2018年08月28日

驚愕のポジション@神戸ノエビアスタジアム

今までいたはずの場所にいないww、
いつもの場所にカメラ向けてもいないww

DSC_0285


飯倉さんのゴールキックをそのゴールに正対して構えるとか(・0・、
この17年間見たことなかったし、

松原くんの大外を回って追い越してパス出しに行くとか、ひょえー!
(しかしそのパス大失敗だったが^^:)
これだ!これがワイルドサイドってことだ!!(笑)


ただ、ちょっと待てと、、、、

よく考えると、ひょっとしてビルドアップに参加してないってこと??

後ろの組立はチアゴとデュシャンにお任せなのか?(^ 0^)

まぁ、ボールに絡まなくてもあのポジショニングが大事なんでしょう。
きっと監督の指示通りに動いた、動けたってことよね。

しかし裏抜けされることは多々あったし・・;、
3戦連続足攣るのはまずいですけれど、
とりあえず試合に出られるのは目出度いです!出られる時に出ておけ!

それにしても監督に飛びついた建英くんは可愛かったですw
DSC_0340


そして、プレーがどうあれ、勇蔵さんはカッコいい!

DSC_0306

DSC_0292



☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 22:52│Comments(0) アウェイのこと | ワイルドサイド

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔