おおきなおせわ

715: 名無しさん@HOME 2007/11/12(月) 16:34:36 0
義理兄の奥さんと積極的に仲良くするつもりはなく、
距離を置いて穏やかに付き合えれば良いと思っていた。 
しかし、ウトメが二人を仲良くさせようと余計な世話を焼く。 

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?9【義弟嫁】

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


最初はなんとかにこやかにやっていたけれど、
同じ年に子供を産んだこと以外、もともと何の関わりも共通点もない嫁同士。
性格も合わず、家庭や仕事に対する価値観も違う。
ベタベタ付き合うよう仕向けられて、うまくいくわけがない。
放っておいてもらった方がましだったと思う。
当たり前だが義理兄嫁と仲悪くなるつもりなどなく、
適度な距離を置いて付き合いたいだけだ。
良ウトメだと思っていたが、
「アテクシの家族に息子ちゃんたちの嫁が加わった」的発想にがっかりした。
馬鹿夫もウトメに同調。無神経すぎる。もう知らん。

716: 名無しさん@HOME 2007/11/12(月) 17:30:17 0
暴れたほうがいいかも試練

717: 名無しさん@HOME 2007/11/12(月) 18:44:07 0
兄嫁さんが切れてくれれば楽だろうけどね。
向こうはどう思ってるんだか。

720: 名無しさん@HOME 2007/11/12(月) 21:00:57 0
>>715
うちとソックリ・・・。
ウトメの仲良くさせよう作戦ウザイ。。

義妹とは接点も無く、趣味も合わない。
口出ししてくるタイプで、どちらかというとあんまり。
電話とメール攻撃が恐ろしい。(ウトメに無理やりメアド交換させられた)
うちの両親はコレだけ援助してくれましたから!が自慢らしい。
聞いても無いのに自慢話?をしてくる。
あ、義妹は家でゴロゴロしてる無職の豚ですw
趣味は食事(本人曰くグルメ)で、牛肉大量に買い込んでる姿を
ジャ○コで何度も見かけ、逃げました。
結婚2年目から距離を置き、現在の7年目まで会った回数は3回。
会うたびに大きく育っています。



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【1/3】仕事もせずニートのくせに金は山ほど持ってる義弟。出ていって欲しいのに夫も義実家も私の親も義弟の味方。私だけ孤立無援。むかつく

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那友人の奥さんがBBQで手伝いもせず座って食べてるだけ。手伝ってと言ったら旦那友人が「ここの奥さんは中学生みたいに何でも一緒にやりたがるの?一人でできないの?」

【1/3】ワガママに育った4歳の息子をしょっちゅう叱る嫁。その最中に俺がふざけて「そんなの関係ねぇ~w」とやってたら息子大喜び、嫁はブチ切れて実家に帰った

【前編】私の父の前で「これからは奇形の子しか生まれないなw」と暴言を吐いたウト。旦那「反論すれば激昂するから我慢して。俺は絡まれるの嫌だから何もしてあげられない」

【話を聞かない女・前編】台所でグチュグチュうがい、扉や窓は開けっ放し。大雑把な旦那を「矯正」し続けてたら旦那がストレスで家出し「離婚したい」と言い出した

【1/3】嫁の挙動がおかしいので子供の見守り携帯を嫁の車に仕掛けGPSを追ってみたら男の家に行き着いた。さあどうしてくれよう

【前編】近所の託児ママがうちの庭に子供を放置する。家に抗議しに行ったらボロボロ泣かれた。それを見たうちの旦那が「もういいじゃないか。たまには預かってやれよ」と言い出した

【前編】「事実婚3年目。旦那の実家に子供を連れて行ったのに誰もうちの子にお年玉をくれなかった。しかも『アンタ誰』とまで言われた」『それは…当たり前では…』