2018年08月02日

勇蔵さんのソーシャライジング(出られないけど)@広島戦

3試合で11得点11失点って、、、、、、、、、、、、;>>0<<;

こういうサッカーには慣れてないですよねぇ私たち。。。

堅い守りの広島になんとなく以前のウチの面影がぁーーーー(_ _)

ただ去年までの点の取れないサッカーには戻りたくないし、
このやり方で行ってこの先に素晴らしい何かが待っているのだったら、、、
今年はがまんします。

でも残留争いはぜーーーーったいイヤですよ!!!

さて3試合11失点のチームのCBでありながら試合に貢献できてない4番さまですが、いろいろ見所がありました。(えっ)
(昨日はカメラと携帯を揃って忘れて出かけてしまい(ーー)、写真はdaznさんの画面より)


その1:佐藤隆治主審との触れ合い
試合前アップの時に握手して短く会話してました。どちらかというと佐藤さんの方が話しかけてるような雰囲気(心配してるような‥‥)。
勇蔵さんは家元さんともかなり仲良い感じでしたし、交流関係広いなー、さすが(^。 ^)。
(なんの画像も残せない自分を恨んだー(;;))

ちなみに町さんもその後佐藤さんに近寄って握手してましたね。こちらは多分W杯のこと言ったんじゃないかなー、佐藤主審「いやいやー^^;」みたいなリアクションでしたw。

その2:試合後のいろいろ
FC東京、広島の選手たちとはいつも親しくしてますよねー。瓦斯戦はそういうシーンを見る心の余裕がありませんでしたが( _ _ )、
昨日はバッチリ目撃!(それしか楽しみがなかったとも‥‥‥)

IMG_1743


バクスタ挨拶に向かう途中で再度主審と握手
    ↓
広島GK林と握手、水本とも。
    ↓
ひざにアイシングした柴崎、青山と握手
    ↓
(ここまで書いてなんかアホらしくなっているが^^;続けます笑)

千葉ちゃんを見つけて小走りに行く。たぶん連続ゴールを冷やかしたか、
千葉ちゃん笑ってた。

・・・・ってなんで広島の選手の名前ばかり書いているんだわたしっ!^^;
(金井くんがいたら佐々木翔と交流見られたのだけど(Jrユース同期?)、、、あの世代が誰もいなくなっちゃった‥‥‥)

というわけで、8月も過密日程なのでどこかで出場はあるでしょう、だって他にCBの控えいないんだものね><、、、と思い続けてはや半年。。
さすがにどうやってモチベーション保っているのか心配してますが、、
とりあえずお元気なソーシャライジングの光景が見られたのでよしとしてます(えっ)。

IMG_1742


終わりでーす!

☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 10:47│Comments(0) ホームのこと | ワイルドサイド

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔