2017年08月27日

出たっ!勝った!

この顔が見られるのが、やっぱり一番!
自分で撮ってないのが残念だけれど(また油断してカメラ持ってなかった‥‥‥)
佑二さんがアップになったちょうどそこでハグシーンがー!

FullSizeRender 3

FullSizeRender

DAZNカメラ良くやったぞ!
(この前の神戸戦のカメラはぜんぜんダメ><、孝行さんとマリノス面々のシーンをまーったく映してくれなかった‥‥‥‥(ー。 ー))

・山中、松原の両翼、真ん中の扇原いいですねぇ。
・今季はボールが大きく動くもんね。
・佑二さんもすごすぎ・0・。
・ミロ、すごく頑張ってた


6月18日の瓦斯戦以来の出場でした。
試合後の4番、太田?と長く話していました。東や徳さんとは
どうだったか見えなかったけれど。瓦斯の面々とはほんとに仲がよいね。

今度の川崎戦でも出番あるかもしれない。
体調整えて、怪我ぜったいしないようにケアだけは十分に!!

FullSizeRender 2


トリコロールギャラクシーで2勝です^^。
vs瓦斯、今季はダブルです!!


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 21:49│Comments(0)ホームのこと 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔