
「う、、、見たい、映して」
「むり、、、」

そしてわたしは試合後の万歳を見届ける前に搭乗ゲートをくぐったのでした。

これは機内で書いています。
到着したらいろいろ情報見る前にアップするつもりです。

みなさんお疲れ様です!そして、、
うらやましいぞ(^_−)−☆

おまけ
KLMはなかなか良かったです。こんなものを頂きました。
このお家を金井家と呼ぶことにしますw。

IMG_7649



who_nya at 09:06│Comments(3)TrackBack(0)ホームのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽっぽっぽ   2017年04月09日 11:18
長旅お疲れ様でした。
なかなか疲れる試合でしたよ。勝って良かった😅良いキッカーがいても、しっかり決められる人がいないと…って試合でした。
ゆっくりダゾーンで楽しんでくださーい🙆
2. Posted by 瀬谷のおじさん   2017年04月09日 16:41
お疲れ様です
凄い時代ですね、オランダと個人中継できるなんて(笑)
我らが、4番さん残りロスタイムで登場久しぶりに大喜びを、会場もかなりわいていました。ちゃんと仕事もなさって良かったです😁
もっと長い時間出して~~~❗(笑)
3. Posted by ふ   2017年04月11日 20:22
ぽっぽっぽさん。応援おつかれさまでした^^。録画やDAZNを見ていると局面の1対1は激しくて面白いですし、喜田くんもすごくがんばっていて楽しかったです。
もう明日は試合ですね〜。連戦のみなさんは体に気をつけてくださいね。

瀬谷のおじさんさん。4番さま、仕事もしましたけど、フリーでヘディング打たれちゃったりして、、、きっと現地にいたらヒヤヒヤだったと思います^^;。ミロくんには何やら指示してましたね、何語なんでしょ(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔