289: 名無しさん@HOME 2006/11/24(金) 22:27:24
トメ関係の事でまた喧嘩した。何回目だろ。 
久しぶりにものすごーく泣いたよ…泣きすぎて頭痛い。 
お約束の歩み寄らないお前がうんぬん向こうはお前を気遣ってやら孫が可愛くて何たらとか… 
とりあえずひとしきり言った。過去に何度も言ったけどさらに分かりやすく言った。 

引用元: 真のエネミーは夫or妻 2

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


トメは旦那に猫かぶりだから旦那に何を言っても信じてくれない上に
「もういい歩み寄るのは無理なんだな。お前に人付き合いの能力は無い」って言う。
毒吐かれるだけでメリットも何も無いのに
なぜ神経使ってへいこらしなきゃならないのか。
だったらトメの面倒を見たいだけ見たらいいじゃないかと。
勝手に仲良くやってくれよ
早く荷物まとめよ

290: 名無しさん@HOME 2006/11/24(金) 22:32:49
>>289
おつかれさま( ´・ω・`)_且~~
ガンガッテ逃げてください

291: 名無しさん@HOME 2006/11/24(金) 23:47:21
>>289
お疲れ様です・・・見てるだけでも、頭痛くなるなその旦那。
こっちが全身全霊で心情訴えても、そうやって人格否定まで
されると、呆然とするよね。
辛いでしょうが、あなたの心を癒す事を最優先に、
早く旦那とトメから離れてください。

292: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 00:22:10
「そう!私には(無神経な人に対しての)人付き合いの能力はないの!
ようやくわかってくれたのね!」と言ったところで逆切れしそうなダンナだねw

そうやって、相手を脅すような物の言い方する人とは対等な関係は築けないよね。
お疲れ様。自分の幸せを考えてね。

293: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 00:51:59
もし旦那がうぉーたーしてもやり直す気はないのかもしれないけど
ICレコーダー買ってトメの毒を知らせてやったら?
私なら緑の紙と一緒につきつけて現実みせてやりたい。

294: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 00:52:31
>>289
お疲れ様。
典型的なモラハラ夫だね。
そんなバカ男はさっさと捨ててしまえ。
あなたには輝かしい未来が待ってる。
でもあなたの旦那にはない。
ゴミは捨てて明るい未来へゴー!

297: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 05:41:05
>>289
>「もういい歩み寄るのは無理なんだな。お前に人付き合いの能力は無い」って言う。

旦那に嫁姑の調整能力がないだけじゃん。

>>289には無理だって旦那も認めたんだから、
今後はトメとのつきあいは全部旦那だけにしてもらったら?

でもまーそんなこと平気で言うような男は
早めに見限って捨ててしまったほうが良いかもね。
世の中にはもっとまともな男はいっぱいいるよ~。

298: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 05:53:16
嫁姑間の調整って夫の義務だもんね。(逆も然り)
この場合は旦那が有責だ。
証拠を集められるだけ集めて調停持ち込んでやれ。>>289

299: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 10:09:41
離婚って簡単に言うけどさ、実際にはちゃんと別れられるまで時間かかるからねー。
すぐに緑の紙を見せるんじゃなくて、まず証拠固めと引っ越し費用と弁護士探し。
これを着実に固めてから緑の紙、にしたほうがいいよ。
急がば回れとはこのこと。



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】「お前の親族とはもう付き合いたくない」と旦那にきっぱり言われた。偏差値が低く非常識すぎて接点を持ちたくないんだって。自分の家族を旦那に見下されてたなんてショック

【前編】「中学生なんだから制服で出なさい」大学生の姉は従姉妹の結婚式にドレスで出れるのに、私がドレスで出たいと説得しても一方的に却下される。おかしくないですか?

【後編】祖母の葬儀で叔父に「嫁子ちゃんは世間知らずだから同居なんて嫌がるかもしれんぞ」俺「わかってるって。母さんを一人にはしないって」→嫁が実家に帰った…

【前編】薬の副作用で太った従姉妹に「また太った?w甘やかされてw」と暴言を吐いた夫。伯父が怒り「家を買う時に無利子で貸した金を利子付きで返せ」と言われた

【前編】俺母「嫁子さんは幾つになったんだっけ」嫁「31歳です」俺「41だよ41。アラフォーやんなwww」→嫁が泣いて実家に帰った。ただの冗談だったのに

【前編】産まれた子をお袋に見せに行った。お袋の無神経発言に嫁ブチギレ「私はこの子と帰るけどあんたは?」俺「せめてひと目見せてから帰ろうよ!」→置いて行かれた…

【前編】結婚して初めての旅行にお袋がついてきたがり、嫁が泣いて拒否。俺「今回は遠慮してくれよ」お袋「親を粗末にするなんて!こんなことなら育てなければよかった!」

【前編】隣に生活保護の家族が引っ越してくるらしい。うちは母子家庭で娘も小さいので入居をやめてもらうよう管理会社に申し入れたのにとりあってもらえない

【前編】睡眠時無呼吸症候群の俺が機械をつけないで寝ることを「自覚がない、努力が足りない」と嫁に責め立てられる。病気なんだから責めずに優しく諭して欲しいのに

【前編】俺は農家の長男。盆に親戚が大勢来て妊娠中の嫁が「実家に帰りたい」と言い出した。長男の嫁やけ仕方ないとわかってもらわないけん。どうしたらいいかの

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」