2017年08月06日

元気でよかった!@すごーーーーく久しぶりの小机

新潟遠征のみなさんお疲れ様でした!
あまじゅんの美しいゴールよかったですねー、彼は逞しくなった!
次の札幌は行くのですが、次こそ学の番、、?と楽しみにしています。

さて、平日の練習見学がなかなか難しい今日この頃(<_<)、
4番さまの具合をこの目で確かめなくては、、と小机に行ってきました。
とにかく、

あづかった、、、、、

スタジアムではミスチルだったそうで、ミスチルな皆さんもチラホラ見に来ていました。
image



4番、ミニゲームもしていました、順調そうだった、身体もキレてるし、
表情明るい!もうそろそろ 行けるのでは??
良かったーーー!

いい順位にいるので、この先ベテランの力はぜったい必要だから。
あー、なんかほっとした!
そして、練習見るのはやっぱり楽しいです!!

いろいろ感想書きたいところですが、今日はひとつだけ。
イッペイくん、体も大きくてなんかいい感じでしたo(^_-)O

短いけれど今日は終わりでーす。


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 22:34│Comments(0)練習場 | ワイルドサイド

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔