2018年05月03日

ひとつだけ言いたいことがある@磐田戦、というかホームゲーム

試合のことは見識ある方々にたくさん語っていただいて、
わたしはまったく違うことを書いておきたいです。

内容でもなければ選手のことでもないです。磐田戦にも直接は関係ないですけど><。

あの試合後に投げることになったサインボール!

去年まではホームゲーム全試合前に投げていましたよね。だから、

17試合×18人×2個=612個

(ルヴァンの時も投げていましたっけ??)

ところが今年は勝った試合後だけでしょ?三ツ沢の瓦斯に勝ったルヴァン初戦て投げましたっけ?
とりあえずリーグ戦だけとするとまだホーム1勝なので12節終了時でまだたった36個しか投げてないわけです!

ホーム17試合のうちもう6試合終わっちゃってまだ36個ですよ><。

残り11試合、まあ多めに見積もって( ・・;)8試合勝つと仮定してもあと288個。。。
これって節約してるの??

勝ち試合だけなのだから、もっとたくさん投げてくださいよ!
そしてメインにもバックスタンドにも半分は投げてっ!!!!

鹿島戦で友人の小2の甥っ子が来ていたんです。試合前にガチャガチャをやって19番の仲川が出て自分も少年サッカーで19番つけてるからってとても喜んでいて。
しかも仲川が活躍したのですっかりファンになって。
バックスタンドにボールを投げに来た時に張り切って前の方に行ったんですが、、、
「投げなかった‥‥」て残念そうに帰ってきました。。

(というか呼んだのが鹿島戦でほんとによかった‥‥‥)


そういうのがほんとのファンサービスだと思うので、どうかお願いいたします( _ _ )。

そしてあと一つ。

山ちゃん!!君は疲れてる!体も頭も!監督、休ませてーーーーー!!!!

疲れて仕事がたくさん溜まっている時ってほんとに頭が働かなくなります。。単に反射神経で仕事をこなしているようになって、ぜんぜんクリエイティブな考えができなくなります。そういう時は、、、休むしかないの!


DSCN0964

あと飯倉さんも大事をとって休んでーーー!!

4番は相変わらず水槽席ですけれど、まあそのうち出てくるでしょう、、、
うーん、たぶん、おそらく、、、願わくば‥‥‥^^;。


☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 22:57│Comments(0) ホームのこと 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔