2018年12月10日

そう決めたのなら@契約更新なのかな

今年も【Adventar】に参加しています!

ファンならみんな解っていることだと思うのですけど、
4番さま自分でサッカーよりマリノスが好きだって言っちゃいましたからねぇ、、、
あー、、、言っちゃったよ><;、て感じでした。

それでも契約更新してもらえるんですね、ちょっと凄くないですか、交渉うまいですよねw^^w、
褒めてますよw。

でもね、わたしは4番がピッチで跳んだり走ったりしてるところを見たいんです、
ベンチやスタジアム上のガラスボックスじゃなくてー(; ;)

彼は古いタイプのCBですから今のマリノスが目指してるところには合わないのは
百も承知なんだけど。。。

とは言え、ファンて最終的にはその人が存在していて、幸せならそれで十分ハッピー(。・ω・)ノ゙
な訳なので、
自分でそういう裏方な道を選ぶならもちろん受け入れて応援します!
ピッチで必要な時もきっと来るから!(ごくたまに、でも)

今年最も近くで撮った勇蔵さんの写真と言えば、、これww。
きれいに刈り上がっています。ルヴァン決勝の時ですね。
最後は両手を広げてみんなを鼓舞してました。(もっとやって)
FullSizeRender

そしてコレ。佐藤隆治さんから近寄って来ましたからね、どんだけ人望あるんだ。
FullSizeRender 2

というわけで、試合に出てなくてもやっぱりずっと見ているってことです(* ̄∇ ̄*)

練習は今はなかなか行けないですけれど、でもきっとキャンプはまた行きます!(☆゚∀゚)

おわりでーす!

おまけ
所用があってパリに来てます!´∀`*)
シャンゼリゼはデモの日以外はとっても普通ですよー。
空港までは毎年来ているんですが、市内滞在は12年に勇蔵さんに連れて来てもらった
あの時以来です!一緒に過ごしたあの日々が懐かしい、、、フィギュアとですけど(笑)
IMG_3206



who_nya at 15:02│Comments(0) ワイルドサイド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔