すまいる(^ー^)ぶろぐ

数あるまとめサイト様の中から当サイトへご訪問いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは2ちゃんねるの過去ログ、おーぷん2ちゃんねる等に掲載された
 結婚・離婚・不倫・嫁姑・ママ友トラブル等の記事をまとめたサイトです。
 主に
 ・真の敵は義実家ではなく配偶者
 ・離婚問題に直面している人集まれ
 ・安心して義実家の悩みを相談できるスレ
 ・最近あった育児にまつわる嫌な事
 ・本当にあったずうずうしい話
 などのスレ、およびそれらから派生したプリマスレ、その後スレなどからまとめております。

主に2ちゃんねる過去ログ、おーぷん2ちゃんねるなどから記事作成を行っております。
 (2016.06現在)

掲載された記事の当事者・および関係者の方で
 記事掲載をご希望されない場合は削除・修正等対処いたしますので、

 お手数ですがメールフォームよりご一報ください。

 (ご連絡いただいてから削除修正までに数日を要する場合があります。
 また、削除した旨のご連絡は当方よりは致しません。ご了承下さい)

記事編集について
 スマホ・PCのどちらでも読みやすくなるよう、記事編集を心がけております。
 そのため、管理人の方で以下の作業を行っています。

 1)原文の改行が適切でない場合は当方で意図的に改行しています。

 2)読むのにさほど支障のない誤字脱字は原文のままですが、
   気になる誤字脱字は修正しています。(修正する・しないの線引きは管理人の判断です)
 3)レス番に関しては、読みやすい文章のつながりになるよう適度に入れ替えています。
   もし、前後のつながりがおかしい部分がありましたら、
メールフォームまたはコメント欄にて
   ご指摘いただければ幸いです。

記事upは08:30~22:30の間、2時間毎に一日8回を基本としています。

記事の内容、元記事のセレクション、まとめ方、up時刻など
 運営上の問題に対して注文をつけられてもお応えできません。ご了承下さい。


                            


相互リンク・RSS登録大歓迎です。
 
メールフォーム、またはwhoistrueenemy@gmail.comへお気軽にご連絡ください。
 お返事・反映に時間がかかることもありますので、気長にお待ちください。
 なお、表示いただくブログタイトルはできるだけ「すまいる(^ー^)ぶろぐ」(中央の顔文字が全角)込みでお願いいたします。
 (文字数制限等で入らない場合は「すまいる(^-^)ぶろぐ」もしくは「すまいるぶろぐ」だけでも結構です)

 ブログ名 すまいる(^-^)ぶろぐ

 URL 
http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/

 RSS http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/index.rdf

 twitter https://twitter.com/whoistrueenemy


                            


履歴

2013年
05/06 サイト開設
06/05 総PV10,000
07/31 総PV100,000
09/14 PV5,000/DAY突破
09/16 PV10,000/DAY突破
11/15 総PV1,000,000達成! ありがとうございます

2014年
03/06 PV50,000/DAY突破
03/12 PV100,000/DAY突破! ありがとうございます
06/26 総PV10,000,000達成! ありがとうございます

2016年
06/19 総PV100,000,000達成! ありがとうございます



管理人 すまいる菫
 
薄毛女性に大人気!無添加育毛剤



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】産まれた子をお袋に見せに行った。お袋の無神経発言に嫁ブチギレ「私はこの子と帰るけどあんたは?」俺「せめてひと目見せてから帰ろうよ!」→置いて行かれた…

【前編】結婚して初めての旅行にお袋がついてきたがり、嫁が泣いて拒否。俺「今回は遠慮してくれよ」お袋「親を粗末にするなんて!こんなことなら育てなければよかった!」

【前編】隣に生活保護の家族が引っ越してくるらしい。うちは母子家庭で娘も小さいので入居をやめてもらうよう管理会社に申し入れたのにとりあってもらえない

【前編】睡眠時無呼吸症候群の俺が機械をつけないで寝ることを「自覚がない、努力が足りない」と嫁に責め立てられる。病気なんだから責めずに優しく諭して欲しいのに

【前編】俺は農家の長男。盆に親戚が大勢来て妊娠中の嫁が「実家に帰りたい」と言い出した。長男の嫁やけ仕方ないとわかってもらわないけん。どうしたらいいかの

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那より仕事ができてしまう私。稼ぎの8割は私。なのに家事育児ももっぱら私。旦那はそんな私が嫌いなんだって。出ていくって言われた

【前編】俺が単身赴任してる最中に親が嫁にネチネチと過干渉してた。電話でキレられ「お前のためを思って言ってるんだよ」ってうっかり言ってしまい電話を叩き切られた