2019年12月02日

勇蔵さんの次のお仕事を考えよう!@引退発表記念

普通なら感謝の言葉、思い出の試合、ファンサの思い出、等々を涙ながらに書く日なのかもしれないけれど、、、
過去の思い出はもういいや、過去ログ見てくださいww。

一生マリノスに居ると思うので、今回のはちょっとした通過点です。
マチさんのインスタにご本人がコメントでオチつけてましたけど、ああいう人ですからw
明るくいきましょう。

ヤンチャだった30番の頃、身体「は」充実していた2012年頃の4番、いろいろあった代表16番、などなど
このブログの過去ログに写真もコメントもいーーーっぱいあります。皆さんどんどん掘り起こしてください。
今ではアップ不可能なコンテンツに満ち満ちたブログなのです^^;。



4番さまの次のお仕事はなんでしょうね。
ご本人は曰く、
今すぐにこれっていうのは本当になくて。マリノス自体が好きですが、好きだけじゃだめだと思うし、自分が一番、力発揮できるのは何なのか。自分に向いているのは何なのかをちゃんと見極めて、何でもいいという言い方もおかしいですけど、チームの役に立てれば。それが現場なのか、会社なのかはわからないですが、これからどっちに向かっていくか決めていければ。


わたしはですね、、フロント入りを希望します!
サポにも選手にも信頼があって、年上に可愛がられるタイプ。
クラブと外部のつなぎ役になれると思うんですよね。
広報的なお仕事とか?やっぱり新たなアンバサダー役かしら。

人前に立つのは苦手かもしれないけど、FC東京のナオがゴール裏でトラメガ持って声出している画像を見るとあんな風になれないかなと思ったりします、、、、無理かw^^。

ゆくゆくは横浜マリノス株式会社の代表取締役!!!、、ー。ー;
意外と政治力ありそうだからサッカー協会入りも狙ってもらいたい!ー:ー

皆さまもどんどん予想してみてくださいw。

そしてまぁ振り返らないと言いながら、、これから一つづつ振り返りますかね。

「栗原勇蔵現役時代の栄光」第一回はこれ!後世に残る傑作でしたね s^l^s
アジアNO.1もいよいよ近づいてきたよ!

686d003c

(2008年11月29日 最終節セレモニーにて)

次回に続きまーす!




who_nya at 22:44│Comments(2) ワイルドサイド 

この記事へのコメント

1. Posted by ユミコ   2019年12月02日 23:07
5 こんばんは。
勇蔵ユニで応援しているマリサポとしてとてもさみしいです。
マリノス愛が一番強い勇蔵さんがこれからもマリノスに関わる仕事をしている姿をみたいです。
多くを語らない勇蔵さんなのでフロントとして活躍してほしいですね!
2. Posted by ふーにや   2019年12月03日 07:56
ユミコさん。お越し頂きありがとうございます。寂しいですね、、。でもご本人が幸せだと言っているので優勝して笑顔でお疲れさまと言いたいですね。これからもずっとマリノス愛を見せ続けてくれることと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔