2017年05月19日

ひっそりと甲府戦のこと@三ツ沢

4番出場という不測の事態(・・)にわたくし大変慌てました、、、

だってカメラ持っていなかったので><。

それに残り20分もあったので、大丈夫か???という思いが強く^^;、

でも1点守りきるという状況では問題ありませんでしたね。

image


よかったです、無事に終わらせられて^^/。

試合的には甲府のエデル・リマが強いし足元上手いしいいなぁ、
小椋くん落ち着いていて凄いなあ、、
と感心して見ていましたw^^;。

あっという間に明日は仙台戦となってしまいました。

たまには攻撃陣が爆発して大量得点!とか見たいなぁ、
、、、と思い続けてもう十数年‥‥(*´ェ`*)
そういう日って来るのかなあ。。。

もちろん明日は行きますが、今の楽しみは水曜日の鳥栖!!
なかなかアウェーに行けない今年なんですが、
これだけは行くっ!!

image



☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



who_nya at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔