2018年04月16日

3人のセレモニーに涙‥‥@神戸戦試合前

ゴール裏のステージ真ん前に陣取って3人のセレモニーを見ました!

セレモニーはもう涙々だったのですが、その前に流れた映像がもう、
懐かしさ満載でその時点でもう泣きそうでした。
というかコミに襲いかかる4番の勇姿!(^^;)、あれが見られるとはね。
写真に撮りたかったなあ。。。

コミがやって来ることを歓迎しない人もいたかもしれませんが、
あの挨拶を聞いたらみんな拍手したんじゃないでしょうか。
「あの頃は怒られてばかりだったけれど、がむしゃらで純粋だった」って、、、(; ;)

今朝の4番インスタでのワシントンの話もよかったですね。勇蔵さんにとってワシントンはロス‥‥‥いや、それはもういいかww

そしてアマノッチの挨拶で涙腺崩壊、、サカティが登壇する頃には前が見えなくなっていましたw。
サカティとは寮の部屋に寝泊まりしていた仲だから、そういう人とは
しばらく振りに会っても違和感ないものですよね。

ほんとにいいセレモニーを見せてもらいました!
IMG_0430


試合はまあ、、、もう忘れてますけれど、
4番さま、いい加減戻ってこないと佑二さんとミロシュが過労死しちゃうよー><。(でも、今週のルヴァン味スタと湘南戦、わたしおやすみなんです‥‥‥‥‥‥‥)
ただ、戻って来て同じサッカーできるのかっていう不安はいっぱいありますけどねw。

おわりでーす!!

☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



who_nya at 18:04│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ぽっぽっぽ   2018年04月16日 20:23
素敵な写真をありがとうございました。
私は天野っちの挨拶でウルウルでした。
懐かしかったし、来てくれて嬉しかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔