ilm07_da11005-s

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 21:55:59
いつもキレイな家。嫁に豆に掃除してくれてありがとう。と感謝したらいつもは、おっとり穏やかな嫁が、掃除なんか嫌いなんじゃボケ。っと言ったきりクチを聞いてくれません。どうすればいいでしょう?

引用元: 既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ100

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 22:06:41
物凄いヒステリーだね。意味わかんねー。

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 22:14:14
>>256
それが嫁の本性なんじゃない?今まで猫かぶってたんでしょ。どんまい♪

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 22:14:53
空気入れようぜ

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 22:14:54
何か嫌味な言い方でもしたの?

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 22:19:28
>>256

もしかしたら嫌味に聞こえたのかな?

「本当にそう思ってるんだ」ってことと、何に怒ったのか
話して欲しいとお願いしてみたらどうかな?

自分もオットリなほうだけど、些細な事でたまーにキレルことがある・・・

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 22:36:27
>>256
実はツンデレ嫁とか


まー、そゆ謎掛けこそが、嫁さんからのサインなんじゃないかな
より深く話し合い、理解し合えるチャンスじゃないっすか?
凹んでる暇があったら、情熱をもって前向きに行動しちゃってよ

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 23:02:10
自己解決しました。掃除は嫌い。でも汚い部屋はもっと嫌い。だから掃除する。よその女とメールする暇があるなら、おまえが掃除しろ。とのコトでした。

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 23:09:49
>>265
ほんとによその女にメールしてたのか?
それとも携帯で書き込みしてたのか?

269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 23:20:50
>>268
携帯チェックされてた。飲み屋の子とメールしてたのバレてた。かなりきわどい内容で潔白を信じてもらえん。

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 23:25:26
ご愁傷様
自業自得ですね
嫁の本性~と書き込んだ者だけど撤回します。

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/04(金) 23:34:33
>>269
そっか…言いようのない怒りを堪えていたところに
KYなねぎらいが来たもんで爆発したんだな。なむなむ

まあ早めにばれて良かったじゃないか
しばらくは反省して掃除でもするんだな。



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那より仕事ができてしまう私。稼ぎの8割は私。なのに家事育児ももっぱら私。旦那はそんな私が嫌いなんだって。出ていくって言われた

【前編】俺が単身赴任してる最中に親が嫁にネチネチと過干渉してた。電話でキレられ「お前のためを思って言ってるんだよ」ってうっかり言ってしまい電話を叩き切られた