bs_img01

672 名前:名無しさん@HOME  2013/05/08(水) 16:50:04.52 O

幼稚園の時、兄のクラスメイトに連れ去られた。




引用元:今までにあった最大の修羅場£81



薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


通っていた幼稚園にはバスが無く、保護者がお迎えに来て自転車で帰る、
みたいな方式をとっていて、基本祖父が迎えに来ていたんだが、
時々、兄(当時高1)が迎えにくることもあった。
高校が幼稚園の近くで、多分テスト週間かなんかの時、
ついでに私を拾って帰ってたんだと思う。

で、ある日、兄が女の子と一緒に迎えに来た。
よく覚えてないが、そのお姉さんに、めちゃくちゃ可愛い、と褒められたと思う。
兄は始終ぶすっとしていたんだが、いつもからかってる私がチヤホヤされて、
面白くないんだろうと思ってた。
私が母に報告すると、母は「ガールフレンド?」とニヤニヤしてたが
兄は全力で否定してた。

しばらくして、兄じゃなくて、お姉さん一人がお迎えにきた。

「私ちゃんのお家は、御用事があるみたいだから、
お姉ちゃんのおうちで遊びましょう。お芋とケーキあるよ」
セキュリティーとか当時の幼稚園は甘かったし、
私も「お兄ちゃんの友達なら良いよね」と、ホイホイ付いてった。
あと、当時ふかし芋大好きだったので、それだけで行く気満々になってた。
お姉さんが、めっちゃスピード出して自転車こぐのが怖かった。

お姉さんの部屋に通されて、おやつとか出された。
あまり記憶に残ってないので、普通の民家だったと思う。
すごく丁重にもてなされてた記憶があるんだが、

お姉さんは何かにつけ「○○って言って」と私に要求してきた。



673 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/08(水) 16:52:00.76 O

例えば、お芋を等分にならないように割って、
 

「『みー(仮名)お姉ちゃんのが大きくってずるい』って言って」
「?」
「『みー(仮名)お姉ちゃんのが大きくってずるい』って言って」
 

私が台詞を言うまで譲らない。
で、私が言うと、ニコッて笑って、
「えー、でも、みーちゃんの方がお姉さんだから…。
でも…私ちゃんお芋好きだから、特別にあげる♪」みたいに、
お姉ちゃんの考えた対話を延々とやらされ続けた。

最初のほうは、真似っ子ごっこみたいで楽しかったんだが、
だんだん怖くなってきて、「おうちに帰る」と私は泣き出した。
泣くたびに、「もうちょっといい子にしてようね」と、
お姉ちゃんは、お菓子を持ってきてくれた。

ここからは記憶が曖昧なんだが、母、兄、祖父、お巡りさん、お姉ちゃん母?
が、部屋にベランダから押しかけてきて私は家に帰ることができた。
そのときの、大の男2人(兄、祖父)の怒声が私にとっての修羅場。
男の人の大声が今でも怖い。
私の家族にとっては、相当な修羅場だったと思う。

少し大きくなってから話を聞いたとき、
「お姉ちゃん」は歳の離れた妹に憧れていて
同じクラスだった兄のような関係(学校帰りに幼稚園のお迎え)が羨ましくて、
兄に付いていった。
その時は、形だけでも体験できればよかったんだが、実際幼稚園に行ってみると
「自分が行ってもバレないんじゃないか?」と思い決行。
お姉ちゃんがその後どうなったのかは教えてもらえなかったし、
よく分からなかった。それ以降、習い事や遊びに行く時の干渉が凄まじくなり、
片道2時間の大学でも門限7時だったのもある意味修羅場。




725 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2013/05/08(水) 22:08:03.37 ID:ZeKjPXgx0!

高一でそれだと知的に問題があったのかな?
お兄さんが嫌がっていたのは元からやばいと思ってたからとか?





 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【1/3】仕事もせずニートのくせに金は山ほど持ってる義弟。出ていって欲しいのに夫も義実家も私の親も義弟の味方。私だけ孤立無援。むかつく

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那友人の奥さんがBBQで手伝いもせず座って食べてるだけ。手伝ってと言ったら旦那友人が「ここの奥さんは中学生みたいに何でも一緒にやりたがるの?一人でできないの?」

【1/3】ワガママに育った4歳の息子をしょっちゅう叱る嫁。その最中に俺がふざけて「そんなの関係ねぇ~w」とやってたら息子大喜び、嫁はブチ切れて実家に帰った

【前編】私の父の前で「これからは奇形の子しか生まれないなw」と暴言を吐いたウト。旦那「反論すれば激昂するから我慢して。俺は絡まれるの嫌だから何もしてあげられない」

【話を聞かない女・前編】台所でグチュグチュうがい、扉や窓は開けっ放し。大雑把な旦那を「矯正」し続けてたら旦那がストレスで家出し「離婚したい」と言い出した

【1/3】嫁の挙動がおかしいので子供の見守り携帯を嫁の車に仕掛けGPSを追ってみたら男の家に行き着いた。さあどうしてくれよう

【前編】近所の託児ママがうちの庭に子供を放置する。家に抗議しに行ったらボロボロ泣かれた。それを見たうちの旦那が「もういいじゃないか。たまには預かってやれよ」と言い出した

【前編】「事実婚3年目。旦那の実家に子供を連れて行ったのに誰もうちの子にお年玉をくれなかった。しかも『アンタ誰』とまで言われた」『それは…当たり前では…』