2018年10月26日

前夜祭とかあるんだ!@ルヴァン決勝前日

決勝前日にあんな立派な前夜祭があるとは!!
知らなかった、、というか知っていたかもしれないけれど、ずっとよそ事だったから
意識がなかったですねw^^;。まるでアウォーズみたいな前夜祭の光景でした。

で、その後でこんな顔をしている人がいましたー<・・>

IMG_2628


最近、あまり試合に絡まなくなってからというもの、なんだか、、、
顔が明るくないですか?!(・  ・)笑

勝って試合後の挨拶に来る時も、自分が出た時はほとんどニコリともしないのに、
最近ごごきげんでごきげんで、、、>ー<

まあ、今のマリノスのサッカーは見ていて楽しいですからね、
そりゃ誰よりも近いところで見ている人は楽しいでしょう(←え)

FullSizeRender 2


鹿島戦の時は佐藤隆治主審とニコニコで挨拶してました。
家元さんとも仲いいし、交友関係広いよねー。

さて、前夜祭を見て、キクマリ見て、緊張してきました。。。。。
寝られるかなーw
キジェさんどんな対策してくるんだろ、、、怖い。

17年前は4番さんまだ高校生でした。
明日はちょっとでも出られる、、、かはわからないけれど、
とにかく笑って終わりたいです。

タイトル撮りましょう!!
IMG_2416




☆ 検索タグ:栗原勇蔵 マリノス 横浜 ☆
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


who_nya at 22:26│Comments(0) ワイルドサイド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔