289: 名無しさん@HOME 2006/11/24(金) 22:27:24
トメ関係の事でまた喧嘩した。何回目だろ。 
久しぶりにものすごーく泣いたよ…泣きすぎて頭痛い。 
お約束の歩み寄らないお前がうんぬん向こうはお前を気遣ってやら孫が可愛くて何たらとか… 
とりあえずひとしきり言った。過去に何度も言ったけどさらに分かりやすく言った。 

引用元: 真のエネミーは夫or妻 2

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


トメは旦那に猫かぶりだから旦那に何を言っても信じてくれない上に
「もういい歩み寄るのは無理なんだな。お前に人付き合いの能力は無い」って言う。
毒吐かれるだけでメリットも何も無いのに
なぜ神経使ってへいこらしなきゃならないのか。
だったらトメの面倒を見たいだけ見たらいいじゃないかと。
勝手に仲良くやってくれよ
早く荷物まとめよ

290: 名無しさん@HOME 2006/11/24(金) 22:32:49
>>289
おつかれさま( ´・ω・`)_且~~
ガンガッテ逃げてください

291: 名無しさん@HOME 2006/11/24(金) 23:47:21
>>289
お疲れ様です・・・見てるだけでも、頭痛くなるなその旦那。
こっちが全身全霊で心情訴えても、そうやって人格否定まで
されると、呆然とするよね。
辛いでしょうが、あなたの心を癒す事を最優先に、
早く旦那とトメから離れてください。

292: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 00:22:10
「そう!私には(無神経な人に対しての)人付き合いの能力はないの!
ようやくわかってくれたのね!」と言ったところで逆切れしそうなダンナだねw

そうやって、相手を脅すような物の言い方する人とは対等な関係は築けないよね。
お疲れ様。自分の幸せを考えてね。

293: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 00:51:59
もし旦那がうぉーたーしてもやり直す気はないのかもしれないけど
ICレコーダー買ってトメの毒を知らせてやったら?
私なら緑の紙と一緒につきつけて現実みせてやりたい。

294: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 00:52:31
>>289
お疲れ様。
典型的なモラハラ夫だね。
そんなバカ男はさっさと捨ててしまえ。
あなたには輝かしい未来が待ってる。
でもあなたの旦那にはない。
ゴミは捨てて明るい未来へゴー!

297: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 05:41:05
>>289
>「もういい歩み寄るのは無理なんだな。お前に人付き合いの能力は無い」って言う。

旦那に嫁姑の調整能力がないだけじゃん。

>>289には無理だって旦那も認めたんだから、
今後はトメとのつきあいは全部旦那だけにしてもらったら?

でもまーそんなこと平気で言うような男は
早めに見限って捨ててしまったほうが良いかもね。
世の中にはもっとまともな男はいっぱいいるよ~。

298: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 05:53:16
嫁姑間の調整って夫の義務だもんね。(逆も然り)
この場合は旦那が有責だ。
証拠を集められるだけ集めて調停持ち込んでやれ。>>289

299: 名無しさん@HOME 2006/11/25(土) 10:09:41
離婚って簡単に言うけどさ、実際にはちゃんと別れられるまで時間かかるからねー。
すぐに緑の紙を見せるんじゃなくて、まず証拠固めと引っ越し費用と弁護士探し。
これを着実に固めてから緑の紙、にしたほうがいいよ。
急がば回れとはこのこと。



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【1/3】仕事もせずニートのくせに金は山ほど持ってる義弟。出ていって欲しいのに夫も義実家も私の親も義弟の味方。私だけ孤立無援。むかつく

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那友人の奥さんがBBQで手伝いもせず座って食べてるだけ。手伝ってと言ったら旦那友人が「ここの奥さんは中学生みたいに何でも一緒にやりたがるの?一人でできないの?」

【1/3】ワガママに育った4歳の息子をしょっちゅう叱る嫁。その最中に俺がふざけて「そんなの関係ねぇ~w」とやってたら息子大喜び、嫁はブチ切れて実家に帰った

【前編】私の父の前で「これからは奇形の子しか生まれないなw」と暴言を吐いたウト。旦那「反論すれば激昂するから我慢して。俺は絡まれるの嫌だから何もしてあげられない」

【話を聞かない女・前編】台所でグチュグチュうがい、扉や窓は開けっ放し。大雑把な旦那を「矯正」し続けてたら旦那がストレスで家出し「離婚したい」と言い出した

【1/3】嫁の挙動がおかしいので子供の見守り携帯を嫁の車に仕掛けGPSを追ってみたら男の家に行き着いた。さあどうしてくれよう

【前編】近所の託児ママがうちの庭に子供を放置する。家に抗議しに行ったらボロボロ泣かれた。それを見たうちの旦那が「もういいじゃないか。たまには預かってやれよ」と言い出した

【前編】「事実婚3年目。旦那の実家に子供を連れて行ったのに誰もうちの子にお年玉をくれなかった。しかも『アンタ誰』とまで言われた」『それは…当たり前では…』