みてる

227: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/07/25(金) 16:53:44
高校時代、友人が彼氏と別れたいが
今で言うストーカー気質で更にDV気味で恐いからついてきてほしいと言われた。 
てっきり外(ファミレスとか)で会うのかと思いきや彼氏の部屋へ。 
別れ話をきりだし、彼氏はデモデモ言って拒否。そして包丁持ち出し「別れるくらいならお前を殺す。俺も死ぬ」と。しかも包丁は私に向いてるし。 
友人恐くて顔真っ青。彼氏も真っ青。


薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


私はなぜか変に冷静で『あー、安いドラマみたい』と思いつつ、彼氏を宥める。
彼氏ヒス気味に別れたくないと叫ぶ。
包丁ぷるぷるしてるし、何かジリジリ近寄ってくるし、彼氏も友人も情けないし、
それより別れ話に付き合うとのこのこついてきた自分に腹がたってキレた。
 

「ふざけんな!私を巻き込むな!死ぬならお前一人でタヒね!」
彼氏ポカーンになったので包丁ひったくった
(包丁の背を掴んで引張ったらすぐ手から抜けた)
騒ぎを聞きつけた隣人(彼氏先輩♂)がドア開けて入ってきて間に入ってくれた。
私はもうムカツク意外頭になくて包丁戻して帰った。翌日友人平謝り。

今考えると、親とか警察とかに話して友人一人で解決しろ!
とか思うんだけど、あの頃は若かった。
たまたま大学寮になってる壁の薄いアパートで騒ぎ、
扉の鍵が開いていて、隣に恐い先輩がいてくれて助かったと思う。
下手すりゃ刺されてたよね。

でも恐怖で震えたのは家帰ってチョコパイ食べてた時だった。

228: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/07/25(金) 22:49:10
チョコパイっておいしいよね

229: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/07/25(金) 23:28:50
色々とお疲れ様でした。
それもう脅迫罪だよね。
友人はちゃんと別れられたの?

234: 227 投稿日:2008/07/26(土) 17:52:17
>>228
おいしいですよね。この時期は冷凍庫で冷やしてから食べるのが幸せですw

>>229
別れました。恐い隣人の先輩が間に入って色々手を回してくれたそうです。
警察は入ってないです。親にも言ってないみたいで…
それを聞いてFOしたのでその後のことは、
隣人先輩に告白して「頭おかしいんじゃね?」と言われ
フラれたと泣いてたことくらいです。
ちょっとお花畑入っちゃったみたいで
助けてくれた→連絡先交換→純粋に恐くて不安で相談→優しい、男らしい?(友人談)返事→こんなに優しいなんて、もしかして私に気が(ry→告白。即玉砕

先輩と友人彼氏は同郷で顔見知りだったらしいので、たぶん友人は平気でしょう。

235: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/07/26(土) 20:32:50
「頭おかしいんじゃね?」ってwww

236: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/07/27(日) 00:43:07
先輩GJw

239: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/07/28(月) 00:57:59
こんなに優しくって惚れちゃったっていうならわかるけど、
自分に気があるんじゃね?なんて幸せな人だよね。
でも世の中これくらいおめでたいほうが生きやすいのかも。

238: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/07/27(日) 23:41:38
かなりゆるそうな人ですね。

240: 227 投稿日:2008/07/28(月) 08:37:34
見ないあいだにレスが。
ゆるいかはわかりませんが、なかなか頭のなかが
幸せそうな子です。相談内容が男のことばかり。

先輩に告白するからついてきてほしいとも頼まれましたね。
断ると、物陰から見ていてくれるだけでいいからと。勿論お断りです。
先輩に告白したのも、相談があるからと呼び出して、
また何かあったのかと心配してきてくれた先輩に
「付き合おう。優しく男らしいあなたが好きだ。あなたも私が好きでしょ?(要約)」
と言ったらしく、バイト休んできてくれた先輩激怒。
例の発言に至ったみたいです。
友人に泣きながら報告されました。電話で一時間ほど。

でもめげなかったみたいですorz
遊びに行こうと誘われついていったら(他何名かいた)先輩のバイト先の某コンビニ。
話しかけはしないものの熱い視線を送ってましたよ。
えぇ、彼女もストーカー並みですね。
当時私も色々あったので友人には構っていられず
(むしろ構いたくない)先輩を生贄にしたまま無視していたのは申し訳ないですが…
彼女、一ヶ月後には新しい男いましたけどね。
もうなんか色々、FOする要素満載でした。以上です。

241: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/07/28(月) 19:11:06
お疲れ様でした。
変人のことは忘れて、幸せな人生を送ってください。



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【1/3】仕事もせずニートのくせに金は山ほど持ってる義弟。出ていって欲しいのに夫も義実家も私の親も義弟の味方。私だけ孤立無援。むかつく

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那友人の奥さんがBBQで手伝いもせず座って食べてるだけ。手伝ってと言ったら旦那友人が「ここの奥さんは中学生みたいに何でも一緒にやりたがるの?一人でできないの?」

【1/3】ワガママに育った4歳の息子をしょっちゅう叱る嫁。その最中に俺がふざけて「そんなの関係ねぇ~w」とやってたら息子大喜び、嫁はブチ切れて実家に帰った

【前編】私の父の前で「これからは奇形の子しか生まれないなw」と暴言を吐いたウト。旦那「反論すれば激昂するから我慢して。俺は絡まれるの嫌だから何もしてあげられない」

【話を聞かない女・前編】台所でグチュグチュうがい、扉や窓は開けっ放し。大雑把な旦那を「矯正」し続けてたら旦那がストレスで家出し「離婚したい」と言い出した

【1/3】嫁の挙動がおかしいので子供の見守り携帯を嫁の車に仕掛けGPSを追ってみたら男の家に行き着いた。さあどうしてくれよう

【前編】近所の託児ママがうちの庭に子供を放置する。家に抗議しに行ったらボロボロ泣かれた。それを見たうちの旦那が「もういいじゃないか。たまには預かってやれよ」と言い出した

【前編】「事実婚3年目。旦那の実家に子供を連れて行ったのに誰もうちの子にお年玉をくれなかった。しかも『アンタ誰』とまで言われた」『それは…当たり前では…』