あかちゃん2

457 名無しの心子知らず 2013/02/23(土) 21:04:29.14 ID:vTf7rPag

四才娘と二人の時間を作る為、旦那に四ヶ月息子を頼んだ。
飲み物容器と麦茶出して、抱っこしてれば酷いぐずりはしないと
息子のコツ?を言い、お風呂に入れててと言うと「任せとけ」と言い、
気持ちよく見送ってくれた。




引用元:【それでも】夫に一言!!統合スレ【父親?】

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


二時間後帰ったら息子はかすれたような声で
絞るようにしゃくりあげるように泣き、ほっぺには
乾いた涙のあとが数本。お風呂にも入ってない。
入れてくるように息子抱きながら言うと、
旦那に近づくだけで息子が酷く泣く。
離れると泣き止んで娘や私に涙目ながら嬉しそうにニコニコする。
それが数回繰り返し。
麦茶は手付かず。容器にも移してない。

旦那は「何かずっと泣いててうるせっけぞ」と言い、また寝た。
つまり、泣いてる息子放置して寝てたようだった。
全部安請け合いして、頼む方が悪いと責任転嫁してまたふて寝。
これも責任転嫁かもしれないけど、
断られていたら子守頼んでなかった。息子に酷い事してしまった。
もうだめだ。なんか、もうたまらない。ついさっきの話。




458 名無しの心子知らず 2013/02/23(土) 21:31:48.67 ID:8jrtmMck

>>457 うわあ、旦那さんひどい・・・。
自分で「任せとけ」って言ったなら責任持てよ!

うちのも似たようなもんで、
自分が眠いときはイクメン気取りもへったくれもない。
「週末に子供と風呂に入るのがなによりの楽しみ」
とか抜かしてるけど
ほぼ毎回夕食後にいねむり開始して、
「寝るのが遅くなるからお風呂入れて」「わかってる」
「寝るなら私が入れるけど、どうする?」
「うるさいな、俺が入れるからいいって」
このやりとりにいい加減うんざり。


459 名無しの心子知らず 2013/02/23(土) 22:13:09.42 ID:Um5yG9EZ

>>457
最低!
ほんの数時間なんだから、
言ったことはしっかりやってもらいたいよね。
自分を責めないでね?




467 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 03:47:43.66 ID:dfIrGF67

>>457
酷すぎる…。麦茶すらあげてくれないなんて泣けてくる。






 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那より仕事ができてしまう私。稼ぎの8割は私。なのに家事育児ももっぱら私。旦那はそんな私が嫌いなんだって。出ていくって言われた

【前編】俺が単身赴任してる最中に親が嫁にネチネチと過干渉してた。電話でキレられ「お前のためを思って言ってるんだよ」ってうっかり言ってしまい電話を叩き切られた